気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

沢村一樹が浮気?嫁や子供との仲は?離婚寸前?

スポンサードリンク
Pocket

ドラマに映画にバラエティーと多方面の活躍する沢村一樹

 

その存在を知らない人はいないでしょう。「浅見光彦シリーズ」を引き継いだことで高齢のかたの目にもうつるようになり、さらにその名前は知られるようになりました。

 

その沢村一樹が最近、離婚したのではないかと、報道されていることをご存じですか?その背景にはどうも沢村一樹の女好きな一面が深く関わっているとか・・・(~_~)

 

では本当に離婚寸前なのか、そもそもいったい何があったのか詳しくみていきましょう。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

 

沢村一樹のプロフィール


まずはプロフィールから見ていきましょう。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

本名:野村 構造

生年月日:1967年7月10日

出身地:鹿児島県鹿児島市

身長:184cm

血液型:B型

 

生まれ育った家族は、父親が早くに家を出たこともあり母親と4歳下の妹の3人家族でした。父親は借金をつくっておりその返済のために母親は夜遅くまで働いていたそうです。事情が事情だけに辛いですよね。お母さんも母1人で子育てと借金返済との両立で大変だったでしょう。

 

そんな中でそだった沢村一樹ですが、その容姿に恵まれ20歳で上京してファッションモデルとして活躍し始めます。1996年には「松田のドラマ」という作品で俳優デビューをはたします。

 

 

2000年には2時間サスペンスで王道「浅見光彦シリーズ」の主役に抜擢されました。辰巳琢郎さんからその役を受け継ぎましたが、違和感なく見事世間に受けいれられることができました。ちなみに、沢村一樹の後任は速水もこみちが就任。こちらは奥様方に受け入れられるのでしょうかね(^O^)

 

 

これだけではありませんよ。他にも有名な作品に沢山出演しています。「ショムニ」や「DOCTORS~最強の名医~」など幅広い役をこなす演技派の俳優さんのなりました。

 

俳優だけではありません。しゃべらすと面白いとバラエティーにも引っ張りだこです。内容はというと「下ネタ」が主ですね・・・(^_^;)「エロ男爵」とか「セクスィー部長」なんて呼ばれることもしばしばです。

 

俳優さんとしては珍しいですよね。まあそれが受けているのでしょうけどね。このルックスだからこそ許されることで、不細工がいうとただのセクハラですよね。(・・・男はルックスではないはずですが、不公平な世の中です・・・)

 

 

 

沢村一樹の嫁さんってどんな人?なれそめは?


嫁さんは女性誌「SOTRY」でモデルをしていました。5歳年下で、富山県出身の身長177cmです。さすがモデルさんですね。沢村一樹が184cmですから長身同士のベストカップルですよね!!

 

出会いはボーリング場です。しかも沢村一樹が嫁さんをナンパしちゃったそうで・・・さすがと言えばさすがですよね(笑)まあ沢村一樹の容姿もあんな感じなので、それにトークをつければモテたのでしょうね。

 

俳優の仕事を始める前から交際していました。交際期間はなんと4年半です。交際中、沢村一樹が芸能活動が順調でなかったころは、嫁さんが経済面を支えていました。

 

嫁さんの芸能界の活動期間が短かったようで、当時の知名度は低く結婚してからも芸能活動に復帰することはなかったために情報は思いのほか少ないです。写真や名前すら出てきませんでした(+o+)

 

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

一部では、この人が沢村一樹の嫁さんではないかと言われていますが実際のところは定かではありません。しかし、モデルさんなのでキレイですね。ナンパしちゃう気持ちも充分わかります(^O^)

 

性格はというとさっぱりしているタイプのようです。ケンカも絶えないそうですが、その性格から長引くことはないようです。

 

 

 

子どもはいるの?


沢村一樹とこの美人の嫁さんの間には、子どもが3人います。3人とも男の子で、2000年・2004年・2010年にそれぞれ産まれています。ですから、もう16歳・12歳・6歳ということになります。

 

長男は186cmという長身です。さすが、この2人に子どもですね。沢村一樹もさることながら、男の子はお母さんに似るといいますから、さぞ美形なんでしょう。そのうち、モデルや俳優といて芸能界デビューする日がくるかもしれませんね。

 

沢村一樹は「父親とはこうあるべき」という理想があるようで、子どもの教育には厳しくしているそうです。しかし、末っ子にはどうしても甘くなってしまう傾向にあるんだそうです。

 

49歳で6歳の子どもですから、やっぱりかわいいのでしょうね。ただ、それでも「父親の威厳」は保ちたいようで、息子たちが高校を卒業するまでは腕相撲で負けたくないと話しているそうです。

 

・・・腕相撲で父親の威厳が保てるのか疑問がありますが、世間的に父親というのはそういうものなんですかね(・_・;)

 

ただ情報によると、1人は女の子が欲しかったようで、三男が産まれたときに「男の子か・・・」と言ってしまったようです。そして、嫁さんとプチケンカをしたんだとか。まあ当然ですよね。必死の思いで出産したのにため息つかれたら、怒る気持ちも無理ありません(-“-)

 

 

沢村一樹が浮気して離婚寸前ってホント?


幸せな家庭とおもうのですが、沢村一樹の離婚説が流れたことをしっていますよね。でも今回のことはどうも浮気が原因ということではなかったそうなのです。

 

でも過去にスキャンダルはありました。だから浮気が原因と言われたのでしょうね。今回の離婚騒動は根も葉もないうそだったのかもしれませんね。

 

ここで安心していたのですが、過去のスキャンダルがちょっとひどかった・・・(・_・;)それまではスキャンダルも一切なかった沢村一樹ですが、ついにやってしまいました。

 

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a3

2013年の7月のことです。週刊文集が沢村一樹の不倫愛をスクープしました。バーで知り合った27歳のOLの女性を送り迎えしているところや女性の部屋に行き来しているところを目撃されました。

 

目撃されただけでなく、彼女の部屋から出てきたところを突撃取材までされています。俳優にも突撃取材とかするんですね。

 

報道によると沢村一樹は女性のマンションに週2.3日の頻度で通っていたそうです。せめてもの救いは沢村一樹のキャラのおかげで、世間からのバッシングを受けませんでした。

 

女性との密会に対して、沢村一樹は肯定も否定もしていません。しかし「彼女に好意を持っているが嫁と離婚する気はない」と強気なコメントを残しています。また「カミさんが1番で、2番がいるとすれば彼女ですが・・」なんてことも言っちゃってます(゜o゜)

 

まさか!!って感じでしょう?ふつう、そんなこといいます?この開き直っていることによく世間は怒らなかったものです。キャラというのはすごいものですね・・・。嫁の立場で考えるといくら「1番」と言われても、怒りしかわいてきませんよね(-“-)

 

もちろん嫁さんは浮気疑惑に対して、怒りがでたようで無言のメールを沢村一樹に送ったのだとか。それくらいですんでよかったですよね。わたしなら・・・・言葉にはできませんね(笑)

 

嫁さんは「父親としてしっかりしてくれたらいい」という考えのようです。どこまでさっぱりしているのでしょうね。かっこいいを通り越して尊敬すらしてしまいます。こんな性格の嫁さんだったから、沢村一樹も幸せに今まで来れているのでしょうね。

 

沢村一樹自身も奥さんの性格を「世界一誠実な人」「尊敬できる人」「僕よりずっと頼もしい」といっています。・・・だからといって浮気していいのではないことは分かってほしいのですが。

 

幸せそうなので、とりあえず離婚はないということですかね。沢村一樹さん、こんな心の広い奥さんを見つけれて良かったですね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード