気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】池松壮亮の彼女は前田敦子?結婚間近って本当?

スポンサードリンク
Pocket

若手きっての実力派俳優・池松壮亮。私が映画やテレビドラマで見かけるようになったのはここ2、3年くらいのような気がしますが、調べてみると、俳優デビューはなんと10歳のとき!意外な芸歴の長さにびっくりしてしまいました。

 

 

なるほど、あの、若いのにどこか円熟味のある演技は才能だけではなく経験の多さもあったのですね。

 

 

そんな魅力的で将来が楽しみな俳優・池松壮亮、プライベートの方も気になりますよね。池松壮亮の彼女はあの元国民的アイドル!?しかも、結婚間近!?なんて噂もあるみたいですし。

 

 

ということで、今回は池松壮亮の彼女や結婚の噂について調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

池松壮亮の経歴


まずは簡単に池松壮亮の経歴についてまとめておきます。

画像①

池松壮亮は1990年7月9日生まれの現在(2016年)26歳です。デビューは2001年、ミュージカル「ライオン・キング」のヤングシンバ役に大抜擢されたのです。さらに、2003年にはハリウッド映画「ラストサムライ」で映画デビュー……って、映画デビューがハリウッド( ゚Д゚)!?

 

 

これはすごい。ラストサムライで、トムクルーズが心を通わす村の少年役を演じたそうです。そういえばいたなあ、小さな男の子が。あれ、池松壮亮だったんですね。今まで気付きませんでした。

 

その後は、映画にドラマにと相次いで出演しています。映画では、「男たちの大和/YAMATO」(2006年公開)、「紙の月」(2014年公開)など、ドラマでは「あさきゆめみし~八百屋お七異聞」(2013年放送)などに出演。さらに池松壮亮が一躍注目を集めたのが、2014年に放送されたドラマ「MOZU」のときでした。このとき池松壮亮は1人2役という難しい役どころを見事に演じきりました。

 

このように順調に俳優としての実績を積んでいる池松壮亮、現在では主演から助演まで幅広い役を演じることができる実力派俳優として、映画やドラマに引っ張りだこ。2016年も出演映画が続々公開される予定です。

 

池松壮亮の彼女は?


ここからが本題、池松壮亮の彼女について調べていきましょう。まずは、これまでの熱愛彼女の噂から。

 

熱愛彼女①市川由衣

池松壮亮の噂の彼女の一人目は女優の市川由衣です。池松壮亮と市川由衣は2014年に公開された映画「海を感じる時」で共演、このとき恋人役を演じたことから、熱愛彼女の噂が立ちました。

 

まあ、よくある共演→噂のパターンですね。この噂は本当に噂だけ、実際には交際していなかったようです。というのも、市川由衣は翌年の2015年に戸次重幸と結婚しました。

 

池松壮亮と噂になった頃はすでに戸次重幸と交際していたはずなので、この噂の信憑性は0です。

画像②

でも、噂だけとは分かっていても、こうして並んでいるのを見るとお似合いの二人ですね。

 

熱愛彼女②忽那汐里

池松壮亮の噂の彼女の二人目は女優の忽那汐里です。こちらも共演がきっかけで熱愛彼女の噂が立ったパターン。池松壮亮と忽那汐里は2010年に公開された映画「半分の月がのぼる空」で恋人役を演じました。

 

ただ、忽那汐里の方はその後、別の俳優さん(松田翔太)との熱愛が噂されているので、この噂も単なる噂、交際はしていなかったのでは?と思います。

 

熱愛彼女③高畑充希

池松壮亮の噂の彼女の三人目は女優の高畑充希、現在(2016年)放送中の朝の連続テレビ小説でヒロインを演じている女優さんですね。

 

 

池松壮亮と高畑充希はドラマ「Q10」、そして映画「バンクーバーの朝日」で、これまでに2度共演しています。また、池松壮亮と同様、高畑充希もミュージカル出身!ということで、話も合うのでしょう。

 

 

二人はプライベートでも仲が良いそうです。ただ、恋人同士かというと、答えは「?」、あとで写真をご紹介しますが、写真を見る限り、恋人同士というよりも気の合う友達同士という感じです。

 

熱愛彼女④前田敦子

池松壮亮の噂の彼女四人目にして、「本命では?」と噂されているのが、女優の前田敦子です。

 

池松壮亮と前田敦子はこれまで3度、ドラマ「Q10」「あさきゆめみし~八百屋のお七異聞」、映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」で共演しました。3度の共演は多いですね。

 

 

さらに、池松壮亮と前田敦子はプライベートでもとっても仲良し。「あっちゃん」「そうちゃん」と呼び合う仲だそう……これは怪しいですね。

画像③

ただ、前田敦子の方には歌舞伎俳優の尾上松也との噂がありますよね。一時は「結婚か!?」とまでこの噂は白熱しました。破局報道も出ましたが、現在、交際が続いているのか別れたのかは「?」、もし尾上松也との交際が続いているのなら、池松壮亮との交際はありません。

 

うーん、実際のところ、あの二人はどうなっているんでしょうね、気になります。

 

 

ちなみに、ドラマ「Q10」では高畑充希も共演していますね。この3人に、同じく共演者の柄本時生を加えた4人で結成されたのが「ブス会」。プライベートで4人で集まることも多いのだそう。2016年5月1日にはインスタグラムにブス会メンバーで撮った写真がアップされ話題になりました。

画像④

本当に仲がよいのですね。ただ、こういっちゃ何だが、色気はない(´・ω・`)やっぱり前田敦子と池松壮亮は恋人同士というよりも親友同士なのかな。4人で集まっておしゃべりするのが楽しい♪という感じに見えますね。

 

 

それにしてもこの会、すごい名前です(^^;)しかもブスが一人もいないという、ね。変顔をしているのに、皆かわいいです。

画像⑤

 

池松壮亮の結婚の可能性は?


上記の通り、池松壮亮にはこれまで何人かの女優さんとの噂はありましたがいずれも噂だけ、「これぞ」という噂は今のところなし!彼女の存在も不明です。なので、結婚の可能性は今のところないのかな?まあ、本人は結婚願望は強いみたいですが。

 

 

また、仕事量をみても今は結婚どころではないかなと思います。2016年でいえば、映画だけで「デスノートLight up the NEW world」をはじめ9本の作品に出演!9本は多いですよね。これでは結婚はおろか、プライベートの時間もあまりなさそうです。

 

 

ちなみに、池松壮亮は好きな女性のタイプとして、

「周囲からは『意外とピュアな子が好きだよね』と言われる」

と語っています。

 

 

ピュアというのは素直な子ということ?それとも純朴な子という意味でしょうか。また、好きな女性の仕草は「笑った時の仕草」で、「笑いが止まらなくなった女性が好きだ」そうです。さらに、理想の恋人としては「何歳になってもさくっと吉野家に入れる関係がいい」とのこと。なるほど、なんとなく好みの女性像がわかったような気がします。

 

 

池松壮亮は嘘をつけない性格のようです。なので、彼女ができて、もしその彼女との仲が噂になったりスクープされたら、顔や言動にすぐに出ちゃうのでは?ポーカーフェイスで隠しとおすなんてことはできなさそうです。交際宣言をした勢いで、そのまま電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

 

まとめ

以上が、池松壮亮の彼女や結婚の可能性についてでした。これまでの熱愛の噂はいずれも噂止まり、フライデーや週刊文春にスクープされたこともないようなので、今は恋愛よりも仕事!仕事優先の生活を送っているのかなと思いました。

 

 

とはいえ、かっこいい俳優さんですし、本人も結婚したいそうなので、突然うれしいニュースが舞い込んでくる可能性もありますよね。

 

 

ということで、これからも池松壮亮の活躍には大いに期待!さらに、プライベートでも幸せになってくれたらいいですね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード