気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】星野源の彼女はaiko?過去の彼女は誰?

スポンサードリンク
Pocket

俳優であり、シンガーソングライターであり、文筆家でもあり、さらにインストゥルメタルバンド『SAKEROCK』のリーダーとして、ギター、マリンバを演奏。おまけに、エッセイストやコラムニストとして複数の連載や刊行物での著者としての肩書を持つマルチタレント…それこそが星野源さんです!

 

埼玉県出身で、周りは住宅しかなかった、平凡な町で育った星野源さんは、なんと中学1年生から、演劇活動と音楽活動を同時に開始するなど、そのころからマルチぶりを発揮していたのですね。

 

今回は、そんなスーパーマルチタレント星野源さんのお付き合いしている彼女や、今までの熱愛情報のことなどを中心に、星野源さんの魅力をお伝えしたいと思います。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

 

星野源さんプロフィール


%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91

本名:星野源

生年月日:1981年1月28日

出身:埼玉県川口市

身長:168cm

血液型:AB型

職業:俳優、シンガーソングライター、文筆家

所属事務所:俳優業では『大人計画』、音楽業では『アミューズ』

 

俳優業と音楽業で、所属事務所が異なるのですね。珍しい所属形態です。このような所属の仕方の方が、やはり効果はあるのでしょうね。きっと「餅は餅屋」ということなのですね。

 

2013年の『箱入り息子の恋』、『地獄でなぜ悪い』では、その演技が高評価を受け、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。すごい実力の持ち主なのです。

 

音楽業では武道館でのライブも実現、NHKの紅白歌合戦にも出演されている、まさに多彩なマルチタレントです。

 

 

星野源さん、命に関わる闘病生活


2012年12月22日のことでした。星野源さんはレコーディングの最中に、突然倒れそのまま救急車で病院に運ばれました。病名はくも膜下出血。持続性のある強い頭痛が起きる病気です。するどく頭を殴られたような衝撃が、突然起きるそうです。

 

すぐに手術が行われたそうです。命に関わる手術の上、後遺症が残る可能性もありました。しかし、長い入院生活を終え、無事退院することができました。

 

しかし、2013年の検査で、再発の恐れがあるとのことで、再入院することになります。また、闘病生活が始まることになります。そして、同年9月再手術が行われます。手術は無事成功し、その後の活躍ぶりはご存知の通りです。

 

そして、この長きに渡っての闘病生活を、献身的に支えた女性がいたといわれています。それが、歌手のaikoさんだったといわれています。

 

星野源さんは誰にでも愛されるキャラクター


闘病生活の後も星野源さんの勢いは止まりません。『オールナイトニッポン』で、パーソナリティーになり、NHK大河ドラマ『真田丸』への出演も成し遂げました。いったいなぜ、こんなに魅力があるのでしょうか。

 

俳優業においては、日本アカデミー賞で新人賞を受賞するほどの才能があるのは前述したとおりですが、NHKの内村光良さんの『LIFE!~人生に捧げるコント~』では、コントを演じることもあり、実に幅の広い役者であることも分かります。

 

作家としては、『蘇る変態』、『星野源/雑談集』などを出版しており、雑誌『ダ・ヴィンチ』では『いのちの車窓から』を連載しています。

 

さらにニッポン放送で『星野源のオールナイトニッポン』が始まり、下ネタトークも全開、好きなアニメの話など、普通のお兄さん的魅力を醸し出しています。

 

多彩な才能を持ちながら、子供っぽさを残したままの姿に多くのファンが魅了されているのでしょう。そして、その嫌味のない芸風が多くの業界人からも支持されているのでしょう。

 

 

星野源さんの熱愛彼女報道はあるのでしょうか?


なんとなく《熱愛》という言葉が似合わない感もある星野源さんですが、調べてみると、数人の女性の名前が挙がっていますのでお伝えしたいと思います。

 

まず、一人目の彼女は、女優の夏帆さん

 

 

映画『箱入り息子の恋』で共演し、息の合った演技と濃厚なキスシーンなどで、本当に交際していてもおかしくないと話題になりました。しかし、実際に交際していたかといえば、そうでもなさそうです。

 

わざとなのか、天然なのか、映画の宣伝のために星野源さんが「夏帆さんと結婚します」と言った言葉が、一人歩きしてしまったのも原因のようです。

 

 

お二人目の彼女は、NHKアナウンサーの有働由美子さん

有働さんが、NHKの『LIFE!~人生に捧げるコント~』を観ていたところ、突然星野源さんが「有働さんとデートをしたい、温泉で壁一つ隔てて話がしたい。行くぜ有働さん!」と言ったことがきっかけ。これもわざとなのか、天然なのか、それとも狙って言ったのか?

 

 

また、それに応えるように有働由美子さんも、星野源さんとのデートを妄想してなのか、「源さんなら、混浴でもいいです」なんて返したところで、話題になりました。NHKの放送を挟んで何をしていることやら。まあ、こちらは単なるご愛嬌程度の噂ということですね。

 

 

星野源、結婚か?破局か?


前述の二人に関しては、噂の段階、話題づくりのようなものでしたが、今から挙げるお二人はかなり信ぴょう性の高い方々です。果たして、現段階ではどのような関係になっているのでしょうか。

 

まず最も気になる方が歌手のaikoさんですね。

 

 

結婚間近という噂もあったところでの、突然の破局報道。同棲までしていたことは、ファンも公認のはずでした。星野源さんが療養中のときも、aikoさんが献身的に支えたとも言われていました。

 

しかし、女優の二階堂ふみさんとの関係が二人を破局に追い込んだともいわれています。

 

 

お二人は、園子温監督の映画『地獄でなぜ悪い』の共演で知り合いました。その後、急速に仲が良くなりますが、二階堂ふみさん側の事務所からは、交際の否定、「仲の良い友人の一人」とコメントを発表しました。

 

二階堂ふみさん自身は、星野源さんのファンであることを公言し、『源様』と呼ぶそうで、プライベートで星野源さんのライブに行くなど、ファンの間では知れ渡っています。

 

しかし、二階堂ふみさんは、その後、俳優の新井浩文さん、菅田将暉さんとの熱愛報道が出るなど、交際相手というよりも、星野源さんのファン的な存在であるのかもしれません。

 

その後、aikoさんとの復縁があったとの噂も流れましたが、確実な証拠はとれていません。果たして、現在の星野源さんの熱愛相手はだれなのでしょう。そして、aikoさんとの関係はいったいどうなっているのでしょうか?

 

 

まとめ

aikoさんの結婚適齢期としては、女性としては遅くなってしまったかもしれません。若いころは、TOKIOの国分太一さんとの交際も承知の通りです。しかし、お二人の破局後国分さんは結婚されました。

 

aikoさんにも星野源さんという、素敵なパートナーができたと思えば、破局。復縁したとの噂もあったりしましたが、その後の進展は見受けられません。

 

本当なら、自身の闘病生活を支えてくれたaikoさんと幸せになってもらうことが、本人たちも、そしてファンの人たちも願っていると思うのですが…。

 

命に関わるほどの闘病生活を乗り越えられたのも、aikoさんあってのものかもしれません。いちファンとしても、できれば星野源さんとaikoさんが共に幸せになってもらいたいものだと思います。ご本人たちの気持ちを確かめずに、言いにくいことではありますが…。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

 

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード