気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

田辺誠一と大塚寧々の馴れ初めとは?子供は連れ子?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

2002年3月に結婚された田辺誠一さん大塚寧々さんについてまとめたいと思います。大塚寧々さんは一人の男の子を連れての再婚でした。

 

田辺誠一さんと大塚寧々さんの間には、子供は生まれていませんが、田辺誠一さんは、大塚寧々さんのお子さんを本当の我が子のように大切に育てているようです。田辺誠一さんなりに、子供の成長に真正面に向き合っているのですね。

 

 

田辺誠一さんプロフィール


%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91

本名:田辺誠一

生年月日:1969年4月3日

出身:東京都

身長:182cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ、映画

活動期間:1987年~

所属事務所:スタッフ・ポイント

 

俳優業のほかにも、監督としても活動しています。1999年に映画『dog-food』で初監督を務め、続いて2003年に2作目『ライフ イズ ジャーニー』を監督。田辺誠一さんは東京生まれで4歳までを山口県で育ち、再び東京での生活が始まりました。18歳で、第2回『メンズノンノ』の専属モデルとしてデビューします。その後、テレビドラマや映画への出演が増えていきます。その後の活躍は、ご存知の通り。寡黙な役、悪役、コメディタッチの役など、どのような役でもこなせるベテラン俳優と成長いたしました。そして、『田辺誠一画伯・絵画展』を開催するなど、マルチタレントぶりも発揮しています。

 

田辺誠一さんがそのイラストが話題になっています。そのイラストはゆるくもあり、シュールでもあり、一見すると子供の落書きのようなのですが、才能があるのか、ないのか、見方によると難解でもあり、人気上昇中です。そのゆるそうなイラストを描くことで、田辺誠一さん自身が、天然なのか、キャラなのか、とても注目を集めています。また、描かれたイラストで、LINEスタンプでも大儲けをしているそうです。

 

 

大塚寧々さんプロフィール


歳を重ねても、飄々とした可愛らしさが残っている大塚寧々さん。実は芸能界に入るきっかけは意外なものでした。調べてみましたので、ご覧ください。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

本名:田辺寧々

生年月日:1968年6月14日

出身:東京都

身長:156cm

血液型:B型

学歴:香蘭女学校(中高一貫)→日本大学芸術部写真学科卒業

 

名前は、外資系企業に勤めていた父親が、「外国人にも発音しやすい名前」という、将来を見据えた意味でつけたそうです。家庭での、パンやお菓子もすべて手作り。有機野菜や減農薬に気を使い、食べるものをほとんど手作りにこだわっているようです。『週間朝日』にあった《女子大生表紙シリーズ》のオーディションに合格し、芸能デビューを果たします。こんなことで、芸能界に入れる人もいるのですね。これをきっかけに『カネボウ化粧品 夏のキャンペーンガール』のオーディションで見事合格。

 

しかし、当の本人は芸能界を目指していたわけではなかったそうです。大学の学科からみても分かるように、本人の志望は「プロカメラマン」。しかし、心配した母親が、プロカメラマンの厳しい現実を知らせるために表紙モデルに応募したようです。それが芸能界に入るきっかけだったのですね。その後、女優業へのオファーが来るも、断り続けてきたそうでうす。芸能界にヤル気が薄い自分が女優をやることは申し訳ないという理由だったといいます。

 

女優としてデビューするのは、それから3年後、『君のためにできること』。その後の人気はうなぎ登りで、CMの女王と呼ばれるほどになりました。

 

 

大塚寧々さんの以前の結婚生活


大塚寧々さんには離婚歴があり、田辺誠一さんと再婚する前には三代目魚武濱田成夫さんという方と、1988年に結婚されています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

「自分を讃える詩しか詠わないことをコンセプトにした詩人」という方なのですが……。まったく田辺誠一さんとは異なるタイプなのですね。噂によると、女性に対しては、かなりの肉食系らしく、デート中の女性であろうと、気に入ったら平気で奪っていくような方らしいです。

 

詩人、芸術家、ミュージシャンという肩書を持ち、ちょっと一般の人には理解し難い詩を創作しているようです。なかなか個性的な方のようで、かなりコアな根強いファンもいらっしゃるようです。

 

いったいCM女王と呼ばれた大塚寧々さんは、どういう経緯でこの男性と結婚に至ったのでしょうね?ただ、当時は三代目魚武濱田成夫さんの子供が欲しいと発言していますので、大塚寧々さんもまんざらではなかったようですね。そして、この二人の間には、「成虎(しげとら)」君という男の子が生まれました。

 

この子が2歳のとき、二人は離婚することになります。その理由は、ご主人が家に帰ってこなかった、生活費を入れなかったこと、育児に無関心なことなど。しかし、一方では、大塚寧々さんが田辺誠一さんとの密会なども報じられていました。

 

この結婚生活のことなどについて相談し合ったのが、その田辺誠一さんでした。その相談をしあっているうちにお互いが親密になって、交際に至ったようです。

 

 

田辺誠一さんと連れ子の子供さんの関係


大塚寧々さんのお子さん成虎くんは、前の旦那の名前から一字、そしてご主人が大の阪神タイガース・ファンだったことから、「虎」の字をとったようです。

 

交際が始まると、田辺誠一さんは、成虎くんに対して深い愛情を持って接するようになりました。成虎くんが肺炎で入院したときも、毎日にようにお見舞いに行っていたそうです。

 

そして、田辺誠一さんと大塚寧々さんが再婚し、そのまま成虎くんの父親になることになりました。そして、本当の父親と変わらないように接しているようです。

 

 

田辺誠一さんと大塚寧々さんの馴れ初め


では、田辺誠一さんと大塚寧々さん二人の馴れ初めは、いったいどのようなものだったのでしょうか。意外にも、田辺誠一さんと大塚寧々さんの出会いは結婚する8年も前なのです。

 

1994年に製作された『日産ルキノ』のCMでの共演が田辺誠一さんと大塚寧々さんの初めての出会いとなります。2001年に大塚寧々さんの離婚が決定すると、田辺誠一さんの方から声を掛けたといわれています。

 

交際期間は、わずか1年ほどですが、知り合って7年以上も経っていたので、お互いの性格を知り合っていたのでしょうね。

 

ただ、あまりに早い再婚だったため、大塚寧々さんの婚姻中からの不倫関係ではなかったか、と噂も立ちましたが、田辺誠一さんは完全に否定していました。

 

その後は、仲の良いおしどり夫婦として、『ユニクロ』『マンダム』『大塚家具』など多くのCMで共演をしています。また、映画『恋する♡ヴァンパイア』では、夫婦役として初共演を果たしています。

 

田辺誠一さんと大塚寧々さんは共通している面もありますね。大塚寧々さんは、写真や料理を作ることにこだわりを持ち、田辺誠一さんも映画を作ったり、絵画や小説を書くなどの創作活動をしていますね。価値観が同じなのでしょうね。

 

また、それぞれが夫婦円満の秘訣を語られています。

 

田辺誠一さん

「楽しいことも大変なことも、何でも夫婦で共有することかな。」

 

大塚寧々さん

「唯一台本を覚えるときくらいは静かなんですけど、それ以外は常に誰かがしゃべっています。」

 

幸せそうなご家庭でなによりです。

 

 

まとめ

ともにモデルから、俳優業へ進んだお二人がご結婚されて十数年立ちますが、その仲良しぶりは有名ですね。2015年には、『プラチナ夫婦アワード』を受賞されて、仲睦まじい姿を讃えられています。

 

役者としてそれぞれが活躍していってほしいのはもちろんですが、ご夫婦の共演が増えることも期待しますね。これからも末永く、見本となるような幸せなご生活を送っていただきたいものです。

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード