気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】⽩⽯⿇⾐の彼⽒は誰?過去の彼⽒は?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

⼈気アイドルグループ「乃⽊坂46」。今ではAKB48と並ぶ、もしかしたらそれ以上の 注⽬度と⼈気度を集めていると思います。 そのなかでも、乃⽊坂46メンバーの⼀⼈、⽩⽯⿇⾐さんをご存知でしょうか。

 

 

グループ内でも、特に絶⼤な⼈気を誇る中⼼メンバーの⼀⼈であり、またスタイルの良さを⽣かしてモデル活動も⾏なわれています。

 

まるで天使のような外⾒で、清純派として⼈気の⽩⽯⿇⾐ですが、今回はアイドルにはご法度である「恋愛」に注⽬して、⽩⽯⿇⾐のプライベートに迫っていきたいと思います。

 

 

スキャンダルの多いAKB48と⽐べると、優等⽣の集まりであると⾔える乃⽊坂46ですが、その中⼼である⽩⽯⿇⾐さんは果たして本当に清純派優等⽣なのでしょうか。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

⽩⽯⿇⾐さんプロフィール


Mai_Shiraishi_Nogizaka46_HTC_event_20140903

ニックネーム:まいやん

⽣年⽉⽇:1992年8⽉20⽇ (24歳)

出⾝:群⾺県

⾎液型:B型

⾝⻑:161㎝ スリーサイズ:81̶59̶84

活動開始年:2011年

 

⽩⽯⿇⾐さんは群⾺県出⾝で、中学校卒業までを群⾺県で過ごされました。中学校在校時には、ソフトボール部に所属して、レギュラーメンバーとして活躍されていたそうです。運動神経が良いのですね。

 

その後、埼⽟県の⾼校に⼊学後、保育⼠になりたかった⽩⽯⿇⾐さんはさまざまな検定を受け始めますが、卒業後の進路を考えていた際に、以前から好きだった⾳楽の道に進むことを決め、⾼校卒業後は⾳楽専⾨学校に進学されました。

 

そして、その学校の担任講師から、乃⽊坂46のオーデションを勧められ、⾒事合格、2011年に乃⽊坂46の第 1期⽣として芸能界デビューを果たされました。
グループ加⼊当時は、厳しいダンスレッスンに圧倒され、想像とは違う世界に⼾惑ったという⽩⽯⿇⾐さん。しかし、そんな困難な時も、「⾳楽で⽣きていく」という両親との約束を守る為、⼀⽣懸命にレッスンに励んだようです。 結果、現在では、乃⽊坂46の曲は世間に親しまれ、2012年からは、同じく乃⽊坂46 のメンバーである⻄野七瀬さんと、モデルとしても活躍されています。

 

私⽣活では、⽢いものが⼤好き、テディベアが⼤好きといったイメージ通りの⼥の⼦ら しい⼀⾯の他に、趣味が100円⽟集めという、変わった⼀⾯もあるみたいです。また、習い事も、料理、英会話、書道、⽔泳にピアノと様々な経験をされているようです。興味があったら、なんでもやってみるタイプなのかもしれませんね。 そんな⽩⽯⿇⾐さんですが、恋愛の噂ももちろんあります。それも、⼀⼈だけではありません。

 

まず⼀⼈⽬の彼氏は、ジャニーズの安⽥章⼤さんです。

安⽥章⼤さんのプロフィールと、熱愛彼氏の噂


⽣年⽉⽇:1984年9⽉11⽇ (31歳)

出⾝地:兵庫県尼崎市

⾎液型:A型

所属グループ:関ジャニ∞

 

安⽥章⼤さんと⽩⽯⿇⾐さんの熱愛彼氏の噂のきっかけはあるプリクラの流出でした。

Unknown2

もともと、⽩⽯⿇⾐さんはグループ加⼊以前からジャニーズの⼤ファンで、中でも好きなジャニースアイドルが安⽥章⼤さんだったようです。プリクラでも、安⽥章⼤さんの 写真を持っていますね。

 

 

ジャニーズアイドルを熱⼼に追いかけていた時期には、「安⽥のあ」と名乗っていたそうです。

 

⾳楽番組での共演をきっかけに⼆⼈の関係に進展があったのではとも噂されましたが、 特に写真が撮られたとかそういうものはなく、あくまで、

「ファン(⽩⽯さん)とアイ ドル(安⽥さん)」

だけの関係だったようですね。

 

続きまして、次の噂の彼氏は、またまたジャニーズの重岡⼤毅さんです。 

 

重岡⼤毅さんのプロフィールと、熱愛彼氏の噂


⽣年⽉⽇:1992年8⽉26⽇ (24歳)

出⾝地:⼤阪府

⾎液型:A型

所属グループ:ジャニーズWEST

 

続いての彼氏である重岡⼤毅さんは、⽩⽯⿇⾐さんと同い年の24歳で、安⽥章⼤さ んに⽐べると知名度は落ちますが、最近どんどん⼈気を増している若⼿のジャニーズア イドルです。

 

 

演技⾯での成⻑ぶりから、第⼆の岡⽥准⼀さんか、とも⾔われています。 そんな重岡⼤毅さんですが、⽩⽯⿇⾐さんとの噂のきっかけは、映画の共演だったよう です。2013年11⽉に公開された「劇場版BAD BOYS J-最後に守るもの-」で、⽩⽯⿇⾐さんと重岡⼤毅さんは恋⼈同⼠を演じています。

 

 

映画の中での⽩⽯⿇⾐さんと重岡⼤毅さんがあまりにもお似合いだったので、現実でも付き合っているのではと噂になったようです。

image70-300x213

また、他にも理由がありました。重岡⼤毅さんの好きな⼥性のタイプは、「清楚系」。 ⽩⽯⿇⾐さんはもちろん条件に当てはまります。また、重岡⼤毅さんは実は⽩⽯⿇⾐さんのファンなのではないかという噂もあったようです。

 

というのも、乃⽊坂46の握⼿会に重岡⼤毅さんが来ていたとの情報があり、また、握⼿のお相⼿は⽩⽯⿇⾐さんだったようなのです。 ともあれ、またこちらも

「ファン(重岡さん)とアイドル(⽩⽯さん)」だけの関係だ ったようですから、ただの噂だったようですね。

 

藤ヶ⾕太輔さんのプロフィールと、熱愛彼氏の噂


 ⽣年⽉⽇:1987年6⽉25⽇ (29歳)

出⾝:神奈川県

⾎液型:AB型

所属グループ:Kis-My-Ft2
最後の噂の彼氏は、またまたジャニーズアイドルの藤ヶ⾕太輔さんです。

噂のきっかけはスペシャルドラマ「仮⾯ティーチャー」での共演だったようです。

 

その後、Twitterで乃⽊坂46の握⼿会での⽬撃情報が流れたりして、噂は本当かと騒が れましたが、結果的に完全なデマだったようです。なんといっても、この噂には全く証拠がなかったのです。

 

⽬撃情報すら、デマだったようですから、完全なる誤報でしょう。ファンの皆さんには朗報ですね。

 

⽩⽯⿇⾐さんの現在の彼氏は?


安⽥章⼤さんや重岡⼤毅さん、藤ヶ⾕太輔さんとの熱愛彼氏の噂は、誤報だったようですが、現在彼⽒はいらっしゃるのでしょうか。

 

いろいろな憶測が⾶び交う中、話題になったのが⽩⽯⿇⾐さんの「かわいすぎる彼⽒」です。

shiraishi

上の写真は、⽩⽯⿇⾐さんが専属モデルを務めている雑誌「Ray」の編集部がTwitterで公開した写真ですが、⽩⽯⿇⾐さんに抱かれているわんちゃん、とっても可愛らしいですよね。

 

 

そうです、このわんちゃんこそ、⽩⽯⿇⾐さんの「かわいすぎる彼⽒」です。

 

このわんちゃん、お名前を昇くんといって、⽩⽯⿇⾐さんが溺愛しているペットだということです。⽩井⿇⾐さんがのぼるくんを胸元に抱きよせるこの写真には「私はチワワ になりたい」「ちわわうらやましい」「まいやんまじ⼥神」など、様々なコメントがフ ァンから寄せられました。

 

確かに、かわいいチワワの昇くんがいることで、相乗効果で しょうか、⽩⽯⿇⾐さんも普段よりもかわいく⾒えますね。 多くのファンが⼼配している、⽩⽯⿇⾐さんの「彼⽒問題」ですが、この昇くんを超える誰かが現れるまでは、⼼配する必要はなさそうですね。

 

 

まとめ

いかがでしたか? 安⽥章⼤さんや、重岡⼤毅さんとの熱愛彼氏の噂は、いずれも「ファンとアイドル」の関係 が勘違いされて起きてしまったようですね。

 

また、藤ヶ⾕太輔さんの噂に関しては、全くのデマでした。
こんな噂が流れてしまうのも、⽩⽯⿇⾐さんの注⽬度の⾼さと⼈気のせいでしょうね。

いろんな噂がありましたが 、本当のところは、⽩⽯⿇⾐さんはしっかり恋愛禁⽌のル ールを守っている清純派優等⽣のようですね。

 

今後も、そんな⽩⽯⿇⾐さんの活躍を応援していきましょう!

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード