気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

桜井美南は慶應で椎木里佳と同じ高校?親が凄いと噂!

スポンサードリンク
Pocket

若手で今注目されている女優で歌手でもある桜井美南さん

 

 

「キットカット」受験生応援キャラクターに選ばれて、ワタナベエンターテイメントに所属しています。現在19歳の桜井美南さんですが、慶應に在学中ではないかと言われています!
高校時代から“女子高生社長”と知られている椎木里佳さんと同じ高校出身ではないかと噂されています!
本当なんでしょうか?
また、桜井美南さんの親が凄いと言われています!
笑顔が可愛い桜井美南さんに迫ってみましょう。

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

桜井美南さんってどんな人?


%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0
2014年のドラマ「なぞの転校生」のヒロイン・香川みどり役を演じた桜井美南さん。
透明感のある女優さんで、フレッシュな魅力でいっぱいですね。(*^-^*)
153センチという少し小さめの身長が更に可愛らしさを倍増させています!
サラサラのロングヘアもとても女の子らしくて似合っていると思います。
さて、そんな桜井美南さんのプロフィールを見てみましょう。
桜井美南さんは1997年5月17日生まれの19歳です。
2004年に慶應幼稚舎に入舎しています。
慶應幼稚舎というのは小学校のことです。
大抵の人はそのまま慶應義塾大学に入学することで有名ですね。
桜井美南さんは凄いお嬢様ではないかと推測されます。
中学校もそのまま慶應に進学し、2013年慶應義塾女子高等学校に入学しています。
ちなみに慶應は学費が小学校>中学校>高校>大学の順らしいです。
まさに選ばれた人しか入れないので、うらやましい限りですね。(*^^*)
桜井美南さんのデビューのきっかけは、2013年11月12日、ネスレ日本の2014年「キットカット」受験生応援キャラクターに選ばれたことです。歌唱力や演技力が優れていて、オーラもあったそうですよ。桜井美南さんは、8172名の応募者の中から選ばれて、現在の事務所・ワタナベエンターテイメントに所属しました。
8172名の中から選ばれただけあって、美人で可愛いですよね。(*^^*)
女優の吉高由里子さんに似ているとも言われています。
事務所も大手のワタナベエンターテイメントなので将来も安泰だと思います。
ワタナベエンターテイメントには、松本明子さん、原千晶さん、中川翔子さん、中山秀征さん、恵俊彰さんが所属しています。桜井美南さんも長く活躍できる女優さんになりそうですね。
桜井美南さんは、2014年1月、ドラマ「なぞの転校生」のヒロイン・香川みどり役で女優デビューを飾っています。
中村蒼さん、本郷奏多さんとのトリプル主演でした。
この時、桜井美南さん自身も17歳の高校生だったんですよ。
初々しくて、「こんな可愛い子がいたら、好きになってしまうかも?」と思うような女子高校生役でした。なんと、このドラマの主題歌である「今かわるとき」でエイベックス・エンターテイメントよりCDデビューも果たしています。可愛らしい囁くような声で、うっとりしてしまいます。桜井美南さんは歌も上手だと思います。
2015年9月26日公開の映画「合葬」で映画に初出演しています。
2016年3月26日公開の映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」にも出演しています。
桜井美南さんは学業の方も頑張っていて、2016年4月に慶應義塾大学文学部に入学しました。
大学入学に際して、桜井美南さんは「今後は今までも得意だった英語や、新たに学ぶ中国語などの語学にも力を入れ、キャンパスライフで得た知識や経験などを、女優としてお芝居に活かしていきたいと思います」と語っています。
2016年8月に、BSスカパー!のドラマ「弱虫ペダル」に出演したり、同年9月18日からはドラマ「彼岸島Love is over」に出演する予定になっています。
桜井美南さんも大学生になって、更に女優として活動しやすくなったのではないでしょうか。

 

桜井美南さんの親が凄い!


桜井美南さんは小学校から慶應幼稚舎ですから、親はどんな人なんでしょうか?
かなりお金持ちだと思われます。
また、桜井美南さんの特技は乗馬なので、かなりお嬢様ではないでしょうか。
桜井美南さんの親が凄いと話題になっています。
ネットでは、桜井美南さんのお父さんは石破大臣と会うほどの大物だと噂が流れています!
噂なので確定ではありませんが、本当だとしたら凄いですね。
また、お父さんは獣医界の偉い人だと言われています。
この情報も確かではありませんが、本当であれば子供を慶應幼稚舎から通わせることができるでしょうね。
桜井美南さんの親が凄いというのは、本当かもしれませんね。

 

桜井美南さんと椎木里佳さんは同じ高校?


高校在学中に株式会社AMFを起業し、”女子高生社長”として有名な椎木里佳さん。
椎木里佳さんも可愛らしくて、“日本一カワイイ女子高生起業家”とも言われています。
こちらも凄いですね!
桜井美南さんと椎木里佳さんは同じ高校出身ではないかと言われています。
本当なのでしょうか?
実は椎木里佳さんは桜井美南さんについて過去にツイッターで呟いています。
2015年5月1日のことです。
「一緒にトークショーした、女優桜井美南と!
実は、4歳で知り合ってから小、中、高、同じ学校の大親友!
一緒に仕事することが13年前からお互いの夢だったから超嬉しかった!!
色んな話できて楽しかった~」と呟いています。
つまり、桜井美南さんと椎木里佳さんは小学校から同じ学校に通っていたんですね。
つまり、椎木里佳さんも慶應幼稚舎から慶應義塾女子高等学校に進学していたことが分かります。
現在、椎木里佳さんも慶應義塾大学文学部に在学中です。
椎木里佳さんはブログで「古くからある文学や語学に触れることによって自分が知らなかった世界や、価値観や、仲間に出会いたいと思い、文学部を選択しました」と綴っています。
社長業は続けていくようです。
椎木里佳さんは「22歳の株式上場を目指して大学生活は高校生活よりも、もっと、精力的にがんばっていきます」とブログに書いています。
しかし、桜井美南さんと椎木里佳さんは小学校から大学まで一緒というのは、本当に仲良くなりますよね。(*^^*)
貴重な友達だと思います。

 

桜井美南さんは子役時代があった?


桜井美南さんが、以前子役としてドラマで活躍していて、現在はテレビに出演していない村中暖奈(むらなかはるな)さんに似ているという噂が流れています。
左が村中暖奈さん、右が桜井美南さんです。
%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a4
確かに似ているかもしれませんね。
村中暖奈さんが大きくなったら、桜井美南さんのようになっていても不思議ではないですね。
村中暖奈さんは、2008年のドラマ「エジソンの母」に出演して以来、表舞台から姿を消しています。
2人には見た目以外にも共通点があります。
村中暖奈さんと桜井美南さんは生年月日が全く同じです。
血液型もA型で同じなんですね。
趣味も同じで、音楽鑑賞や乗馬です。
乗馬が趣味という人は、そんなにいないのではないかと思われます。
出身地は、村中暖奈さんは東京都となっていますが、桜井美南さんは公表していません。
しかし、桜井美南さんは東京にある慶應幼稚舎出身なので、出身が東京都である可能性が高いですよね。
これらのことから、桜井美南さんは村中暖奈さんと同一人物ではないかと言われています。
2008年には、村中暖奈さんが所属していた事務所のスターダストプロモーションからプロフィールが削除されています。
おそらく、学業を頑張りたいので、一度芸能界を辞めていたのかもしれませんね。
なぜ、桜井美南さんが子役時代のことを公にしないのかが気になりますね。
村中暖奈さんは、スターダストプロモーションに所属しています。
また、桜井美南さんはワタナベエンターテイメントに所属しています。
所属事務所が違うので、公にしないのではないかと推測されます。
桜井美南さんは本名が村中暖奈さんなのか、それともどちらも芸名なのかは明らかになっていません。
でも、どちらも可愛い名前ですよね。

 

まとめ
桜井美南さんと椎木里佳さんが小学校から大学まで同じというのは驚きでしたね。
桜井美南さんは2017年2月に公開される映画「一週間フレンズ。」にも出演が決まっています。
これからどんどん伸びていきそうな女優さんですね。
桜井美南さんは慶應義塾大学の学生なので、今後キャスターとかの仕事も向いていると思います。
仕事の幅も広がっていくでしょうね。
これからも桜井美南さんを応援しています。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード