気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】欅坂46センターの平手友梨奈の中学は?兄がイケメン?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

AKB48に続いて今や大人気アイドルグループである欅坂46のメンバー平手友梨奈さん

 

こちらのグループもAKB48をプロデュースした秋元康さんが同じくプロデュースし、乃木坂46の関連グループとして2015年8月21日に誕生しました。

まだできたばかりの新しいグループですが既に人気沸騰中ですね。

 

今回はその欅坂46でセンターを務める平手友梨奈さんの詳細について迫ります。

まだ15歳と現役の中学生ですが、平手友梨奈さんの中学校はどこなのでしょうか?

また、平手友梨奈さんのお兄さんがイケメンであるとのうわさがあります。

詳しく見ていきましょう。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

 

 

平手友梨奈のプロフィール


平手友梨奈(ひらて ゆりな)

画像1

愛称  てち、てちこ、ひらてち、ひらてちゃん

生年月日 2001年6月25日

出身地 愛知県

血液型 O型

身長 164cm

活動期間 2015年~

所属グループ 欅坂46

 

平手友梨奈さんの経歴


中学校ではバスケットボール部に所属していたという平手友梨奈さん。

その時に部活動以外に目標がなく、何か物足りなさを感じて自分を変えたいと思っていたそうです。

 

芝居への興味もあったという平手友梨奈さん。彼女が中学2年生の時、乃木坂46のファンだったお兄さんから勧められたことがきっかけで欅坂46のオーディションへ応募したそうです。

 

 

アイドルになってチヤホヤされたくて応募したのではなく、自分を変えるため、何かに全力で取り組みたいと感じていたという思いから、欅坂46第1期生のオーディションに応募されました。

 

そして見事2015年8月21日、見事欅坂46の1期生オーディションに合格します。

全応募者数2万2509人の中からたった22人に選ばれました。

合格率は0.1%。まさに1000人に一人が選ばれたという計算になりますね。

 

 

 

平手友梨奈さんはオーディションで、「THE ALFEE」の「星空のディスタンス」を歌ったそうです。この曲は音楽番組「ミュージックフェア」で乃木坂46とTHE ALFEEがコラボで歌っているのを観て知ったそうです。

 

欅坂46のオーディションに合格後は東京での寮生活が始まりました。

 

2016年にはアップル社のMacintosh専門雑誌「MAC FAN」で初めて単独表紙を飾ります。

そして欅坂46のファーストシングル「サイレントマジョリティー」でCDデビューを果たし、センターを務めるに至っています。また同シングルのカップリング曲「山手線」ではソロ曲も務めました。

 

 

そして最近放送中ののテレビドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」ではテレビドラマ初主演を果たしています。

 

平手友梨奈の中学校はどこなのか?


欅坂46でセンターを務める平手友梨奈さんはメンバーの中でも最年少です。

現在15歳と、現役の中学生でもあるわけですが、通っている中学校はどこなのでしょうか?

 

もちろん芸能人である以上公に公表されているわけではありませんが、下記の3つの学校であるという情報があるようです。

・熊野中学校

・訓原中学校

・師勝中学校

 

こちらの3つの学校が挙げられる理由としては、平手友梨奈さんの住んでいた地域が北名古屋市の「旧師勝町」だという情報が出回ったことが原因です。

 

情報元は大手インターネット掲示板「2ちゃんねる」での書き込みで、平手友梨奈さんの住んでいる地域が北名古屋市の旧師勝町と書かれていたそうです。

 

そして普通の公立に通っていると仮定するならば、上記の地域にある中学校は3つしかなかったということでした。

 

しかし欅坂46のオーディションに合格後はレッスンの為東京の学校に移り住み寮生活をしています。

 

東京にある中学校については、こちらはもう平手友梨奈さんが今やトップアイドルであることから、既にトップシークレットということでしょう、情報は出回っていません。

 

あくまで推測ですが、芸能活動と学業が両立できそうな学校となると、中高一貫で進学できる日出中学校なのかもしれません。

 

中学校を卒業後は、こちらも芸能人高校生が特に通う学校として「堀越高校」か「日出高校」と考えられています。

 

平手友梨奈の兄がイケメン?


そんな平手友梨奈さんには6歳年上の兄がいるそうです。

 

欅坂46の冠番組「欅って、書けない?」の番組内で兄とのエピソードを語っていました。

画像2

平手友梨奈さんがお兄さんと一緒に出掛けていたとき、お兄さんの友達に彼女と間違えられたそうです。

 

平手友梨奈さんはお兄さんとは仲が良く、なんと欅坂46のオーディションの際にはお兄さんに送り迎えしてもらっていたのだとのことです。また、一緒に遊びに行くことも多いのだとか。

家に帰れば一緒にお笑い番組を見たり、本当にいつも一緒にいるようです。

そんなときにばったり会ったお兄さんの友達に、「彼女だろ?」とからかわれたことがあるそうです。

 

 

ちなみに平手友梨奈さんのキャッチコピー「まさに駆け出し!何色にも染まっていない まっさらなアイドル」というのはお兄さんが考えたそうです。

 

 

兄弟がカップルに間違われることはよくありますが、それくらい仲が良かったらなおさら間違われますね。

 

そんな平手友梨奈さんのお兄さんですが、かなりイケメンだとの噂があります。

 

 

そんなお兄さんのプロフィールがこちら

画像3

名前 平手慎太郎(ひらて しんたろう)

生年月日 1995年7月17日

出身地 愛知県

チャームポイント 顔が小さいこと

憧れの人 学校の先生

性格を一言で表すと? 落ち着いている

学校 同支社大学商学部

サークル 国際交流サークルDESA会長

     テニスサークルCREAM

 

 

 

平手慎太郎さんは、「美学生図鑑」というサイトのモデルを務めていました。

そのお兄さんの写真がこちら

画像4

さすが平手友梨奈さんのお兄さんだけあってとてもイケメンですね。

 

また平手慎太郎さんは京都の同志社大学のテニスリーグに所属していました。そのテニスサークルが年に一度集まって行われるイベントのミス・コンテストで優勝したことがあるそうです。

その時は女装をしての出場だったのですが、男性なのに優勝したのですね。

その時の写真がこちら

画像5

このように、さすがは欅坂46センター平手友梨奈さんのお兄さんというだけあってイケメン、女装もよく似合います。

まだ現役の大学生なのですね。

 

兄弟とも美男美女、また仲良しでデートにもよく出かけるという理想的な兄弟でした。

 

 

まとめ

次々とAKB48が卒業していく中、新しいアイドルとして台頭し人気を集めている欅坂46。その中心メンバーとして活躍する平手友梨奈さん。今後もさらなる活躍が期待できますね。

 

欅坂46は2016年の8月にもシングル「世界には愛しかない」をリリースしており、こちらも爆発的な人気を誇っています。

冠番組も徐々に増えてきました。

 

平手友梨奈さん自身もテレビやCMドランにと、活躍の場を徐々に広げているようです。

 

その平手友梨奈さんを欅坂46へ加入させるきっかけとなったお兄さんも今や有名になってしまいました。

大学を卒業後は芸能界への道もあるのかもしれません。

今後も欅坂46のセンター平手友梨奈さんの活躍に注目ですね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード