気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【結婚】エンクミ・遠藤久美子が結婚!旦那さんは誰なの?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

2016年8月31日、芸能界におめでたいニュースが飛び込んできました。女優の遠藤久美子が7月に結婚したことを、所属事務所を通じて発表したのです。来春には出産の予定も!これは2重でおめでたいですね。

 

 

最近、マイナスな方向でびっくりするニュースが多かった芸能界に明るいニュース!と思ったけれど、よく思い出してみたら、2016年の芸能界って、結婚やら出産やらおめでたいニュースも多い気も……2016年の芸能界ってなんだか忙しいというか、慌ただしいですね。申年だからかな。

 

 

遠藤久美子の結婚相手は映像作家で映画監督の横尾初喜さんです。横尾初喜さんは現在37歳なので、遠藤久美子の方が1歳年上ですね……いやいや、年齢云々の前に気になることが。そもそも、横尾初喜って一体何者だ!?

 

 

ということで、今回はエンクミこと、遠藤久美子の結婚や旦那さんについて調べてみました。最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

エンクミ・遠藤久美子が結婚!マスコミ発表したコメントは?


画像①

遠藤久美子が結婚を発表したのは8月31日。マスコミに以下のコメントを発表しました。

 

「このたび、遠藤久美子は7月に、映像作家であり、映画監督の横尾初喜さんと入籍いたしましたことをご報告申し上げます。お腹には来年春に出産予定の赤ちゃんを授かっております。横尾さんとは、数年前に映画の撮影現場でご一緒し、昨年12月に再会した際、連絡先を交換しました。二人の時間を重ねる度に恋愛感情は深まっていき、とても短い日々ではありますが、穏やかで居心地が良く、付き合い当初から将来を考えている二人がいました。報告を誰よりも喜んでくれた両親の笑顔を見た時は、涙が溢れました。未熟者の二人ですが、どうか、温かく見守って頂けたら幸いです。遠藤久美子」

 

コメントにある通り、2015年の12月から交際をスタートさせたのなら、交際期間は8ヶ月くらい?スピード婚ですね。まあ、その前に撮影現場で出会っているので、そこでもお互いの人柄に触れる程度の交流があったのでしょう。

 

 

気になるのが、出会いの場となった撮影現場ですが、2015年に公開された映画「田沼旅館の奇跡」の撮影現場ではないかなと思います。遠藤久美子はこの映画に出演し、さらにこの映画には横尾初喜も撮影に参加していたので。2015年公開なので、撮影自体は2014年から2015年の間に行われたはず。コメントにある「数年前に撮影現場で」という部分とも一致します。

 

 

二人の交際についてですが、今回の結婚発表の前にも「遠藤久美子が熱愛中」という噂は立っていたようです。2016年5月17日に配信された「週刊女性PRIME」には、遠藤久美子と金髪の男性のデート写真がスクープされましたし。そのときにスクープされたデート写真がこちら。

画像②

ちょっと分かりづらいですが、写真にうつっているのは金髪の男性とのこと。記事内には遠藤久美子と一緒に歩いていたのは「30代の男性」という記述もあったようですし、横尾初喜とのデート写真に間違いなさそうです。

 

 

また、今回の結婚はできちゃった、もとい、授かり婚みたいですね。2重でおめでたいのですから、ご両親はさぞやお喜びになったでしょう。予定日は来春ということなので、来春にはまたおめでたいニュースを聞くことができそうです。一時、事務所を退社したり「干された!?」なんて噂が出たりと芸能活動が上手くいかない時期もあったエンクミですが、ここにきて幸せをつかむことができたみたいで、よかったです。

 

 

エンクミ・遠藤久美子の旦那、横尾初喜ってどんな人?


遠藤久美子の結婚はおめでたいニュースですが、肝心の結婚相手、横尾初喜は一体何者?どんな方なのでしょう。私はよく知らないのですが、有名な映像作家さん?我らがエンクミをちゃんと幸せにしてくれる方なのでしょうか。ということで、結婚相手の横尾初喜について調べてみました。

画像③

横尾初喜は長崎県出身で、現在37歳です。横浜国立大学在学中にMV制作会社の竹内芸能企画に参加し、竹内鉄郎に師事、その後は株式会社タイムラインなど映像制作会社で映像関係の仕事をしていました。

 

 

横浜国立大学って……偏差値、すごく高い大学ですよね。賢い方なんですね。そういえば、B’zの稲葉さんも横浜国立大学じゃなかったっけ、違ったかな。今度、調べてみます。

 

 

横尾初喜は株式会社タイムラインなどで実績を積んだ後、2008年に映像制作会社Foolenlargeを設立、この会社の副代表を務めます。会社名のFoolenlargeは、馬鹿を意味する英語の「fool」と拡張を意味する「enlarge」を足し合わせた造語だということです。さすが映像作家、何から何までオシャレです。

 

 

で、肝心の作品の方ですが、調べてみると、テレビも映画も、それに超有名バンドのミュージックビデオまで手掛けています。テレビでは、

・しくじり先生(テレ朝)

・7時にあいましょう(TBS)

・マツコの知らない世界(TBS)

・櫻井、有吉THE夜会(TBS)

・サンデージャポン(TBS)

・マツコ会議(日テレ)

これだけの番組を手掛けています。どれもこれも人気の番組ですね。マツコ率が高いのが気になりますが(^^;)でも、今テレビで安定した視聴率をとれるのはマツコと有吉!ということは、テレビ局にとって視聴率を見込める大切な番組を横尾初喜は任されているということで、これだけで、横尾初喜がすごい方だということがわかりますね。

 

 

横尾初喜には映像作家と同時に映画監督の顔もあります。今までに公開された監督映画は「PLAN B」(2016年公開)の一本だけですが、2017年には監督映画2作目となる「ゆらり」が公開予定。映画監督としても、順調なようですね。

 

 

さらに、横尾初喜は有名ミュージシャンのライブ映像やミュージックビデオの撮影・演出・制作も手掛けています。なんと、あの国民的バンド・サザンオールスターズのミュージックビデオを撮ったことも。それが「蛍」という曲のミュージックビデオです。

 

 

気になる方はYouTubeでチェックしてみて……と言いたいところですが、サザンオールスターズは公式チャンネルはショート版だけなんですよね。まあ、さわりだけでも、ね。幻想的なミュージックビデオです。他にはSKE48のLIVE「地上波初!SKE48ライブ㏌Zepp Nagoya」の監督も務めました。

 

 

こうしてみると、映像作家・映画監督と一口に言っても、仕事の幅はとっても広い!横尾初喜はどんな仕事でもできちゃう方なんですね。

 

 

遠藤久美子ファンとしては「名前を聞いたことがない映画監督と結婚するなんて」と心配してしまいたくなりますが、横尾初喜の実績をちゃんと見てみると、とても有能な方。安心してエンクミを任せることができそうです(/・ω・)/

 

まとめ

以上が、遠藤久美子の結婚や結婚相手・横尾初喜についてでした。

「あの遠藤久美子も結婚かあ、俺も年を取るわけだ」とか「あれ、まだ結婚していなかったの?」とか、ネット上には色々な感想が書き込まれていますが、総じて、遠藤久美子の結婚を祝福する声が多いようです。エンクミにはぜひ幸せになってほしいですね。

 

 

ところで、結婚後の女優のお仕事の予定はどうなっているのでしょうか。

 

とりあえず出産までは仕事を控えるのかな。38歳で出産ということは、高齢出産になるので仕事はお休みして出産まで万全を期したいところでしょう。

 

出産後も育児があるからしばらくは女優としてのエンクミにはお目にかかれなくなりそうですね。エンクミの演技を見られないのは寂しいけれど、出産・育児のためなら仕方ありません(´・ω・`)

 

育児が落ち着いたら、女優の仕事に戻ってきてほしいなあ。お母さんになった遠藤久美子の演技が見れるのを、楽しみに待ちたいと思います。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード