気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】橋本環奈が太った?彼氏はいるのか?

スポンサードリンク
Pocket

今や日本を代表する大人気アイドルとなった橋本環奈さん

2009年より芸能界にデビューしていますが、まだたったの17歳。

日本一可愛いアイドルとの呼び声も高いです。

 

そんな橋本環奈さんが太ってしまったとの情報が。

また、気になるお付き合いのほうはどうなのでしょうか?

今回橋本環奈さんについて詳しく迫りたいと思います。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

橋本環奈のプロフィール


橋本環奈(はしもと かんな)

 

愛称 かんな

生年月日 1999年2月3日

出身地 福岡県

血液型 AB型

身長 152cm

活動期間 2009年~

所属 Rev.from DVL

職業 歌手、女優

事務所 ディスカバリーネクスト(アクティブ博多共同マネージメント)

レーベル YOSHIMOTO R and C

 

 

橋本環奈の略歴


小学校3年生の時から福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属していました。

2009年からはアイドルグループ「DVL」のメンバーとして活動を開始しています。この「DVL」は後に「Rev. from DVL」に改名され、現在も活動・活躍中です。

 

橋本環奈さんは大々的に有名になる以前から数々のCMに起用されていました。2010年から「ほっともっと」や「J:COM」「日本マクドナルド」「地盤ネット」と続々とテレビコマーシャルに出演しています。

その後もCM出演は絶えず、現在に至るまで25個もの大手企業のCMに抜擢されています。

 

2011年には是枝裕和監督が手掛けた映画「奇跡」に出演を果たし、俳優デビューとなりました。

 

そして2013年5月3日、橋本環奈さんは日本全国へ急激に知名度を上げるきっかけとなったイベントに参加します。

「Rev. from DVL」の一員として「博多リバレイン」で開催された地元福岡のお祭りイベントに参加し、歌とダンスを披露したのですが、このとき取られた写真が話題となりました。

 

この「博多リバレイン」のイベントでファンの方が撮影したブログの写真が大手掲示板サイト「2ちゃんねる」で話題になります。

その後ツイッターで爆発的に拡散。NHKの深夜ニュース番組「NEWS WEB」内の、ツイッターのつぶやき数、検索数を元に構成されるコーナーで取り上げられます。情報番組「めざましテレビ」でも取り上げられ、全国的に話題となりました。

 

 

このイベントでの橋本環奈さんが可愛すぎることから、のちに「奇跡の一枚」と呼ばれて話題となりました。

可愛すぎて「一枚」だけにはとどまらなかったみたいですが。

 

イベント自体は5月に開催されましたが、写真がネット上で拡散されたのは11月です。

 

この写真を爆発的に拡散する手助けしたと言われるのが「SKE48」のメンバーでアイドルオタクとしても知られる松井玲奈さんです。

 

「奇跡の一枚」騒動さなかの2013年11月5日、松井玲奈さんが自身のツイッター上で「橋本環奈ちゃんが可愛すぎて生きていく気持ちが芽生えました」「橋本環奈ちゃんを見つけた衝撃は、まいんちゃんこと福原遥ちゃんを見つけた時の衝撃と同じ」とツイートしたのです。

 

 

このツイートは松井玲奈さんのフォロワーによって爆発的に拡散されました。

 

 

松井玲奈さんと言えば今大ブレイク中の一人でもありますからね。彼女のフォロワーも桁外れですから、一気に日本中へ橋本環奈さんの名が拡散されたということです。

 

橋本環奈さんはのちに”千年に一人の逸材”と呼ばれるようになりますが、このキャッチフレーズの発祥元と言われるのがまとめサイトの「NAVERまとめ」でした。

 

 

「【千年に一人の逸材】博多のローカルアイドルが、かわいすぎるとネットで大騒ぎ【橋本環奈ちゃん画像】」というタイトルでまとめられた記事は2013年11月7日に閲覧回数なんと55万回を超えてしまいます。

そして当時の所属事務所アクティブハカタの公式ウェブサイトへのアクセスもかなりのものとなり、サーバーがアクセス過多で一時的にダウンするという事態が起こりました。

 

この一連の騒動を受けてテレビコマーシャル出演や取材のオファーが殺到する事態となったそうです。

 

ネットの力というものはすごいですね。

おそらく橋本環奈さん程のレベルでいけばネットがなくてもいずれは有名になっていたのでしょうが、ネットの力によってその時期が急激に早まったのかもしれませんね。

 

2017年には公開が予定されている映画「ハルチカ」には主演で出演している他、大人気漫画「銀魂」の実写映画には人気キャラ神楽役で出演も予定されているそうです。

非常に楽しみですね。

 

 

 

橋本環奈が激太り?!


さて、本題に入りますがあの橋本環奈さんが激太りしてしまったという悲報とも呼べる情報が流れております。さっそく確認してみましょう。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

 

こちらは2016年7月30日に放送されたバラエティー番組「世界一受けたい授業」に出演された際の様子です。

顔はあまり変わってないように見えますが、

 

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

 

腕が一回り逞しくなっているのが確認できます。

 

ちなみに昔の写真と比べてみましょう。

 

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

 

違いは一目瞭然ですね。

 

ただ激太りと言われるほど太ったわけではないようです。

また世間では「太っていてもかわいい」「逆に女性らしい体つきになった」と言われています。

 

ですからこれくらいなら全然問題ないですね。

 

また、太った理由は映画の役作りが原因ではないかと言われています。

 

2017年公開の映画「銀魂」でヒロイン役として演じる「神楽」は、大食いキャラとしても知られています。

 

 

つまり、橋本環奈さんが太った原因は神楽役として撮影中に大食いしたからではないかと言われています。

実際に映画を見てみないと分かりませんが、いずれにせよ人気アニメの実写版なだけに公開が楽しみな映画ですね。

橋本環奈さんが演じる神楽に大注目です。

 

 

 

 

橋本環奈の彼氏は誰なのか?


これだけの美少女なら、男性が放っておく訳がないですよね。

噂では、中学の同級生に彼氏がいるのではないかとか言われています。

 

しかし、実際には明確な証拠はどこにもないようです。

 

おそらく、最近では中学生や小学生に至るまで、恋愛が盛んに行なわれていることからこのような噂が流れたのでしょう。

そもそも橋本環奈さんの中学校は「福岡市立城南中学校」だそうです。

こちらは男女共学ですので男子との出会いはたくさんあったでしょう。

 

しかし、もちろん小学生からアイドルとして活動している橋本環奈さんの事務所は恋愛を禁止しているでしょう。

仮に彼氏がいたとしても別れさせられている可能性もあります。

 

あるイベントで報道陣から恋愛について聞かれた橋本環奈さんは

「人間としてアイドルとして恥ずかしくない行動をとるということを考えたら、イコール禁止だと思っています」

と答えています。

橋本環奈さん自身が、アイドルであるということは恋愛をするべきではないと考えているようです。

それだけアイドルという仕事に対して真摯に向き合っているということですね。

 

今や芸能界でどこでも引っ張りだこで仕事も忙しいでしょうし、彼氏はいないと見ていいのかもしれません。

 

でもひと段落した暁には素敵な恋愛もしてもらいたいですね。

今後も橋本環奈さんを応援していきましょう。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード