気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

宮崎あおいの彼氏は岡田准一?離婚原因は何?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

日本を代表する大人気女優・宮崎あおいさん

 

 

今年も連続テレビ小説「あさが来た」では今井はつ役で活躍していましたね。さらには映画にも立て続けに出演、来年にも映画の公開が控えるなど、その活躍はとどまるところがありません。

 

 

宮崎あおいさんは2011年には俳優の高岡蒼甫さんと離婚したことで大きな話題となりました。

その離婚理由にさまざまなうわさが飛び交っています。

 

また、離婚後の彼氏はV6の岡田准一さんとの情報が強いですが、その後の進展はどうなっているのでしょうか?

 

詳しく追求してみたいと思います。

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

宮崎あおいのプロフィール


宮崎あおい(みやざき あおい)

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91

本名 宮崎あおい

生年月日 1985年11月30日

出身地 東京都杉並区

身長 163cm

血液型 O型

職業 女優

ジャンル テレビドラマ・映画・CM

活動期間 1989年~

著名な家族 宮崎将(兄)

所属事務所 ヒラタオフィス

 

 

 

宮崎あおいの彼氏は岡田准一?


宮崎あおいさんは2011年に、岡田准一さんとの混浴デートが大々的に報じられました。

そこから度々二人のデートが目撃されているようです。

 

 

宮崎あおいさんと岡田准一さんの出会いは、2008年に共演した映画「陰日向に咲く」です。

二人は夫婦役として共演しました。

そこから長く友人関係が続いていたそうです。

 

2012年には映画「天地明察」でまた夫婦役を演じました。

 

そして2015年、それまで音沙汰がなかった宮崎あおいさんと岡田准一さんに二度目の交際が報じられます。

 

週刊誌の情報によれば宮崎あおいさんと岡田准一さんは既に同姓もスタートさせているとのこと。

 

宮﨑あおいさんと岡田准一さんの2人が、知人宅でのホームパーティーに訪れ、買い出しのために車で出かける姿をキャッチされました。

 

 

宮崎あおいさんと岡田准一さんは大きなマスクでと帽子で顔を隠した姿でドライブを楽しんだようです。

コインパーキングに車を停めて、プードルを抱えた岡田准一さんが車から降りると、宮崎あおいさんは寄り添いながら彼の肩に自然と手を触れさせ、そのままマンションに入っていったそうです。
宮崎あおいさんと岡田准一さんの知人の証言によれば、その夜は、共通の知人宅でホームパーティーがあり、岡田と宮崎は買い出し担当として、スーパーに寄ってからそのマンションに向かったとのこと。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

こちらの写真は報道前のかなり前から撮られていたそうですが、岡田准一さんが人気俳優だったので事務所から掲載を止められていたそうです。

 

 

他にも岡田准一さんと宮崎あおいさんの決定的な写真が存在するらしいのですが、これに関してはジャニーズ事務所に揉み消されたとの事です。

そもそも揉み消すことなんてできるのですね(笑)

ジャニーズ事務所恐るべしです。

 

 

いずれにせよここまでする必要があるということは、もうほぼ宮崎あおいさんと岡田准一さんの関係は確定的なものになっているようです。

 

 

そもそもジャニーズ関係者は宮崎あおいさんとの交際に反対していました。
しかし岡田准一さんと宮崎あおいさんは事務所の反対を押し切ってでも交際を続けていて、なんと結婚に関しても「近い将来には」と親しい関係者やV6メンバーにも伝えているらしいです。

 

そんな二人は2016年にも再びフライデーされました。

ポルシェに男と二人でドライブしている宮崎あおいさんがはっきりと激写されています。

 

そのお相手というのはもちろん岡田准一さんでした。

 

まずは同棲先と思われるマンションから車で出てきた宮崎あおいさんと岡田准一さんは10分ほど車を走らせた後にスーパーへ立ち寄ったそうです。

そして宮崎あおいさんだけが車から出てきて一層深く帽子をかぶり、さらにはマフラーで顔を覆い、店の中へ入っていきました。
 一方車内に残された岡田准一さんは、路上駐車は人目につくと判断したのかポルシェをスーパーから少し離れた狭い路地に停め直して待機していたそうです。
 数分後、買い物を終えて出てきた宮崎あおいさんは車を探す素振りも見せず、慣れた様子で路地に向かって車に乗り込みます。

 

 

その後宮崎あおいさんと岡田准一さんは車で高級ベーカリーショップに立ち寄ると、岡田准一さんだけが車から降りて、5分足らずでパンを持ち帰ってきたとのことです。

 

 

このように、宮崎あおいさんと岡田准一さんは堂々と外で外出することができず、一人が車から降りて一人は車で待機という状況みたいですね。

 

 

宮崎あおいさんと岡田准一さんの熱愛が大々的に報道されて以降、本来であれば二人で一緒に外出することすら避けなければならないはずでした。

 

 

それでもちょっとした買い物にも宮崎あおいさんと岡田准一さんで出かけるほどですから、かなりのラブラブだといえるのではないでしょうか。

 

 

宮崎あおいが離婚した原因


宮崎あおいさんは2007年に、俳優の高岡蒼甫さんと結婚されましたが、2011年には離婚してしまいます。

 

そこで、なぜ宮崎あおいさん夫婦が離婚してしまったのか、さまざまな憶測が飛び交いました。

 

■高岡蒼甫がツイッターでフジテレビを批判

事の発端は2011年の7月23日、高岡蒼甫さんがツイッターで韓国ドラマを放送するフジテレビを批判したところから始まりました。

これがきっかけで高岡蒼甫さんは芸能界から干されてしまいます。

 

 

当然妻であった宮崎あおいさんにも騒動が飛び火しましたが、宮崎あおいさんサイドは徹底的に夫とは無関係で考え方も異なることを主張していました。

 

その3日後の26日、高岡蒼甫さんがツイッターで「家出ようかな」と、宮崎あおいさんともめていることを告白しています。
そして28日、高岡蒼甫さんは所属事務所を退社することになりました。

 

 

■DVを受けていた

広島県内の高級リゾートホテルで、宮崎あおいさんが高岡蒼佑さんから粗暴な扱い(DV)を受けていたという衝撃的な事件がテレビ関係者によって証言されました。

 

 

その関係者いわく、

「ひどかったですね、あれは。高岡が宮崎あおいの頭を押さえて強引にホテルの部屋に入っていったんです。完全に高岡に支配されてますよ。」 

とのことです。

 

 

また、ある関係者の証言では、

「とある撮影現場で宮崎さんが号泣していたんです。周囲が心配して声をかけると『今朝顔を叩かれて、携帯折られちゃった』と高岡さんの暴力を告白しました」

このように話しています。

 

 

■宮崎あおいが岡田准一と不倫

宮崎あおいさんと岡田准一さんの熱愛が報道されたのは宮崎あおいさんが離婚する前の話でした。

 

宮崎あおいさんは高岡蒼甫のツイッター騒動の直後に離婚を申し立ています。しかし高岡蒼甫さんはすぐには承諾せず、そのまま別居状態が続いていました。

 

しばらく宮崎あおいさんと会えなかった高岡蒼甫さんは自身の名義で契約している宮崎あおいさんの携帯電話の明細を確認します。
すると、ある特定の相手と宮崎あおいさんが電話やメールをしており、その番号にかけると電話に出た男が話し合いに応じ、後日都内の会員制バーで会うと承諾したのです。

そして出てきたのがなんと岡田准一さんでした。

 

 

はじめは不倫疑惑を否定しいた岡田准一さんでしたが、岡田准一さんの携帯を確認すると中には不倫温泉旅行を伺わせるようなメールがあったのです。中には「また一緒に(温泉に)入ろう」というメールが見つかり、岡田准一さんは観念して謝りました。

 

 

話し合いは翌朝まで続き、岡田准一さんは「芸能界を引退します」とまで言ったそうです。

 

 

これにショックを受けた高岡蒼甫さんはついに宮崎あおいさんとの離婚を決意し、離婚届に署名・押印して宮崎あおいさんに送り返しました。

 

 

これらがざっとした離婚への流れです。何が一番離婚の原因となったのかは定かではないですが、恐らく全ての出来事が原因なのかもしれません。

積もり重なっての決断だったのでしょう。

 

 

振り返れば宮崎あおいさんと高岡蒼甫さんの出会いは2000年。彼らが中学生、高校生の時でした。その後2007年に結婚し、2011年に離婚。かれこれ10年以上の深い付き合いだったのですね。

 

 

それでもこういう結果になったのは残念ですが、お互い切り替えて新たな幸せな人生を歩んでいってもらいたいですね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード