気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】菅野美穂と堺雅人の子供は?夫婦仲が良いと話題!

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

菅野美穂堺雅人が結婚した時、驚きましたよね。あれは2013年の4月のこと・・・もうあれから3年もたったのですね。(^O^)

 

こんなビッグカップルが誕生するんだなと感心しました。しかも交際期間もとっても短く、周りもほとんど知らなかったということから突然の結婚報道にこれまたビックリしました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

 

菅野美穂と堺雅人の馴れ初めは?


菅野美穂と堺雅人は「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」での共演が出会いが交際を始めるキッカケとなりました。しかもこの3ヶ月後の結婚したのです!!しかも周りの関係者はほとんど気づかなかったようで、誰もが突然のことと驚きました。(゜o゜)

 

3ヶ月というスピード婚に妊娠しているのかと噂にもなりましたが、そんなもともなく菅野美穂は結婚後も変わらずにその演技力をみせてくれましたね。

 

交際期間は3ヶ月と短かったものの、実はそれ以前から知り合いお互いに好感をもっていたということです。交際については「大奥」からスタートですが、撮影開始直後から堺雅人が菅野美穂に好意を抱いていたことから積極的にアプローチを続けていたそうです。

 

これに対して、菅野美穂はというと「結婚前提のお付き合いなら」と答えていたようです。もちろんアプローチした側の堺雅人は即答!!すぐに事務所の許可をもらいにいきました。そんなこともあって3ヶ月というスピード婚が実現したのです。

 

 

交際期間は3ヶ月ですが、実は1年以上かけてお互いを深く知り結婚を決めたという感じのようですよ。結婚を決意した時の当時の気持ちを菅野美穂はこんな風に答えています。

 

「彼はすごく真面目な方だし、仕事に対する姿勢がすごく素敵だなって思ってて。そんな彼が私を選んでくれたことにすごく幸せを感じました」と。簡単なコメントですが、言葉の端に幸せがあふれ出ているのがよくわかります。幸せなんでしょうね。

 

 

 

菅野美穂と堺雅人はなんでこんなに早く結婚したの?


いくら、付き合う前からお互いを深く知って好意を寄せていたと言っても3ヶ月って早すぎると思いませんか?その理由は菅野美穂の過去の恋愛経験にヒミツが隠されているというのです。(~_~)

 

菅野美穂が以前付き合っていた有名人をしっていますか?有名な話ですし、交際も長かったから皆さんご存知かもしれませんね。何を隠そう、今テレビやニュースで話題SMAPのメンバー稲垣吾郎ですよね。

 

この2人は長かったんです。約8年間付き合っていました。しかし、結婚には至らず、幕wをとじました。その原因は稲垣吾郎の決断力のなさにあったようです。

 

そもそも菅野美穂は結婚したいという気持ちが強く、もちろん当時つきあっていた稲垣吾郎とも結婚したいと思っていました。しかし、答えを出し切らない稲垣吾郎がそこにいました。

 

30歳になるまでに結婚しようという話から、菅野美穂はプライベートの厳しかった事務所を移るなどの対策をとっていたのですがそんなことが実現することもなく結局破局してしまいました。

 

ジャニーズのトップクラスで人気だったので結婚に踏み切れないというのは分からなくもないですが、8年間ずるずると話が続かない状況というのは菅野美穂も相当なストレスがたまったでしょうね。

 

事務所まで変えたのになんの状況も変わらず、隣で涼しい顔をされてら私なら怒りのあまり殴ってしまいそうです(+o+)そんなことを考えると稲垣吾郎と結婚したら、その後も大変だったかもしれませんよね。結果的によかったということなんでしょう(笑)

 

 

 

菅野美穂と堺雅人は理想の夫婦すぎる!!


結婚し昨年には第一子も出産しました。4年目を迎える菅野美穂と堺雅人ですが、その仲の良さがとても話題となっています。みんなの意見はこんなことろにしっかりデータがでていました。

 

理想の芸能夫婦ランキング

“男性編”

第1位「堺雅人&菅野美穂」……43.0%

第2位「矢部浩之&青木裕子」……15.9%

第3位「中尾明慶&仲里依紗」……6.5%

同率3位「田村淳&香那」……6.5%

第5位「ビビる大木&AKINA」……4.7%

同率5位「橘慶太&松浦亜弥」……4.7%

同率5位「本田朋子&五十嵐圭」……・4.7%

 

“女性編”

第1位「堺雅人&菅野美穂」……48.7%

第2位「矢部浩之&青木裕子」……10.4%

第3位「橘慶太&松浦亜弥」……6.4%

第4位「保田圭&小崎陽一」……5.0%

第5位「中尾明慶&仲里依紗」……3.7%

同率5位「田村淳&香那」……3.7%

 

なんと男性編でも女性編でも1位を独占しました。ダントツトップということなんでしょうね。大概、女性の人気だけとか男性の人気だけとかになるんですが、このカップルはどんな人からも愛されているということなのでしょう。

 

菅野美穂と堺雅人の胸きゅんエピソードも沢山あります。菅野美穂は「一緒に出掛けると、気づいたら10kmも歩いていた!だから歩きやすい靴が大事」「彼が私を選んでくれたことにすごく幸せを感じました」と語っています。

 

こんな言葉を聞くだけで、仲がいいことはものすごく伝わってきます。ほかにも帰宅した夫には必ず笑顔でお帰りなさいを言ってあげるようですし、料理もとってもこっているようです。

 

菅野美穂は自分ひとりの時は温野菜や蕎麦などで済ませています。さすが女優さんですね。日ごろからの食事が大切なんですね。

 

ですが、堺雅人が帰ってくるとホルモンやステーキなど“精のつくもの”を作ってあげるそうです。最近、漫画『きのう何食べた?』にハマっているので、そこに出てくる料理を作っては「これ食べると幸せになれるんだって」とのろけているみたいですよ♡

 

なんだか、今時の夫婦というよりは古典的な感じがしますよね。まあそこが堺雅人もドストライクだったんでしょう。家庭に帰れば、こんな愛情に包まれてとっても幸せですね。

 

 

菅野美穂と堺雅人に待望の第一子!


こんな幸せな夫婦です。もちろん子どもに恵まれ、2015年8月31日のお父さんとお母さんになりました。ご出産おめでとうございます(^O^)性別は男の子。菅野美穂に似てさぞかわいいんでしょうね。

 

御夫婦の喜びコメントが発表されています。

菅野美穂のコメント

[この度、男児を出産いたしました。元気に産まれて来てくれました。家族が増えた喜びでいっぱいです。たくさんの皆さんに支えられての妊娠期間だった事、重ねて、周りの皆さんに助けられて出産できた事に、心よりの感謝を申し上げます。

 

これからは、新たに一母としても精励して参りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。]

 

 

堺雅人のコメント

[このたび、妻が男児を出産いたしました。病院の先生には「随分スムーズなお産でしたね」とおっしゃっていただいたのですが、それでもやっぱり大変そうで、病院のみなさんには本当にお世話になりました。

 

妻の菅野美穂さんもよくがんばりました。アタマではわかっていたつもりでしたが、出産が、こんなにも痛みをともなうものだということを、今回あらためて妻におそわりました。また、いろんなかたの励ましやお力が必要だということも。

 

よく作品づくりが「産みの苦しみ」にたとえられますが、おなじようなことができるか、僕には全く自信がありません。せめて、すこしでも妻にちかづけるよう、精一杯しごとをがんばりたいとおもっています。おかげさまで、母子ともに元気です。

 

お世話になったみなさん、応援してくださったみなさんに、こころからお礼もうしあげます。ありがとうございました。]

 

今年の5月5日の子どもの日には、親子3人でスーパーに買い物に出かける所を目撃されました。堺雅人が抱っこ紐で子どもを抱っこする仲むつまじさ。

 

子どもも1歳を過ぎました。堺雅人は相変わらず精力的に芸能活動をしていますし、菅野美穂も再開しましたね。大物女優と大物俳優の間の子のもですから、将来がとっても気になりますね。15年後くらいにはテレビに出てくるかもしれませんね。

 

 

 

まとめ

夫婦のお手本ともいえる菅野美穂と堺雅人。子どもも1歳になりますます幸せでしょう。こんな幸せな関係、とってもあこがれちゃいます♡♡

 

堺雅人と菅野美穂の活躍もさることながら2人の関係とお子さんも含めて、今後もとっても楽しみです。見習っていきたいものですね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード