気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】新井浩文は夏帆が彼女?結婚間近って本当?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

現在、ドラマに映画に引っ張りだこ、2016年大河ドラマ「真田丸」に出演している実力派俳優といえば……そう!新井浩文です。かっこいいですよね。

 

 

他の俳優さんと並ぶとよく分かる長身・スタイルのよさ、ヒゲが似合う渋い顔、そしてあの鋭い眼光!画面越しでも、目が合うとどきっとしてしまいます。

 

 

そんな新井浩文、仕事が順調なのは言うまでもありませんが、プライベートの方も充実しているみたい。というのも、今年(2016年)5月、あの女優さんとの交際をフライデーされました。覚えている方も多いのでは?

 

 

私も、意外な組み合わせだったので、もう3か月も前のことだし、今年の芸能界は大事件が立て続けに起こっていますが、それでもこのフライデーは覚えています。

 

 

あれから3ヶ月、その後も交際は順調なのでしょうか。ということで、今回は新井浩文と夏帆の交際や結婚の可能性について調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

新井浩文と夏帆の交際を報じたフライデーの内容


新井浩文と女優夏帆の熱愛を報じたのは、2016年5月12日発売のフライデーでした。フライデーによると、2016年5月の母の日、東京世田谷区にある蕎麦屋で夏帆と夏帆の母親、それに新井浩文の3人がランチを楽しんだそうです。

 

 

ランチが終わり3人は店から出てくると、3人揃って新井浩文の愛車・黒のジャガーに乗り込みました。新井浩文は一旦夏帆の自宅まで運転し、夏帆の母親を送り届けると、その後は2人でドライブデートを楽しんだ、ということです。

 

 

なるほど、新井浩文と夏帆はただ交際しているだけではなく、夏帆の母親も公認の交際のようですね。しかも、「母の日」というのがなんだか意味深。考えようによっては、この蕎麦屋ランチは夏帆の母親に対する2人の母親孝行というようにも考えることができます。

 

 

となると、新井浩文にとっては夏帆の母親はすでに母親孝行をする相手、イコール、結婚!?……というのは少々性急な考え方ですが(^^;)、夏帆の母親が2人の交際を応援しているのは間違いなさそうです。で、このときの3人の写真がこちら。

画像①

画像②

 

やっぱり、新井さん、背が高いですね。夏帆もそこまで小柄な女優さんではないのに、並んで歩くと、新井さんが巨人に見えます。また、3人ともとてもラフな格好ですね。まあ、お蕎麦屋さんなので、めかし込んで行くのもおかしいですが、それでも3人の自然体な様子から家族同然の付き合いをしているんだなあと思いました。2枚目は、新井浩文が運転する車の後部座席に夏帆がうつっている写真です。

 

 

ちなみに、フライデーはこのお蕎麦屋さんデート以外にも、新井浩文と夏帆を目撃したそうです。たとえば、2人が三軒茶屋のレストランで食事をしていた(このときは、他に同伴者がいたそうですが)、とか。新井浩文の自宅近くのカレー屋さんで2人が食事をしていた、とか。

 

 

新井浩文の自宅から仕事へ向かう夏帆の姿とか、新井浩文の自宅近くのスーパーで買い物をする夏帆、とか。このスーパーの店員さん曰く、「夏帆さんと新井浩文さんの姿は何度も目撃していますね。いつも2人は変装などもしていないので周囲からはバレバレだと思います。しかし、2人は周囲の目を気にする様子もなく堂々としていますね」だそうです。

 

 

目撃情報や目撃証言を並べるだけで、2人のラブラブっぷりが手に取るように分かりますね。夏帆はスーパーで買い物をした後、新井浩文の部屋で新井浩文のために料理を作ったのかな。

 

 

夏帆って料理も上手そう、夏帆の手料理を食べられるなんて新井浩文は幸せ者ですね。夏帆のファンの恨みは買ってしまいそうですが(^^;)

 

 

それにしても、フライデーの記者さん、これだけの目撃情報を集めるのにどのくらいの期間、この2人に張り付いていたのでしょう。芸能記者という仕事も大変ですね。

 

新井浩文と夏帆、交際のきっかけは?


新井浩文と夏帆の出会いは、2012年10月28日に放送されたドラマ「ヒトリシズカ」で共演したときです。このドラマでは、夏帆が主演で、ドラマの第2話に新井浩文が出演しました。ということは、たった1話だけの共演だったわけですね。

 

 

新井浩文と夏帆はこの撮影後すぐに交際を始めたわけではありません。このドラマの後、新井浩文は二階堂ふみと交際していましたので。二階堂ふみと交際していたときの新井浩文がこちら。

画像③

夏帆との交際は、二階堂ふみとの破局後のようですね。ちなみに、夏帆の方は新井浩文以前に、これといった恋愛スキャンダルはありませんでした。

 

 

最初の出会いはドラマの共演ですが、その後いつ再会し、どういうきっかけで新井浩文と夏帆の交際が始まったのかは「?」です。共通の知り合いの紹介とか、パーティーや授賞式で再会したとか?まあ、同じ芸能界にいるのですから、再会する機会なんていくらでもありますよね。

 

 

目撃情報の順番としては、三軒茶屋のレストランがジンギスカンを食べていたというのが新井浩文と夏帆の目撃情報の中で一番最初のようです。

 

 

ただ、このときは新井浩文と夏帆以外にも一緒に食事をしていた人がいたみたい(マネジャーさんとか?)なので、デートだったのかは不明、もしかしたらこのときの食事会で再会、交際となったのかもしれませんね。

 

 

新井浩文と夏帆、結婚の可能性は?


画像④

2016年8月10日に行われた舞台「家族の基礎~大道寺家の人々~」の製作発表会に出席した夏帆は、報道陣からの「(交際は)順調ですか」の質問に対して笑顔で会釈しました。夏帆の様子から、新井浩文と夏帆の交際は今のところ順調のようですね。

 

 

母親への紹介も済ませているようですし、ここまできたらいつでも結婚できる!……というわけにはいかないみたいです。

 

 

というのも、新井浩文と夏帆とも人気の俳優で、ドラマに映画にと仕事に切れ目がありません。特に、新井浩文の2016年は多忙を極めています。2016年に出演したドラマは「インディゴの恋人」「真田丸」「毒島ゆり子のせきらら日記」、とすでに3本のドラマに出演。

 

 

さらに映画も「俳優亀岡拓次」「星が丘ワンダーランド」「葛城事件」とこちらも出演作が目白押しです。これだけの数をこなそうと思ったら、撮影だけでも大変ですよね。夏帆は夏帆で、舞台に出演するみたいですし、これでは結婚しようにもなかなか新井浩文と夏帆のスケジュールが合わないのではないかなと思います。

 

 

ということで結婚は当分先になりそうですが、どうでしょうね。

 

 

ちなみに、新井浩文と夏帆は年の差カップルです。新井浩文は1979年1月18日生まれの現在37歳、夏帆は1991年6月30日生まれの現在25歳。12歳差(学年でいえば13歳差)カップルですね。そういえば、新井浩文は前の彼女も二階堂ふみですし、若い子が好きなのかな。これは、夏帆も早く結婚しないと、新井浩文に浮気されそうです。

 

まとめ

以上が、新井浩文と夏帆の交際や結婚の可能性についてでした。

 

 

上記の通り、新井浩文と夏帆の交際はいたって順調な様子。ただ、お互いに多忙であることもまた事実なので、交際を続けるのは大変そう、結婚となるとなかなか茨の道のような気がします。とはいえ、2016年は大物俳優の結婚が相次いでいますし、この2人にしても、全く可能性がないというわけではありませんよね。真田丸の主役の方も結婚したばかりですし。

 

 

ということで、今後も新井浩文と夏帆の交際の行方を見守りつつ、新井浩文の今後の活躍に注目していきましょう。この2人、年齢こそ離れているものの、並んで歩いているのを見るとお似合いですし、うまくいってほしいなと思います。

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード