気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】比嘉愛未の彼氏は誰?母親が美人と話題!

スポンサードリンク
Pocket

女優の比嘉愛未、とてもきれいな方ですよね。清楚で透明感があって、同じ女性から見てもため息が出るほど美しい。今どき珍しいくらいの正統派美人ですよね。

 

 

あまり主役を張る女優さんではないけれど、映画やドラマの脇役に比嘉愛未がいるだけで一気に華のあるキャスト陣になります。私が主演女優だったら、キャストに比嘉愛未がいるのはちょっと嫌かも……だって、食われちゃいそうだもの(;´∀`)

 

 

同性もうらやむ美貌を持つ比嘉愛未、気になるのはプライベートのことですよね。あんなにきれいだと、モテるだろうなあ……人生まるまるモテ期なのでは?うらやましい(´・ω・`)

 

ということで、今回は比嘉愛未の彼氏や美人と噂の母親について調べてみました。

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

比嘉愛未の過去の彼氏


まずはこれまでの比嘉愛未の熱愛彼氏の噂から調べていきましょう。さすが芸能界きっての美貌を持つ比嘉愛未、噂に上がった方々も芸能界きってのイケメンばかりです。

 

熱愛彼氏①妻夫木聡

比嘉愛未と妻夫木聡は、NHK大河ドラマ「天地人」で共演しました。妻夫木聡が主役の直江兼続、比嘉愛未がたしか武田信玄の娘役だったかな。

 

共演後、比嘉愛未と妻夫木聡が一緒に沖縄料理店で食事をしているのが目撃され、熱愛の噂に!

 

そういえば、比嘉愛未は沖縄県出身でしたね。ただ沖縄料理店デートはあったものの、交際の事実はなかった模様、仲のよい共演者という関係だけだったようです。

 

熱愛彼氏②斎藤工

セクシー俳優として今大人気の俳優斎藤工と比嘉愛未はドラマでの共演をきっかけに交際をスタートさせました。そのドラマが2011年に放送された「DOCTORS」。

 

 

この共演後、斎藤工と比嘉愛未は交際をスタート、一時は結婚まで視野に入れていたそうですが、その後破局してしまいました。

 

 

破局の原因は、比嘉愛未の誕生日に約束していたデートを斎藤工がドタキャンしたこと。斎藤工は先輩俳優伊藤英明との飲みを優先してデートをキャンセル、それに比嘉愛未が腹を立てて、破局に至ったそうです。

 

 

まあ、普通の日のデートならまだしも、誕生日のデートをドタキャンされたらね、そりゃあ怒りますわ。フラれても仕方ありません。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

熱愛彼氏③佐々木蔵之介

比嘉愛未と佐々木蔵之介はドラマ「ハンチョウ」で共演、このとき熱愛の噂が立ちました。

 

ただ、この噂はガセで、二人に交際の事実はありません。

 

比嘉愛未の現在の彼氏は俳優の福士誠治!?


比嘉愛未の現在の交際相手は俳優の福士誠治です。二人とも交際を認めたので、今回はガセや間違いではありませんね。

 

 

比嘉愛未と福士誠治の出会いは、2012年に放送されたTBSのドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~」で共演したときでした。比嘉愛未と福士誠治はこのドラマで同期役を演じました。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

同期役ということで、撮影でもからみが多かったのではないでしょうか。さらに、同じ年にはドラマ「バッケンレコードを超えて」でも共演、こちらでは恋人・夫婦役を演じました。

 

 

立て続けの共演で比嘉愛未と福士誠治の距離はぐっと縮まったようですね。この頃の比嘉愛未のブログには福士誠治が登場しています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2

こうして仲良くなった比嘉愛未と福士誠治がいよいよ交際をスタートさせるきっかけになったのが、2014年の舞台「真田十勇士」での共演です。

 

 

実は比嘉愛未、このときまで舞台は未経験、初舞台だったこともありかなり緊張したり演技に悩んでいたそうです。そのとき、比嘉愛未の相談相手になっていたのが舞台での経験が豊富な福士誠治!なるほど、頼り頼られのこの状況は、お互い好きになっちゃうわ。この舞台を機に比嘉愛未と福士誠治は付き合い始めたそうです。

 

 

ちなみに、比嘉愛未の元彼斎藤工と福士誠治は親友同士、過去には「演劇UNIT 乱run」を結成したこともあるほど仲がよいとのこと。比嘉愛未が福士誠治と仲良くなり始めた頃は、おそらく斎藤工と破局した時期と重なるはず。

 

 

もしかしたら、比嘉愛未は斎藤工との関係を福士誠治に相談したり愚痴ったりしていたのかもしれませんね。恋人の親友に相談しているうちに、親友の方が好きになっちゃった、よくあるパターンです。

 

比嘉愛未と福士誠治の交際が発覚したのは、2015年2月。最初のスクープは2月11日発売の日刊スポーツ、続いて2月13日に発売のフライデーが比嘉愛未と福士誠治のデートの様子をスクープしました。

 

 

フライデーは、フレンチビストロから出てきた比嘉愛未と福士誠治をスクープ!楽しそうに並んで歩く二人の写真が掲載されました。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a5

とてもいい雰囲気の二人ですね。比嘉愛未が福士誠治の腕に手を伸ばしている写真を見ると、二人がラブラブなことが分かります。

 

ちなみにこの日のデートの様子は、まず舞台稽古を終えた福士誠治が地下鉄に乗って比嘉愛未の自宅マンションへ向かいました。その後、マンションから出てきた二人はタクシーに乗ってフレンチビストロへ。

 

 

このお店にはなんと4時間も滞在したそうです。きっととても楽しい食事だったのでしょう。その後、二人は一緒に比嘉愛未の自宅マンションへ。福士誠治がマンションから出てきたのは翌日の昼頃だったそうです。

 

 

交際発覚後、比嘉愛未と福士誠治はそれぞれ交際を認める発言をしています。まず福士誠治はNHKの時代劇「まんまこと~麻之助裁定帳~」の試写会後の記者会見で比嘉愛未との交際を認めました。

 

 

さらに、比嘉愛未は2016年6月25日、自身の写真集「flap」の発売記念イベントの際、福士誠治との交際についての質問に対して「ご想像にお任せします」と答えた後に、「アモーレ!」と言いました。このときはちょうど長友佑都と平愛梨カップルが話題になっていた頃。長友・平カップルを引き合いに出して、自分たちの交際も順調であると言いたかったのでしょう。

 

 

こうなると気になるのが結婚の予定ですよね。2016年現在、比嘉愛未は30歳、福士誠治は33歳です。二人ともまさに結婚適齢期。女優・俳優として売り出し期間も終わり、仕事も安定していますし、結婚したからといって好感度が下がる二人でもなし、結婚の障害はなさそうです。

 

 

さらに、このタイミングで二人そろって交際を認める発言をしたことも意味深ですよね。結婚に向けて、準備を始めているようにも見えます。ただ一方で、比嘉愛未の所属事務所の社長が比嘉愛未に対して「(結婚は)あと5年待て」と言ったという話も。

 

 

5年後というと、比嘉愛未は35歳、福士誠治は38歳。うーん、結婚する年齢としては遅くはないけれど、今現在ラブラブの二人があと5年も待てるかなあ。5年って意外と長いですよね。

 

比嘉愛未の母親が美人!!話題の親子ツーショット


比嘉愛未は写真集のオフショットとしてインスタグラムに母親とのツーショットを投稿しました。すると、「美人親子」「姉妹に見える」とたちまち話題に!美しすぎる母親に驚きのコメント殺到しました。話題の親子ツーショットがこちら。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a6

親子そろって美人ですね。お母さんはモデルか女優していなかったのかなあ。していなかったのだとしたら、「もったいない」と思っちゃうくらい美人です。

 

まとめ

以上が、比嘉愛未の彼氏や美人と噂の母親についてでした。

 

福士誠治との交際は順調な様子、このままいい感じで交際が続いたらいいですね。お似合いの二人ですから「結婚しちゃえばいいのに」とも思ってしまいますが、今は結婚よりも仕事なのかな。まあ、こちらも比嘉愛未の演技は好きだからテレビでずっと見ていたいのはやまやまだけど、フライデーのラブラブな二人を見ていると、二人で幸せになってほしいなとも思います。

 

 

ということで、比嘉愛未と福士誠治の今後の成り行きを見守りつつ、比嘉愛未のこれからの活躍にも注目したいと思います。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード