気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

白石隼也の彼女は誰?柔道がうまいって本当?

スポンサードリンク
Pocket

「仮面ライダーウィザード」で主人公の操真晴人/仮面ライダーウィザード役を演じ、キッズのみならず、その爽やかな笑顔で母親をもとりこにした俳優・白石隼也

 

2016年も絶好調!映画にドラマにと方々で活躍していますよね。毎週高視聴率を記録している大河ドラマ「真田丸」にも出演!白石隼也はいまどきのイケメンさんですが、意外にも時代劇、似合っています(´艸`*)

 

そんなこんなで、目の離せない活躍・快進撃を続けている白石隼也ですが、プライベートの方も気になりますよね。ということで、今回は白石隼也の彼女や「柔道がうまい!?」と噂の真相について調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

白石隼也の経歴


まずは、簡単に白石隼也の経歴についてまとめておきますね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

白石隼也は1990年8月3日生まれ、2016年現在、26歳です。

 

デビューのきっかけはオーディション!2007年に開催された「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞し、芸能界の扉を叩きました。俳優デビューは2008年、オーディションから1年後ですね。映画「制服サバイガールⅡ」で俳優デビューを果たすと、翌年の2009年には「大洗にも星はふるなり」「学校裏サイト」と映画にたて続けに出演、俳優としての経験を着実に積んでいきました。

 

 

そんな白石隼也の人気が一気に高まったのが2012年9月に放送がスタートしたドラマ「仮面ライダーウィザード」です。今や仮面ライダーは若手俳優の登竜門、ブレイクする俳優さんは必ずといっていいほど仮面ライダーを演じていますよね。ということは、現在の白石隼也の活躍も、このときにはすでに決まっていた!?のかもしれません。白石隼也はこの仮面ライダーシリーズで主役を演じました。

 

 

2016年もドラマに映画にと相次いで出演しています。ドラマでは、人気マンガが原作の「グッドモーニングコール」に出演。映画では「のぞきめ」や「彼岸島デラックス」が公開(予定)されています。

 

白石隼也の彼女は?


ここからが本題、白石隼也の彼女について調べてみましょう。

白石隼也の彼女としてまず挙がるのが、「奥仲麻琴」さんです。二人は仮面ライダーウィザードで共演、奥仲麻琴はヒロイン役を演じました。

 

共演から熱愛の噂というのはよくあるパターン、大体この手の噂はガセが多いのですが、この二人の場合はどうなのでしょう。

 

 

仮面ライダーは、一つのシリーズの撮影期間が1年以上です。通常の1クール放送のドラマでは撮影期間が3ヶ月程度らしいので、撮影期間としては長いですよね。1年も同じ撮影現場にいて、しかもヒーローヒロインを演じるのですから、仲がよくなるのは当然といえば当然!これは噂が噂でない可能性も高そうです。

 

 

さらに、奥仲麻琴はこの仮面ライダーウィザードで始めてお芝居の仕事をしたそうです。というのも、奥仲麻琴は元々女優ではなく、アイドルグループ「PASPO☆」に所属のアイドルが本業の方、PASPO☆の方は2015年1月をもって卒業したそうですが、当時はまだ現役のアイドルでした。

 

 

なので、奥仲麻琴にとってドラマの撮影現場は初めての経験!しかも1年という長丁場の撮影で、さらに責任重大のヒロイン役!これはすごいプレッシャーだったでしょうね(>_<)そんな奥仲麻琴を撮影現場で気にかけ、相談に乗ったり助けたりしていたのが、白石隼也でした。奥仲麻琴は撮影終了の折、インタビューにこのように答えています。

 

 

「私は初めてお芝居の現場に入って、分からないことだらけだったんですけど、白石君が優しくお芝居のことを教えてくださって、白石君が初めて共演する役者さんでよかったなと思います。本当に主演としてすごいなと思いました」

 

奥仲麻琴の白石隼也に対する好感度の高さがわかりますね。これはもしかしてもしかすると(´艸`*)

 

では、実際に奥仲麻琴と白石隼也の恋愛のスクープやデートの目撃情報があったかというと……週刊誌に二人の恋愛がスクープされたことはありません。

 

 

また、デートの目撃情報もなし。あれ?じゃあ、奥仲麻琴と白石隼也の噂はガセ?お似合いな二人なだけに、ちょっと残念な気がしますね。ただ、これは仕方のない話かもしれません。

 

 

当時、アイドルとして活動していた奥仲麻琴、実は「恋愛禁止」だったそうです。あらら、それでは二人は交際できませんね。

 

 

しかし、白石隼也と奥仲麻琴が仕事を離れても親しかったのは事実のよう。白石隼也が奥仲麻琴が所属していたアイドルグループ「PASPO☆」のライブに行くほどには親しいようです。これは、白石隼也が自身のブログに書いていたことなのでガセや見間違いの可能性はありません。ただ、反対にいえば、何の関係もないから堂々とブログに書けるともいえるわけで……うーん、やっぱり付き合ってはいなかったのかな?

 

 

白石隼也は奥仲麻琴の他にも共演者と噂になったことがあります。

 

 

一人目は同じく仮面ライダーウィザードで共演した女優の高山侑子さん。ただ、これは単なる噂のみで、デート写真や目撃情報は一切ありません。

 

二人目は「グッドモーニングコール」で共演した福原遥さん。今年(2016年)の話なので、気になりますね。ただこちらもスクープは一切なし、やっぱり噂だけのようです。

 

つまり、白石隼也はそのイケメンぶりを見ると意外な感じがしますが、これまでの芸能生活、ノースキャンダル!一切週刊誌にスクープされていません。意外と女性に対して奥手なのかな?それとも、今は恋愛よりも仕事!という感じ?どちらにしても、白石隼也のファンはほっと一安心といったところでしょうか。

 

白石隼也は柔道がうまい?


白石隼也は柔道がうまい?という噂があります。調べてみたところ、学生時代はサッカーをやっていたので、柔道部に所属したり道場に通っていたことはなさそうですね。では、柔道がうまいという噂の出所は一体どこ?

 

 

噂の出所は、映画「のぞきめ」のインタビュー。この作品は、日常のあらゆる隙間から何者かに見られている恐怖を描いたホラー映画なのですが、白石隼也はインタビューで、高校生の頃に頭髪検査に引っかからないために、ドン・キホーテで購入したカツラを被ったことがあるという意外な過去を告白しました。

 

 

なんでも、頭髪検査に引っかかると両親と一緒にめちゃくちゃ怖い柔道部の先生のところに行かなけきゃいけないということで、髪を切りたくないのと、怖い柔道部の先生に怒られたくないのジレンマでカツラを被るという思いきった行動に出ちゃったみたいですね。

 

 

カツラがばれないかと頭髪検査で見られている間はドキドキしたみたい、で結果はというと、やっぱりばれちゃったみたいです(;´∀`)このときの発言で「柔道部の先生」というキーワードが出たために、「柔道部に所属していた」→「柔道がうまい」という噂になったのかなと思います。

 

これまで柔道シーンのある作品に出たことがあったかなと調べてみたのですが、それもないみたいですし、どうして「柔道がうまい」という噂に?と不思議だったのですが、このような発言があったのですね。でも、もしかしたら柔道をする役を演じたことがあるのかも、なので噂の出所が違っていたらごめんなさい。

 

 

まとめ

以上が、白石隼也の彼女や柔道がうまい?の噂についてでした。白石隼也と噂になった奥仲麻琴ですが、その後まもなくジャニーズに所属する宮舘涼太との腕組みデートが目撃されたみたいですね。ということは、二人の交際はやっぱりただの噂だったのかな。

 

 

ということで、今のところ恋愛スキャンダルの一切ない白石隼也、それだけ仕事に集中しているということでしょう。これだけ真面目な白石隼也ですから、これからも活躍してくれること間違いなし!これからどんな役者に成長していくのか、今から楽しみですね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード