気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】長谷川京子が夫の浮気で離婚間近って本当?

スポンサードリンク
Pocket

“ハセキョー”の愛称で有名な女優でモデルの長谷川京子さん

 

ドラマ「おいしいプロポーズ」や「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」で素晴らしい演技を見せてくれました!
38歳とは思えぬ若々しい可愛らしさも魅力的ですね。
そんな長谷川京子さんの夫は「ポルノグラフィティ」の新藤晴一さんです。
美男美女でお似合いのカップルですね。
今、長谷川京子さんが夫の浮気で離婚間近と噂されています!
本当なんでしょうか?
長谷川京子さんに迫ってみましょう。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

長谷川京子さんの今までの芸能活動は?


画像①
長谷川京子さんは透明感があって、爽やかな女優さんですね。(*^^*)
「続・最後から二番目の恋」では、男女の友情に憧れる、少し天然なお嬢様気質の女性を演じていて、存在感がありましたね。
「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」では名門幼稚園でのママ友同士のドロドロとした関係を描いたドラマに出演していました。長谷川京子さんは医師の妻であるセレブママを演じていて、嫁いびりに耐える妻を上手に演じていました。
長谷川京子さんはどんな役にも、ふわっと軽やかに対応できる女優さんだと思います。(*^-^*)
生年月日は、1978年7月22日生まれの38歳です。千葉県出身で、1996年、高校3年生の時に、女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルオーディションに合格しています。
長谷川京子さんは高校時代から可愛くて、目立つ女の子だったんでしょうね。(*^^*)
1999年、川村短期大学生活科学科に進学し、同時にモデル活動を開始しました。
ファッション雑誌でモデルとして活躍している時代は、「はせきょー現象」が社会現象となり、長谷川京子さんの着ているファッションを真似る女性が増えてきました!(@_@;)
長谷川京子さんが雑誌で着ている洋服もかなり売れたのではないでしょうか。
2000年、長谷川京子さんはドラマ「らぶ・ちゃっと」で女優デビューを果たしています。2002年、2月号を最後に「CanCam」のモデルを卒業しています。その後、2004年、NTTドコモやコーセーなど10社11商品のCMに出演し、「CMの女王」と呼ばれるまでになりました!お茶の間で長谷川京子さんの笑顔を見て、癒された人も多いと思います。2005年はドラマ「ドラゴン桜」で少し気の弱い女性教師を演じていて、学園ドラマの先生役も似合っていましたね。2006年、ドラマ「おいしいプロポーズ」で連続ドラマ初主演を飾っています。長谷川京子さんは「口は悪いが腕はいい」と言われるイタリアンの女性シェフの役を見事に演じ切りました。2007年はドラマ「華麗なる一族」では、主役の木村拓哉さん演じる万俵鉄平の妻を演じています。2014年の「ペテロの葬列」、2015年の「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」などたくさんのドラマに出演しています。2016年6月からは、ドラマ「ふれなばおちん」では、長谷川京子さんは人妻でありながら、触れられただけで恋に落ちてしまう、危うい心情の女性を主演しています。

 

長谷川京子さんの結婚は?


画像②
「CMの女王」でもあり、ドラマでも大活躍していた長谷川京子さんですが、2008年10月に、ロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリストである新藤晴一さんと結婚しています!

新藤晴一さんは、1974年9月20日生まれの41歳です。お2人が結婚したのは、長谷川京子さんが30歳、新藤晴一さんが34歳の時です。出会いは2008年の春頃で、交際からわずか3ヶ月での電撃結婚でした。共通の知人からの紹介で、2008年7月頃から付き合い始めたそうです。人気者の2人がどうやってデートしていたのか気になりますね。デートはもっぱらレストランでの食事だったそうです。プロポーズの言葉は「結婚しようね」だったとか。
長谷川京子さんは「彼のとても素朴な人柄に触れ純粋な気持ちになった。彼と過ごす日々の中でありのままの自分を出せるようになった」と説明し、「お互いの存在を支えにそれぞれの“表現”
という世界でのお仕事に良い影響を与えられるよう、尊敬し合い、支え合い、成長し合えるような家庭を築いていきたい」と明かしています。
新藤晴一さんも「彼女は女性としてもアーティストとしても、自分というものをしっかり持っている人。僕みたいなギターしか弾いてこなかったろくでなしの愛情にしっかり応えてくれるだけでなく、表現者として僕自身がもっと高みを目指さなくてはと思わせてくれました」と結婚を決意した理由を説明しています。お互いに尊敬しあって、仕事にも良い影響を与えてくれる相手という感じがしますね。(^_^)
交際3ヶ月で結婚というのは早いなと思いますが、出会った時から何かを感じたのでしょうね。
長谷川京子さんと新藤晴一さんは、新藤晴一さんの故郷である広島県の結婚式場で挙式しています。両家の親族が50人ほど出席しています。
長谷川京子さんは純白のウェディングドレスを着て、笑顔いっぱいだったそうです。
長谷川京子さんのドレス姿は素敵だろうなあと思いますね。(*^^*)

 

長谷川京子さんの子供は?


画像④
とても綺麗で若々しい長谷川京子さんですが、子供が2人います。2009年5月に第1子となる男の子、2012年1月に第2子となる女の子を出産しています。

 

子供の名前は公表されていないようです。2016年現在、息子さんは7歳、娘さんは4歳ということになります。長男は名門私立幼稚園である若草幼稚園に通っていたのではないかと言われています。若草幼稚園は芸能人の子供が多く通っていますが、募集人数は36名という狭き門です。
長谷川京子さんは子供の教育には熱心ではないかと推測されます。その一方で、東京都世田谷区深沢の日体幼稚園ではないかという噂もあります。

 

長男は現在7歳ですから、小学校1年生になっています。「女性セブン」の記事によるとお受験ママの1人の話では、長谷川京子さんの息子さんは都内最難関である名門私立小学校受験には不合格だったようですが、他の有名私立の学校には合格しているそうです。

 

長谷川京子さんの夫・新藤晴一さんの浮気で離婚間近か?


2015年12月11日発売の「フライデー」で、新藤晴一さんがツアーで訪れた北海道で、小西真奈美さん似の美女と怪しげな行動を取っていたと報道されました。
画像⑤
「フライデー」によると、新藤晴一さんは11月上旬の深夜に、仕事の関係者とみられる男性数人とともに札幌・すすきののバーを訪れていました。そこに長身の美女が入ってきて、約15分ほど新藤晴一さんとひそひそ話をした後、2人でタクシーに乗り込み去っていきました。
決定的な証拠はありませんが、その雰囲気やツーショット写真から、2人がただならぬ関係であるように見えたそうです。長谷川京子さんは第2子出産後も、2013年には大河ドラマ「八重の桜」や「Oh,My Dad!!」、2014年には「続・最後から二番目の恋」「ペテロの葬列」に出演していて、ブレイク直後のように仕事を入れています。
結婚後に露出が高まると、業界では「離婚に備えて仕事を増やしているのではないか?」と思われているようです。また、長谷川京子さんがインスタグラムに投稿する自身の写真がネットで話題になっています!
画像⑦
2015年に入ってから、ビキニ姿や胸の谷間を強調するような写真を公開し、ネット上では「こんなに脱ぐ人だったっけ?」「なぜ子供を産んでからセクシー売りに?」などと疑問の声があがっています。
また、「痩せすぎでちょっと心配」とプライベートが順調なのか疑問を持っている人もいます。
長谷川京子さんは、2012年に女性ファッション誌「Grazia」3月号でインタビューに答えています。
取材を受けたのはちょうど第2子を出産する前でした。
「第1子出産後に“いい母親でありたい”という思いから、仕事の幅を狭めてしまった」
「専業主婦も素敵だと思うけど、自分には合わなかった」と仕事への思いを改めて痛感したようです。
「子供と上手く向き合いながら、上手く子供と距離を測りながら、お互い自立したい」と今後の生き方を語っています。
長谷川京子さんは、家庭に収まるよりも、仕事が好きな女性なのではないかと思われますね。

 

 

長谷川京子さんが離婚できない理由は?


長谷川京子さんの夫・新藤晴一さんの浮気が事実なら、長谷川京子さんは離婚しても不思議ではありませんね。しかし、離婚には踏み切れない理由があるようです。やはり子供のことが理由のようです。
長男が有名私立の小学校に入学していますから、親なら長女も名門私立の小学校に入学させたいと考えるでしょう。
有名校の受験には、両親の離婚は不利になります。
そのため、長谷川京子さんと新藤晴一さんは「お受験仮面夫婦」ではないかと噂されています。
数年後に長女が小学校に入学した後に、離婚するということもあるかもしれませんね。

 

 

まとめ
2人の子供のママになっても美しい長谷川京子さん。
主婦役や、バリバリ働くキャリアウーマンなど、いろいろな役がこなせそうですね。
アラフォーでも美しくて若いイメージなので、ドラマや映画、CMの仕事がたくさん来そうです。
長谷川京子さんと新藤晴一さんは、どうもできちゃった婚でスピード婚のようなので、常に離婚の噂が絶えないようですね。
才能のあるお2人なのですから、離婚しても芸能界で活躍できそうです。
これからも長谷川京子さんを応援しています。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード