気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】尾崎里紗アナが太ったと話題!彼氏はいるの?

スポンサードリンク
Pocket

2015年に日本テレビに入社した尾崎里紗アナ

 

 

福岡出身の博多美人で、「ZIP!」でも大活躍しています。
身長が154センチと少し小柄で笑顔が可愛くて人気のあるアナウンサーです。
そんな尾崎里紗さんが最近太ったのではないかと話題になっています。

 
おいしいものを食べ過ぎたのでしょうか?
アナウンサーなので少しぽっちゃりくらいはいいですが、太り過ぎないでほしいものですね。

 
尾崎里紗さんに彼氏はいるのでしょうか?
日本テレビで活躍中の尾崎里紗さんに迫ってみましょう。

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

スポンサードリンク



尾崎里紗さんはどんな人?


%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0
尾崎里紗さんといえば、黒髪ボブスタイルに色白の肌で、チャーミングなアナウンサーという感じがします。(*^^*)

 
「1億人の大質問!?笑ってコラえて」の「1年たったらこうなりましたの旅」で、平松修造アナ、笹崎里菜アナと共に、尾崎里紗アナが入社式から1年間密着取材を受けていたのが印象に残っています。ベテランの豊田順子アナに原稿読みでこってりとダメ出しをされていた3人を思い出します。(^_^)

 
尾崎里紗さんは原稿を読む時は標準語なんですが、普段は博多弁なんですね。
ルックスも小動物のような可愛らしい感じがするので、将来人気アナウンサーになるだろうと思いました。

 
尾崎里紗アナは入社時から“ポスト水卜アナ”だと言われています!
確かに雰囲気は似ているかもしれませんね。

 
さて、尾崎里紗さんですが、1992年11月生まれの23歳です。
福岡県宮若市出身で、福岡県福岡市の西南学院大学経済学部を卒業しています。
高校は北九州市の自由ケ丘高等学校出身ではないかと言われています。

 
福岡市のRKBアナウンススクールに通ってアナウンス技術を勉強しました。
尾崎里紗さんは大学在学中の2012年、福岡親善大使に就任し、福岡をPRするため、日本各地や香港を飛び回った経験があります。
%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1
この時の経験が尾崎里紗さんがアナウンサーを目指すきっかけになりました。
福岡についてPR活動を行う中で、「福岡に行ってみたくなった。気になった。」と参加者の方から言われたことで、伝えること・言葉を使うことの喜び」を感じたそうです。

 

スポンサードリンク




尾崎里紗さんは2015年に日本テレビに入社しています。

 
2015年6月3日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の企画である「1年たったらこうなりましたの旅」で日本テレビのアナウンサーとしてテレビ初出演を果たしました。

 
同期の平松修造アナ、笹崎里菜アナと共に同番組で2016年4月13日放送分まで密着取材を受けました。フレッシュな3人の様子を見ていると、本当に頑張ってほしいという気持ちになりますね。(*^^*)

 
尾崎里紗さんは22年間ずっと福岡で生まれ育ってきたため、博多なまりで苦労しているようです。でも、アナウンサーの方の中には、普段の話し方とアナウンスの時の話し方と変えている方もいるので、尾崎里紗さんもきっと大丈夫でしょう。

 
2015年9月2日より「ZIP!」の水曜フィールドキャスターとして活躍しています。
同年9月17日から「NFL倶楽部」というアメリカンフットボールの番組も担当しています。
2016年からは「究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?」のアシスタントも務め、司会・進行の有吉弘行さんと息の合ったところを見せてくれています。

 
尾崎里紗さんの笑顔で番組が明るくなりますね。(*^^*)

 
また、同年6月19日から「誰だって波瀾爆笑」の司会も務め、活動の幅を広げています。
尾崎里紗さんは意外なことに、ももいろクローバーZの大ファンという趣味もあり、「1人ディズニーランド」をするほどの東京ディズニーランド好きでもあります。

 
大学時代はディズニーランドが好きすぎて、年間パスポートを持っていたほどだそうです。

スポンサードリンク




 

尾崎里紗アナが太ったと話題?


尾崎里紗さんは身長が154センチで、少し丸顔ですから、日本テレビに入社した時から少しぽっちゃりして見えるタイプかもしれません。
でも、決して太っているとは見えませんが…。
最近、尾崎里紗さんが太ったのではないかと話題になっています。

 
2016年7月2日放送の「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。2016」に出演した時に、尾崎里紗アナが激太りしていると話題になったようです。尾崎里紗アナは「THE MUSIC DAY」の夕方の部で徳島えりかアナのアシスタントとして登場しました。徳島えりかアナと尾崎里紗アナは番組の演奏予定表や「クリアファイル」応募プレゼントの参加方法を紹介しました。
%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2
ネット上で視聴者は、その時の尾崎里紗さんの様子をこのようにツイートしていました。
「腕太っ」
「徳島ちゃんって結構背高いんだな」
「このどすこいアナなんだよ」
「この矢口真里みたいの誰だよ」
「このデブ、アナウンサー?顔はまあまあ可愛いけど」
「ミトの二代目??」
「尾崎ちゃんもうちょっと痩せようか」
皆さん、尾崎里紗さんの体型にちょっと驚いている様子です。

 
隣に身長の高い徳島えりかさんが並んだので、余計に太って見えたようですね。(;一_一)
2015年の尾崎里紗さんと笹崎里菜さんの写真です。
%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a3
この写真と比べると、確かに尾崎里紗さんの腕が太くなって、顔も丸くなったような気がします。

 
日本テレビには、人気ぽっちゃりアナとして水卜麻美さんがいます。
尾崎里紗さんに対して、「水卜アナみたい。ぽっちゃりした?」という意見も出ています。
実際に、尾崎里紗さんは水卜麻美さんにも可愛がられているようです。

 
尾崎里紗さんは、いつもニコニコしていて明るく親しみやすいタイプですよね。
そういう雰囲気が先輩アナにも人気があるようです。水卜麻美さんが自ら主催する食事会「水卜会」に、尾崎里紗さんを誘ったとも言われています。

 
しかし、尾崎里紗さんは有吉弘行さんにも番組で「体形が水卜になる可能性がある。気を付けないとね。」と言われたそうです。
少しぽっちゃりは可愛いですが、テレビに映る仕事なので太り過ぎないようには気をつけた方が良いのかなと思いますね。(^_^)

 

スポンサードリンク



尾崎里紗さんが太った理由は?


尾崎里紗さんがぽっちゃりしてしまった理由としては何があるのでしょうか?太ったり痩せたりする原因として、仕事のストレスがあるかもしれません。尾崎里紗さんには同期に超有名人が既にいる状態だと言えます。入社取り消し騒動で問題になった笹崎里菜アナです。

 
笹崎里菜さんは学生時代に銀座のクラブでホステスとしてバイトをしていたことが明らかになり、一度は日本テレビから内定を取り消されました。しかし、裁判で和解を勝ち取り、日本テレビに入社しています。入社前から既に話題の人が同期にいると、何かと比較されやすいですね。
笹崎里菜さんは元ミス東洋英和であり、身長160センチで、クラッシックバレエを習っていてスタイルもすらっとしています。

 
目鼻立ちもくっきりとしていて華やかなタイプですね。

 
尾崎里紗さんは小柄で、派手さはないですが、笑顔が可愛らしく親しみやすいタイプです。
タイプの違う2人ですが、やはり比較はされるでしょう。

 
「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」でも、2週間のアナウンス研修への意気込みを聞かれ、笹崎里菜さんは
「たくさんのことを吸収したい。笑顔を封印して」

と気合を見せました。

 
一方、尾崎里紗さんは「私は笑顔を炸裂させて頑張りたい」と真逆の答えでアピールしました。
お互いに意識し合っていて、それがストレスになっているのかもしれません。もう1つの理由として考えられるのが、社内での期待です。

 
尾崎里紗さんは、大学時代にアナウンススクールに通っていましたから、アナウンス技術が高く、社内での評価が高いそうです。「素直で可愛げがある」と番組のディレクターからも高評価を得ています。

 
ニコニコと笑顔で親しみやすいキャラクターで水卜麻美アナを彷彿とさせるので、“ポスト水卜アナ”としても期待されています。

 
水卜麻美さんもジャニーズとのスキャンダル騒動があったので、日本テレビとしては次の看板アナが欲しいところでもあります。

 
やはり、会社の期待やプレッシャーがストレスになるのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク



尾崎里紗さんに彼氏はいるの?


あんな可愛い尾崎里紗さんですから、彼氏がいても不思議ではないですね。
現在も熱愛彼氏がいるのでしょうか?

 
調べてみますと、学生時代に彼氏がいたという情報があります。
ネット上での書き込みの情報ですので、事実かどうかは分かりませんね。

 
福岡親善大使に選ばれるくらいの美人ですから、彼氏がいても当然でしょう。
現在の尾崎里紗さんに熱愛彼氏がいるという情報はありませんでした。

 
入社2年目ですから、まだ覚えることもたくさんあって、大変な時期ですね。
今は仕事に燃えている時期かもしれませんね。

 

 

まとめ
少しぽっちゃりですが、笑顔が可愛くて親しみやすい雰囲気の尾崎里紗さん。
日本テレビの人気アナウンサーになるでしょうね。

 
アナウンサーは1人ひとり個性が違うことが魅力だと思います。

 
尾崎里紗さんの個性を活かして、活躍してほしいと願っています。
これからも尾崎里紗さんを応援しています。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード