気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】山田孝之の嫁って何者なの?馴れ初めは?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

某缶コーヒーのCMが大人気の俳優、山田孝之。コミカルからシリアスまで幅広い役を演じ分けることから「カメレオン俳優」の異名を持つ、とか。

 

ほんの数十秒のCMを見るだけでも、山田孝之の演技力の高さが分かりますよね。山田孝之といえば、私の中では綾瀬はるかと共演したドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」や一世を風靡した「電車男」のイメージが強いのですが、最近は濃いヒゲ面や金髪や色々な姿を見せてくれますよね。

 

 

見ていてとても楽しい俳優さんですが、プライベートの方は波瀾万丈という噂が!?ということで、今回は山田孝之のお嫁さんや結婚生活などについて調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

山田孝之のお嫁さんはどんな方?馴れ初めは?


山田孝之は2012年1月1日、7歳年上の一般女性と入籍したことを発表しました。7歳年上ということは、姉さん女房ですね。そういえば、山田孝之はお姉さんもいるし、年上の女性が好きなのかしら。

 

 

山田孝之は1983年10月20日生まれなので、このとき29歳(計算合っているかな(´・ω・`))、お嫁さんは36歳ですね。お嫁さんは一般女性なので、名前等は一切公表されていません。写真を探してみたところ、この左の方が「山田孝之のお嫁さんでは?」と言われている方みたいです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

ちなみに、真ん中の2人は玉山鉄二夫妻です。

 

 

山田孝之とお嫁さんの出会いは2010年、山田孝之は飲み友達を通じてお嫁さんと知り合いました。出会った瞬間、山田孝之はお嫁さんに一目ぼれ!「こういう人と結婚できたらいいな」と思ったそうです。

 

 

その後、山田孝之の「押して押して押しまくれ」の積極的なアプローチがスタート。この頃、女性セブン(2010年2月発売)が山田孝之と檀れい似の美女とのラーメン店デートや半同棲をスクープしています。

 

 

最初の1年間、山田孝之は全く相手にされなかったそうです。後になってお嫁さんが言うには「そんな若い人と遊んでる余裕はない」、はい、その気持ち分かります。アラサーの1年1年は貴重!遊び男に付き合ってポイ捨てされてはたまらない!!ということで、慎重になってしまいますよね。

 

 

ガードの堅いお嫁さんに何度フラれても山田孝之は決してめげませんでした。

「いや、そうじゃなくて、僕はあなたと結婚したいという気持ちでつきあってくれということを言っているんだ」とアプローチ!

 

 

その山田孝之の本気がお嫁さんに通じたのでしょうね。結婚後、山田孝之は当時のことを振り返って、「しばらく付き合ってくれなかった。あまりのしつこさに折れて付き合いをOKしたんじゃないか?」と言っています。

 

 

よかったですね、お嫁さんと結婚できて(´艸`*)それにしても、山田孝之にそれほどまで惚れられるなんて……女冥利につきますね。私もあんなすてきな男性に猛アプローチされてみたい!

 

 

上にも書いた通り、お嫁さんは山田孝之よりも7歳年上!そのため、お姉さんみたいな感覚でなんでも相談したりできる夫婦関係なのだそうです。山田孝之って、男らしいワイルドな風貌だけど、本当のところは、甘えん坊の末っ子気質なのでは?

 

 

本当のお姉さんがいて、さらにお嫁さんにも「お姉ちゃん」を求めるなんて。これは相当の甘えん坊に違いない!と、これはあくまで私の想像です(;´∀`)

 

山田孝之、2013年に長男誕生!


山田孝之は2012年元旦の結婚の翌年、2013年3月に長男をもうけました。このとき山田孝之が発表したコメントがこちら。「無事に誕生しうれしく思っています。今後も今までと変わらず俳優業に励んでまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます」

 

 

子供が生まれたうれしさに溢れたコメントですね。これは、子供も生まれたことだし、今頃はがんばってイクメンをしているのかと思いきや……あるテレビ番組に出演した際、山田孝之は、結婚した今も俳優仲間と頻繁に飲みに行くことを告白。朝の5時まで飲んで帰るというのが当たり前、だとか。

 

 

おいおい山田さん(´・ω・`)イクメン、しろよ。お嫁さん、大変じゃん。とはいえ、俳優さんですものね。お酒も芸の肥やしなのかな。でも、さすがに朝の5時まではね(^^;)

 

 

山田孝之とお嫁さんの子供として公表されているのは、長男だけ。他にお子様がいるのかどうかは不明です。長男の名前は公表されていません。2013年生まれなので、現在は3歳になったのかな。

 

上の画像の女性がお嫁さんなら、お嫁さんもかなりの美形!長男は山田孝之に似ても、お嫁さんに似ても、かわいい顔になりますね。でも、山田孝之のデビュー時のかわいさ(目がくりくりで本当に女の子みたいでしたよね)、あの姿を思い出すと、山田孝之に似てほしいなあ。そして、いつか親子で共演!とか。そんなことがあれば、いいですね。

 

山田孝之、隠し子騒動!お嫁さんとのその後は?


現在は幸せいっぱいの山田孝之ですが、かつては人気絶頂での隠し子騒動で俳優生命の危機!?なんてことがありました。

 

 

山田孝之の隠し子が発覚したのは2006年。「電車男」が2005年なので、本当に人気絶頂の頃ですね。隠し子の母親はモデルでタレントのChiho(大山千穂)さん。「3年B組金八先生第5シリーズ」で加藤バーバラ役を演じた方です。当時2人は付き合っていました。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

仲良しそうですね。

 

 

ところが、Chihoさんの妊娠が発覚しても、山田孝之は結婚する気にはなれなかったみたい。まだ若かった(当時山田孝之は23歳)からかな。「自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった」ということで、結婚はせず、子供の養育費と生活費を支払うことでChihoさんと合意。

 

 

お子様は2005年10月に生まれました。男の子だそうです。

 

 

この後、山田孝之はテレビドラマへの出演がめっきり減り(つまり、干されたということ)、自然に活動の場がドラマから映画へと移行していきました。俳優生命の危機となったわけですが、結果的には、映画で様々な役を演じる機会を得たことで、現在の高い演技力が備わったわけですから、結果オーライですね。

 

 

ちなみにChihoさんのブログ(現在は閉鎖されています)によると、山田孝之はChihoさんとその息子には全く会っていないみたい。なかなか微妙な関係になっているみたいですね。まあ、仕方ないか。こちらが、Chihoさんとお子様の写真です。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2

 

まとめ

以上が、山田孝之のお嫁さんや結婚生活などについてでした。年上の姉さん女房というお嫁さんは、かなりしっかり者みたい。

 

 

年下の山田孝之の相談に乗ったり、慰めたり、ときにはぐいぐいひっぱたり、山田孝之をうまく操って、もとい、上手にサポートしているのでしょうね。テレビや映画で男臭い役を演じることが多い山田孝之が、家ではお嫁さんの尻に敷かれているかも、なんて、想像するだけでおもしろい(´艸`*)

 

山田孝之にはそれでなくても、惚れた側の弱みがありますしね。今度、ドラマでも映画でもいいから「尻に敷かれる旦那さん」の役をやってくれないかな。意外と板についていたりして。

 

 

結婚後は、お子様にも恵まれて幸せな家庭生活を送っている様子。最近はテレビにもまた、ちょくちょく出るようになったし、これから俳優業の方もさらに充実していきそうですね。お酒の方は少し、気を付けていただきたいですが。

 

 

という感じで、山田孝之のこれからの活躍も大いに期待できそう!次はどんな役を見せてくれるのか、楽しみですね。これからも山田孝之の活躍に注目していきたいと思います。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

 

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード