気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】渡辺美優紀のゴムスキャンダルって何?芸能界引退?

スポンサードリンク
Pocket

国民的アイドルグループ、AKB48。派生グループであるSKE48やNMB48、乃木坂46なども含め、彼女らの影響力と人気は根強く、長年のトップであった前田敦子さんや大島優子さんが卒業をした後も各ランキングの上位を独占したり、総選挙で話題を独占したりし続けています。

 

 

そんな彼女らの中から、最近また一人卒業者が出たことが話題になりました。
NMB48および、AKB48、SKE48の元メンバーである渡辺美優紀さんです。

 

 

今回は、彼女の卒業から、スキャンダル、また芸能界引退の噂をまとめていきたいと思います。

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

渡辺美優紀さんプロフィール


image (47)

ニックネーム:みるきー
生年月日:1993年9月19日 (22歳)
出身地:奈良県
血液型:B型
身長:155㎝
元所属グループ:AKB48、NMB48、SKE48

 

渡辺美優紀さんは、2010年にNMB48オープニングメンバーオーディションに合格し、第1期研究生の一人として活動を始めました。可愛らしい容姿と、天然っぽくいつもニコニコしている性格で人気を博し、メキメキと急成長し、2011年には「Everyday、カチューシャ」で、山本彩さんとともに選抜メンバーにNMB48から初めて選ばれました。

 

 

その後も、写真集「みる神」が、同時期に発売された山本彩さんの写真集「さや神」より売上が上位であったり、2013年には総選挙によって選抜メンバーに選ばれたり、その人気は上がる一方でした。

 

 

しかし、2016年4月に行われた公演において、グループからの卒業を突然発表。
多くのファンが寂しがる中、8月9日の卒業公演を持ってNMB48のメンバーとしての活動に終止符を打ちました。

 

 

今までの卒業生はグループ内での年齢層が高めの人が多かったような印象ですが、渡辺美優紀さんはまだ22歳。人気もあったのに、少し早めの卒業だったなという印象があります。
そんな渡辺美優紀さんですが、過去には恋愛の噂やちょっぴり恥ずかしいスキャンダルもありました。

渡辺美優紀さんに彼氏?


聞いたら多くのファンが失神してしまいそうな話題ですが、実は渡辺美優紀さんは過去に熱愛彼氏の噂がありました。お相手はモデルの藤田富さんです。

 

藤田富さんプロフィール

image (49)

生年月日:1992年4月14日 (24歳)
出身:大阪府
血液型:B型
身長:181㎝
学歴:國學院大学久我山高等学校→東京医科歯科大学歯学部在学中

 

渡辺美優紀さんの噂のお相手、藤田富さんですが、実はとても華々しい経歴をもっておられます。モデルということで、もちろん容姿端麗なのですが、大学受験現役時代には私立大学の医学部に合格するほどの学力を持った方なのです。

 

国公立の大学に行きたいということで、浪人し、今は東京医科歯科大学の歯学部に在学しておられるとのことです。渡辺美優紀さんが夢中になるのもわかる気がしますね…。

 

 

渡辺美優紀さんと藤田富さん、二人の熱愛スクープを報じた週間文春さんには、渡辺美優紀さんが藤田富さんとお泊まりデートをしたと書かれており、また写真まで載せてありました。

 

 

記事によると、その写真が撮られた時、藤田富さんにはヴァイオリニストの彼女さんがいて、それなのにも関わらず、渡辺美優紀さんがLINEでこれでもかとアプローチしたそうです。そして、結局、藤田富さんも渡辺美優紀さんの一途なところに惹かれ始め、藤田富さんと渡辺美優紀さんの交際が始まったと報じられています。また、交際が始まってからは、渡辺美優紀さんが東京近郊で仕事がある時には必ずお泊まりをしているとも書かれています。

 

 

結局、渡辺美優紀さんがこの報道は否定したようなんですが、もしこれが真実だったとしたら、清純派の渡辺美優紀さん本当はすごく肉食系女子だった!ということになりますね。

 

 

それもそれで、ギャップのようにも思えますが、熱狂的なファンたちからしたらたまったものではないのでしょう。

ゴムスキャンダルって何のこと?!


恋愛スキャンダルが報じられた渡辺美優紀さんですが、こちらは少し、というかだいぶ恥ずかしいスキャンダルです。

 
ゴムスキャンダルという副題からも想像できると思いますが、渡辺美優紀さんは、一度「コンドームを持った写真をネットに上げている!」と話題になったことがあります。

image (50)

上の画像、読者のみなさんは何に見えますでしょうか。
そう、思いましたよね。渡辺美優紀さんが持っている細長いもの、すごくコンドームに見えるんです。しかも、使い古しのものに見えませんか?

 

 

これを見た一部の人々が、渡辺美優紀さんの恋愛流出画像だと騒ぎまくって、みるみる大騒動にになってしまったのが、この「ゴムスキャンダル」なのです。

 
このゴムスキャンダルですが、熱愛の噂があった藤田富さんとの関連性が噂されました。しかし気になる真相はというと…。なんと「カニしゃぶしゃぶをもっていただけ」、なんだそうです。

 

 

カニしゃぶを持っている写真を載せただけで恋愛スキャンダルにされてしまう渡辺美優紀さん…本人としてはとんだ迷惑なのでしょうが、人気と注目の高さを示す一件なのでした。

 

 

そんな渡辺美優紀さんですが、最近引退の噂が流れています。

渡辺美優紀さんが芸能界引退を示唆している!?


image (51)

人気アイドルの渡辺美優紀さんですが、近々芸能界を引退してしまうのではないかと言われています。

 

ことの発端は、先日、8月21日のこと。渡辺美優紀さんは、この日都内で、ご自身の初めてのスタイルブック、「MILKY」の発売を記念したお渡し会を開催しました。その時の囲み取材では、今後の活動について、「真っ当に生きます。具体的にはないですが、しっかりと知識をつけて自分に自信を持ってできることをみつけたい」とコメントなさっていました。

 

 

さらに、NMB48から卒業後は、このスタイルブック以外に特に決まった仕事はない現状をふまえて、渡辺美優紀さん自身がこの日、「活動を続けるか続けないかは流れに身を任せようと思う」や「芸能界引退も選択肢のひとつにある」と発言したこと、また事前にご自身のSNSの投稿を削除されたことが、引退を心配するファンの様々な憶測を生んでいるのだと考えられます。

 

 

今まで、幼い時からアイドル界の第一線を走ってきて自分自身の時間はあまりとれていなかったのでしょう。もしかしたら、卒業を機にもう一度勉強をしたい、資格を取りたい、趣味を充実させてみたい、いろんな「やってみたい」が今になって渡辺美優紀さんの心の中でうずうずしているのかもしれませんね。

 

 

人生の転機にある渡辺美優紀さんを、ファンのみなさんや、周りの方々はぜひサポートしてあげてほしいものです。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

清純派の渡辺美優紀さんですが、藤田富さんとの熱愛では、意外な肉食系女子の一面が見えました。この噂に関しては、本人は否定しているものの、本当なのでは、という声が多いのも事実です。どちらにしても、もうグループからは卒業しているので、渡辺美優紀さんが良い恋愛にめぐり合って幸せになってくれるといいですね。

 

 

また、今現在は引退の噂で世間をざわつかせてますが、どのような道を選んだとしても、後悔のないようにしていただきたいものです。ファンとしては、今後も元気な姿を見せてほしいですけれどね。

 

 

今後もどんな活躍をしてくれるのか楽しみな渡辺美優紀さんに要注目です!!

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード