気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】舟山久美子の彼氏は誰?過去の彼氏は?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

舟山久美子さんをご存知でしょうか?現役のモデルさんですが、最近ではタレントとしても活躍中です。17歳のとき渋谷でスカウトされ、モデルとしてデビューしました。

 

女性ファッション雑誌『Popteen』では、2009年3月号から、2010年7月号まで、なんと17ヵ月連続で表紙を飾ったというおしゃれ女子のカリスマ的存在の方なのです。

 

鈴木奈々さんらと、中国に赴き、日本ギャルの代表として上海万国博覧会に出席したこともあります。テレビドラマにも出演したり、また、自身のスタイルブックを3冊も出版もしております。

 

なかなかアクティビティなモデルさんなのです。そんな舟山久美子さんのプライベートなこと、そして熱愛の彼氏のことなどをまとめたいと思います。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

舟山久美子さんプロフィール


画像1

愛称:くみっきー

生年月日:1991年4月29日

出身:東京都

身長:155cm

体重:40.1kg

BMI:16.7

スリーサイズ:78 – 54 – 77 cm

カップ:D

血液型:O型

活動:2008年~

ジャンル:ファッション

所属事務所:ウィズミックス

 

プロポーションは素敵なのですが、BMIが16.7って、いくらカリスマ・モデルといっても、ちょっと心配してしまいますね。18.5未満は痩せすぎと言われていますので…。

 

2015年3月には、自身の冠番組を持つ経験もあります。『Beauty Exercise くみっきーダットン』ダイエット、美ボディをルーシーダットンのポーズで伝授するエクササイズ番組です。

 

「ルーシーダットン」とは、古くから伝わるタイのエクササイズ。サンスクリット語で、仙人を「ルーシー」、ストレッチを「ダッ」、自分のことを「トン」いうそうです。『自分のための仙人の体操』といったものでしょう。日本では『タイ式ヨガ』と呼ばれている場合もあります。

 

実は、舟山久美子さんは、「ダイエット検定1級、2級」に合格しており、さらに「ダイエットインストラクター」の資格も取得しています。美に対する欲求は凄いですね。さすがカリスマ・モデルです。

 

 

舟山久美子さん、すっぴんが可愛い


 

カリスマ・モデルでギャルのイメージが強かった「くみっきー」こと舟山久美子さんが、実はすっぴんがとても可愛いと話題になりましたね。

 

『ロンドンハーツ3時間SP』の『ホントはイイ女GP』に参戦。田村淳さんを迎えた自宅は、アンティーク調のシックの感じ。出されたお酒も手料理も完璧。田村淳さんが「好き」、ザキヤマさんも「最高だな」、おぎやはぎの小木博明さんも「大好き」とべた褒めでした。

画像3

最高のおもてなしを受けたあと、淳さんが「すっぴんがみたい!」と注文すると、舟山久美子さんは渋々承諾。そして、メイクを落とし、カラコンも外し、完全すっぴん披露することに!

 

その品のある顔だちをみて、会場の男性陣のハートを鷲掴みされ絶賛しました。ザキヤマさんは「完璧すぎる。非の打ち所がない」と感心。想像以上の可愛い顔立ちでした。出演者もそろって、すっぴんの方がいいと絶賛。

画像4

女性としての最高のおもてなしができる上、すっぴんが可愛い、綺麗となれば、視聴者からも絶賛の声が続出。ネット上は、「最高!」「彼女にしたい」「可愛すぎ!」「綺麗すぎ!」と高評価でした。そして、見事に『ホントはイイ女GP』で優勝しました。

 

 

舟山久美子さん、熱愛の彼氏はいるの?


ところで、すっかりギャル・モデルから大人の美形モデルのイメージになった舟山久美子さんには、熱愛の彼氏はいるのでしょうか?気になるところですね。

画像5

 

舟山久美子さんが恋人に求める条件は、「年収1200万以上」「インテリアの趣味が合う」「一緒にお風呂に入ってくれる」「ファッションをコーディネートしてくれる」「袖クルをしてくれる」などです。

 

舟山久美子さん本人の証言より、今までの交際相手は5人らしいです。その中で分かっている熱愛相手についてご紹介します。

 

まず、一人目はギャル男を扱う男性ファッション雑誌『メンズエッグ』の人気モデルの佐藤歩さん。しばらくの間付き合っていたそうです。二人が映っている画像も流出しているようです。

 

画像6

 

佐藤歩さんは、モデルをしながらファッション・ブランド『Recyclage』の代表取締役でもあります。しかしながら、二人はお互い名が知れるようになると、二人とも仕事が忙しくなってすれ違いの生活となり、破局となってしまいました。

 

ご承知の通り、舟山久美子さんはカリスマ・モデルでしたので、同性ファンも非常に多いです。実は、その女性ファンたちは佐藤歩さんとの破局にホッとしていたようです。というのも、噂では佐藤さんは舟山久美子さん以外の女性との噂が絶えなかったからです。

 

キャラ男とカリスマ・モデルのカップルでは、どちらにしても、先行きは不安だったような気がします。あくまでも想像でしかありませんが…。

 

そして、お次の熱愛相手の噂は、U-REALM(ユーレルム)という美容院イケメン・オーナーの高木裕介さんという一般男性の方です。歳の差は14歳もありました。

画像7

舟山久美子さんはかなり結婚を意識していたようです。実際にそういった発言も多くあります。具体的に結婚の話も出ていたかは分かりませんが、周りの関係者も二人は結婚するものだと思っていたそうです。

 

しかし、二人は金銭感覚の違いが原因で破局してみたらしいです。舟山久美子さん側の言い分しかありませんが、色々な理由をつけてはお金の支払いをさせられていたらしいです。結局、それが原因で舟山さんが切れてしまい、別れを告げたそうです。

 

 

舟山久美子さん、今の彼氏は?


三人目の噂となる新しい彼氏です。情報によりますと、一般男性の会社員の方らしいです。舟山久美子さんいわく、「見た目はドラえもんに出てくるジャイアンで、内面がつるの剛士さん」とのことです。こちらも年上で、12歳年上の方らしいです。

 

きっかけは、友人からの紹介とのことです。心を惹かれた理由は、会ってみると「すごい良い人」「まっすぐな人」ということです。その後交際に発展したそうです。

 

『ナカイの窓』に出演した際、「次の恋を見つけたい女たち」というテーマで、破局や離婚をテーマにした回で、女性タレントのトークに参加しました。打ち合わせの段階ではフリーだったのですが、本番の日までに交際が発展したそうです。そのことにMCの中居正広さんもビックリしていました。

 

 

舟山久美子さん、芸能界からも好印象


『ロンドンハーツ』でのすっぴん披露、完璧おもてなしの回で、田村淳さんをはじめ、多くの男性タレントのハートをつかんだ舟山久美子さんが、さらに男性タレントからモテモテになるという場面がありました。

 

同じく『ロンドンハーツ』で、相手をフィーリング・カップル方式で選ぶ企画『ラブマゲドン』に参戦。1stステージで舟山久美子さんが選んだのは、アンガールズの田中卓志さん。これに番組共演者が一同驚愕します。しかし、2 nd ステージで田中さんにフラれてしまいます。

 

 

ところが3rdステージでは、舟山久美子さんが一途に田中卓志さんに対して一途な面に、他の共演者から好感で、田中さんを含めて4人からも指名を受けるモテモテぶり。そして、その一途な思いを貫き、田中さんと無事カップルが成立しました。

 

こんな一途な面にやはりネット上では、「くみっきーかわいい」「一途なところに惚れた」「めちゃ可愛いのに一途にいられるとか完璧だ」などの声が続出しました。

 

 

まとめ

明るいイメージの舟山久美子さん。しかし、『旅ずきん』に出演した際、実は幼いころは、経済的に厳しく、両親が不仲だったことを打ち明けました。そのためか、将来の夢は「一家団欒」、幸せな家庭を築くことだそうです。

 

そのためにもお金には苦労したくないと正直に語ったことなどが、さらに好感を呼んだようです。お金があれば、家族の仲が悪くならないと本音を語ったことが視聴者に響いたようでした。

 

カリスマ・モデルでありながら、そんな気取らない舟山久美子さんは、今後さらに活躍しそうですね。男性からも女性からもさらに人気が高まりそうな舟山久美子に要チェック!

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード