気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

三浦春馬の彼女がダンサー菅原小春!過去の彼女は誰?  

スポンサードリンク
Pocket

 

2016年9月22日、日刊スポーツによって三浦春馬さんの新たな熱愛彼女が報道されました。

お相手は世界的に活躍するダンサー・菅原小春さんだそうです!

 

 

三浦春馬さんと言えば、日本を代表する人気イケメン俳優で有名ですが、菅原小春さんとは一体どんな方なのでしょう?

 

 

また、過去にも人気女優蒼井優さんとの熱愛があった三浦春馬さん。

元彼女とはどのように破局を迎えたのでしょうか?

 

 

詳しく見てみたいと思います。

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

三浦春馬(みうら はるま)プロフィール


 

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91

本名 三浦春馬

生年月日 1990年4月5日

出身地 茨城県土浦市

身長 178cm

血液型 AB型

職業 俳優

ジャンル テレビドラマ・映画・CM

趣味 サーフィン、サッカー、漫画

特技 料理

活動期間 1997年~

事務所 アミューズ

 

三浦春馬と菅原小春の熱愛が報道される


■菅原小春のプロフィール

テレビでも紹介されたことのある菅原小春さんですが、まだ菅原小春さんについて知らない方も多いでしょう。どんな方なのかざっくり見ていきたいと思います。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

生年月日 1992年2月14日

別名 KOKO

職業 ダンサー、振り付け師

 

 

菅原小春さんの経歴

菅原小春さんは10歳の頃にダンスを始めたそうです。そして10代のうちに中学生・高校生ダンサーの日本一を決める大会「DANCE ATTACK」や「SHONEN CHAMPLE」など数々の大きな大会で何度も優勝しています。

 

主に獲得してきたタイトルは以下の通りです。

・CLOVER UNDER18 DANCE SOLO BATTLE 優勝

・ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST 3位

・AN DANCE CONTEST 準優勝

・2007 DANCE ATTACK FINAL 優勝

・中野ZERO CONTEST 準優勝

・2008 DANCE ATTACK 西日本大会 3位

・2008 DANCE ATTACK 東日本大会 特別賞

・Birthday 優勝

・スーパーチャンプル 全国中学高校ストリートダンス選手権 優勝

・2009 DANCE ATTACK FINAL 準優勝

その他にも数々のタイトルを獲得しています。

 

2009年には「JAPAN DANCE DELIGHT vol.16」にて、史上初となる高校生FINALISTという偉業を達成しました。これによりDANCE界に「こはる」旋風を巻き起こしたのです。

 

菅原小春さんは星槎国際高等学校(VAW栄光ハイスクール)を卒業しています。こちらの学校は美容師やダンサーを養成する学校で、高校ながら既に専門学校であり数々のエリートを輩出しています。ここで既にある才能にさらなる磨きをかけていったのですね。

 

菅原小春さんは2010にロサンゼルスに渡り、そこで独自のダンススタイルを生み出したそうです。その後国内外を問わず様々なアーティストとのもとで振り付け、またはバックダンサーを行なってきました。現在は日本を拠点にヨーロッパ、アジアなど世界各地でダンスを教えるなど、世界的なブランドの広告やファッション雑誌にも登場しています。まさに日本を代表し、世界で活躍中の超大物ダンサーです。

 

 

菅原小春さんが過去に担当した著名人

振り付け師として

・倖田來未

・クリスタルケイ

・小女時代

・2NE1

 

バックダンサーとして

・SMAP

・安室奈美恵

・Rihanna

・小女時代

・リアーナ

 

我々がテレビなどで目にしてきたダンスは彼女が作ったものもあったのでしょうね。

それにしても層々たるメンバーと仕事しています。

 

日本だけでなく海外でもダンスの振り付けやバックダンサーとしての依頼が殺到しているようです。また、彼女のエキゾチックな容貌からモデルの仕事もあるみたいですね。

 

さらには、CMへの出演も数多くこなしています。世界中でシェアのある電子部品メーカーのTDKによって、あるCMが作られました。そのCMでなんとあの世界的有名歌手スティービー・ワンダーと共演し、歌とダンスが絶妙にコラボされています。

 

 

2015年には人間密ドキュメンタリー番組として人気の「情熱大陸」にも出演されていたのですね。日本が誇る大物ダンサーとして菅原小春さんの日常に密着されていました。

 

このように、いかに菅原小春さんが凄いのかお分かりいただけたかと思います。

 

 

日刊スポーツによって報道された三浦春馬さんと菅原小春さんとの熱愛内容


さて、本題の三浦春馬さんと菅原小春さんとの熱愛について迫ります。

報道があったのは2016年9月22日。まさについ最近の報道です。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

 

報道された内容が、以下の通りです。

 

「関係者によると、最近になって交際がスタートしたとみられる。今月に入って都内の高級住宅街などでは、体を寄せ合うなど親しげなツーショットも目撃されている。」

 

とのことです。

そして気になるスクープ写真ですが、現在のところは出されていなかったみたいです。

 

しかし、ツーショットの目撃があることから、もう既に写真は押さえられている可能性も高いです。ですから今後出回ってくるのかもしれませんね。また、これからもマークされているでしょうし今後の報道に期待です。

 

 

 

三浦春馬さんと菅原小春さんの馴れ初めは?

実は菅原小春さんは自身がレギュラーを務めるラジオ番組も持っています。

2016年8月16日に放送された回で、ご本人の口から二人の馴れ初めを話しておられました。というのも、このときゲストとして出演していたのが三浦春馬さん。

自身の主演舞台「キンキーブーツ」を宣伝するために出演されていました。

 

 

 

そこで三浦春馬さんはこう話しています。

「菅原小春の独特なパフォーマンスに『こんなスキルを持った方にいつかお会いしたい』と思い、知人などを介して菅原を」紹介してもらった」

なんと三浦春馬さんからアプローチされたのですね。

 

 

さらに、その後菅原小春さんの講演も個人的に鑑賞したそうで、

「お芝居で悩んでいた時に、小春さんの踊りにインスピレーションをもらって、うまくいった感じがあったので、本当に感謝している」

このように話されたのです。

 

なんというか、本当に素敵な出会いですね。

三浦春馬さんが心から尊敬し、自らがアプローチして出会った恋愛なんて、出来過ぎています。

 

いずれにせよかなりの大物カップルですね。

 

 

三浦春馬、元彼女・蒼井優とは破局?


こちらも日本を代表する人気女優・蒼井優さんですが、実は三浦春馬さんとの結婚も噂されていたのです。

 

二人は子役時代から顔見知りだったのですが、舞台「ZIPANG PUNK~五右衛門ロック川」と映画「キャプテンハーロック」での共演を機に親密な関係になったそうです。

 

さらには三浦春馬さんのマンションに同居したという報道もありました。

 

 

また、ふたりのデート現場も度々目撃されていました。

そんな中、蒼井優さんが30歳を超えたということもあり、そろそろ結婚なのでは?という噂が立ち始めたということです。

 

 

ただ、後に蒼井優さんが三浦春馬さんのマンションから引っ越したという情報が出てきたので、結婚説から一転、破局の噂も流れていました。

 

では、いつ破局したのでしょうか?

 

調べてみたところ、決定的にいつだという情報はありませんでした。

 

そこでネット上の情報によると、二人の2ショット写真がないことから元々熱愛がデマだったのではないか。なんて噂もあるようです。

 

または蒼井優さんが引っ越した時点で二人は破局した。という往来の説が有力みたいです。

 

真相は明らかにされていませんが、もし菅原小春さんとの交際が本気なら、いずれにせよ蒼井優さんとは別れていると見てよいでしょう。

むしろ、別れていなければそれはそれで大問題ですが。

 

今後とも彼らの動向に大注目です。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード