気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】木南晴夏の彼氏は誰?結婚間近の彼氏がいる?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

人気ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」では不倫するOLを演じていた演技派女優の木南晴夏さん

 

2016年はドラマ「せいせいするほど、愛してる」で滝沢秀明さんの妻で、恐妻家の三好優香を演じています!

 

「この泥棒猫!」と主役の武井咲さんに言ったりする、鬼気迫る演技が話題を呼んでいます。
そんな木南晴夏さんの彼氏は誰なんでしょうか?

 
結婚間近の彼氏がいるという噂が流れていますが、本当なんでしょうか?
攻撃性の強い役を演じたらNO.1ではないかと思われる木南晴夏さんに迫ってみましょう。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

木南晴夏さんってどんな人?


%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

現在、ドラマ「せいせいするほど、愛してる」で、滝沢秀明さん演じる三好海里の妻・優香を演じている木南晴夏さん。事故に遭い意識を失い、幸運なことに意識を取り戻しましたが、以前の記憶を失ってしまった女性を演じています!

 
主人公の武井咲さん演じる栗原美亜に対する嫉妬心が強い役で、見ていて恐怖を感じるほど、木南晴夏さんの演技は上手です!(@_@;)
美亜に「この泥棒猫!」と暴言を吐いたり、睨み付ける表情が恐ろしいです!
美亜と一緒にヒステリックにハンバーグを作るシーンも、木南晴夏さんの演技が光っていました!

 
さて、そんな木南晴夏(きなみはるか)さんのプロフィールを紹介します。
木南晴夏さんは、1985年8月9日生まれの31歳です。大阪府豊中市出身で、身長は162センチ、血液型はA型です。幼少期から宝塚歌劇団の舞台に通い、姉と共に「ベルサイユのばら」ごっこに夢中になっていました。当時から女優になるのが夢だったそうです。木南晴夏さんは、2001年、高校在学中に夏の高校野球PR女子高生に選ばれています!
%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1
爽やかで可愛らしい女子高生ですね。(*^^*)
デビューのきっかけは同年、「第1回ホリプロNEW STAR AUDITION~21世紀のリカちゃんはあなた!!~」でグランプリを獲得したことです!高校は兵庫県立宝塚北高等学校に在学していましたが、芸能活動を始めるため上京して、東京の学校に転校しています。木南晴夏さんはクラシックバレエ、声楽、日本舞踊を習っていて、ダンス、新体操も得意だそうです。運動神経が抜群なんですね。(@_@;)

 
趣味も多くて、菓子作り、パン作り、食べ歩きが好きで、「パンシェルジュ検定・3級」を持っています。家庭菜園の資格もあり、「ジュニア・ファームマエストロ」の腕前です。また、語学も堪能で、朝鮮語と英語は日常会話程度にこなせるという才女でもあります。(@_@;)

 
2002年にアイドルユニット“テレ朝エンジェルアイ2002”に選出されました。
同時期に、同じホリプロのあびる優さん酒井彩名さんと共にアイドルユニット“Licca”としても活動を始めています。木南晴夏さんがアイドル出身だとは驚きでした!(^_^)

 
その後、2003年から2005年にかけて、NHKの子供番組「ドレミノテレビ」にレギュラー出演しています。2004年から2005年にかけて、バラエティ番組「不幸の法則」の再現ドラマに出演し、お茶の間に広く顔が知られるようになりました。

 
また、2005年にNHK連続テレビ小説「風のハルカ」で、ヒロイン・村川絵梨の幼なじみ役で出演しています。同年オムニバス映画「ZOO」の一遍である「SEVEN ROOMS」で映画初出演を飾っています。

 

木南晴夏さんの大きな転機になったのは2008年です。
2008年映画「20世紀少年」三部作で、小泉響子役を勝ち取ったことが転機になりました!
原作漫画のキャラクターにそっくりだったんですね!
%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2
2009年公開の第2章、第3章にも出演しました。
外見だけではなく、表情、動作も原作そっくりに演じた木南晴夏さんは、観客からも「そっくりだ」と高評価を得ました!さすが、木南晴夏さんは演技派女優さんなんですね。(*^^*)

 
学業の方も頑張っていて、2008年には國學院大学文学部を卒業しています。
仕事の忙しい合間に、大学にも通っていた頑張り屋さんです。木南晴夏さんは、ドラマ、映画、舞台、CMなど多くの方面で大活躍しています。2009年、ドラマ「銭ゲバ」では車椅子生活を送り、幸せな人間を憎む女性の役を演じています。2013年、映画「百年の時計」は、初の長編映画における主演作となり、融通が利かず、思いつめやすい美術館の学芸員を演じています。
2014年には話題作であるドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」に出演し、主人公・紗和の夫の部下で、不倫ばかりしてしまうOLを熱演しています。

 

 

木南晴夏さんは癖のある役をすんなりと演じていて、お芝居の上手な女優さんだと思います。主人公の友人役が多いですが、木南晴夏さんはしっかりと存在感を出していて、いろいろな役に対応できる女優さんだと言えるでしょう。

 

木南晴夏さんの彼氏は誰?


美人で演技も上手く、大活躍している木南晴夏さん。

 
そんな木南晴夏さんの彼氏は誰なんでしょうか?
身長162センチのすらっとした美人ですから、彼氏がいても不思議ではありませんね。
木南晴夏さんの彼氏は、4人組の人気ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」でベースを担当しているRyota(リョータ)さんだと言われています!
%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a3
ONE OK ROCKは映画「るろうに剣心」の主題歌も歌っています。
Ryotaさんは木南晴夏さんと同じ大阪府出身で、本名は小浜良太(こはまりょうた)さんといいます。生年月日は1989年9月4日の27歳です。
木南晴夏さんより4歳年下ということになります。
木南晴夏さんとRyotaさんは交際をオープンにしています。

 
ONE OK ROCKのライブ会場では、木南晴夏さんの姿が度々目撃されています!

 
ライブの打ち上げでも、いつもRyotaさんの隣には木南晴夏さんがいるほどです。(*^^*)
仕事がオフの日はお互いの家を行き来するなど順調に愛を育んでいる様子です。

 

木南晴夏さんと「ONE OK ROCK」のRyotaさんの馴れ初めは?


女優さんとミュージシャンの出会いって、どこで出会うのか気になりますね。
元々、木南晴夏さんはONE OK ROCKの大ファンだったそうです。

 
ONE OK ROCKは「るろうに剣心」で主演した佐藤健さんとも仲が良く、役者さんとも食事会を度々開いていました。その食事会に木南晴夏さんが参加したことが2人の馴れ初めです。
食事会で木南晴夏さんとRyotaさんが急接近したそうです。

 
木南晴夏さんとRyotaさんは、もう交際して2年くらいだそうですよ。
Ryotaさんは純粋な心の持ち主で、優しい男性のようなので、木南晴夏さんを大事にしているようです。

 
ONE OK ROCKのボーカルのTakaさんは、Ryotaさんのことを

「超ピュアで人として何の汚れもない。尊敬できるところがたくさんある。彼を見ていると、辛いことや嫌なことが軽くなる。僕にとって空気清浄機のような存在」

と語っています。

 
Ryotaさんは、メンバーからも信頼されていて、ピュアで心の綺麗な人なんでしょうね。

 

木南晴夏さん彼氏との結婚は?


木南晴夏さんも今年で31歳ですから、結婚も考えているでしょう。
ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で共演した同じ1985年生まれの上戸彩さんも結婚して子供もいます。同じく1985年生まれの相武紗季さんも結婚しましたね。
年齢を考えると、木南晴夏さんもそろそろ結婚する時期かもしれませんね。

 
Ryotaさんの写真共有アプリ「インスタグラム」のアカウントも木南晴夏さんの誕生日である8月9日を入れた“ryota_0809”にしています!Ryotaさんも木南晴夏さんが大好きなんでしょうね。(*^-^*)

 
木南晴夏さんとRyotaさんを見ていると、このお2人は仕事が忙しいのかなと思われます。
RyotaさんはONE OK ROCKの活動で、日本各地だけではなく海外でも公演しています。
アジアツアー、ヨーロッパツアーなどがあるんですね。

 
一方、木南晴夏さんは2004年からずっとドラマの仕事が続いていて、途切れることがありません。2016年も「大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語」「ぼくのいのち」「火の粉」「最期のレストラン」「せいせいするほど、愛してる」「キッドナップ・ツアー」などのドラマに出演しています。

 
木南晴夏さんもRyotaさんも、今は仕事にかけたい時期なのかなとも思われます。
仲の良さそうな2人ですから、タイミングが合えば、すぐに結婚することも考えられますね。

 

 

まとめ
菓子作りやパン作りも得意な木南晴夏さん。
結婚したら良い奥さんになりそうですね。

 
Ryotaさんもきっと、木南晴夏さんの手作りのパンやお菓子を食べているんでしょうね。
木南晴夏さんもRyotaさんも才能が豊かなカップルという感じがします。

 
結婚しても、木南晴夏さんの演技はまだまだ見たいですね。
これからも木南晴夏さんを応援しています。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード