気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】増田貴久の彼女は一般人?これまでの彼女は?

スポンサードリンク
Pocket

大人気の男性アイドルグループNEWS及び手越祐也とのユニット・テゴマスのメンバーである増田貴久さん。「まっすー」愛称でのかわいいと評判の愛されキャラですね。見た目も可愛らしく、子供っぽい行動もファンからは人気です。

 

 

メンバーの手越祐也さんが「人生で出会った中で一番頑固」と発言するほど超マイペースな性格らしいです。「トイレに行かない」発言、下ネタはNG。

 

 

さらに取材、撮影は自分のキャラの確立するため納得いくまでどれだけでも時間をかけることなども有名です。

 

 

増田貴久さんプロフィール


 

愛称:まっすー

生年月日:1986年7月4日

出身:東京都

身長:171cm

血液型:O型

職業:ミュージシャン、俳優

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

NEWS結成以前は、「3年B組金八先生」に出演、大河ドラマ『武蔵』では、武蔵の少年期を演じていました。芸能活動自体は早くから行っていたのですね。その後も数多くのドラマに出演しています。1998年にジャニーズ事務に入所し、2003年にNEWS結成に伴い参加しました。2006年に手越祐也さんとユニット「テゴマス」を結成しました。ソロでの『Pumpkin』もアルバムに収録されています。NEWSが4人グループになり、ラップ担当となります。また、NEWSのライブのでは、衣装のデザインを担当しています。

 

 

NEWSでのキャラクター


増田貴久さんはとても気遣いができて、優しい性格らしいです。スタッフやエキストラなどに必ず差し入れをしたり、ライブでバックダンサーを務めるジャニーズJr.を全員連れて焼肉に連れていくなど、後輩にも面倒見がいいそうです。やっぱり愛されキャラになれる要素を持っているのですね。また、普段はいっさいケンカをしないNEWSのメンバーですが、手越祐也さんは、増田貴久さんを苦手に思う面もあるようです。

 

手越祐也さん曰く、「増田は人が怒らないタイミングで怒るので、着火させないように気を遣っている」とのことです。潔癖症の面を持ち合わせ、手越祐也さん的には「今までの人生で出会った中で一番頑固」とのことです。また、他のメンバーも増田貴久さん対して、「どれだけ時間がなくても、絶対に自分のペースを崩さない」と指摘されることもあるそうです。手越祐也さんが急いで仕事を片付けても、「これが本来の時間だから」といってペースを崩さないそうです。よくぞユニットを組めると感心してしまいますね。

 

 

ただ、一度怒るとなかなか収まらない性格のようで、メンバーは腫物扱いにすることもあるそうです。しかし、増田貴久さん側の反論は、「手越の方がマイペース」とのこと。予定よりも早く片付けるほうがマイペースらしいです。それはそれでごもっともですね。

 

 

増田貴久さん、熱愛の彼女はいるの?


なにかと憎めない増田貴久さんですが、熱愛彼女の噂はあるのでしょうか?

 

以前メンバーだった山下智久さんが、増田貴久さんの笑顔について、「あんなに素敵な笑顔を持っているなんてすごい!」「まっすー以上の笑顔はこの世にない!」と絶賛するほどでした。右ほおに出るエクボなど、男性であることを忘れてしまいそうな可愛さを醸し出しています。

 

そんな増田貴久さんには彼女がいるのでしょうか?ほとんどスキャンダルらしいスキャンダルがないのですが、いろいろ調べてみました。

 

スキャンダルな話題がほぼない増田貴久さんですが、過去にプリクラが流出したことがありましたが、かなり前のもので、どこまで信ぴょう性があるかも定かではありません。

 

流出先も不明ですので、これで即、増田貴久さんの彼女とは断定もできませんでした。

 

その他、北川景子さん、渡辺麻友さんの名前も出ていましたが、どれも根拠はなく、ガセネタ的なものばかりです。北川景子さんも、もともとジャニヲタということでいろいろな人とうわさもありましたが、今はDAIGOさんの奥さんですしね。

 

 

ネット上であがる謎の女性の存在


芸能人との噂がまったくない増田貴久さん。しかし、業界人からのファンはとても多いようです。マツコ・デラックスさん、女子レスリングの吉田沙保里さんなどからも、ファンであることを公言されています。とくに吉田沙保里さんは増田貴久さんの大ファンであることは有名です。

 

しかし、この二人が熱愛になることは、ちょっと想像できません。いろいろな意味で…。

 

芸能人同士のスキャンダルはありませんが、一般の方と付き合っているという噂もあります。気になるのは「のんちゃん」なる女性です。少し調べてみましょう。

 

画像4

この「のんちゃん」なる謎の女性が増田貴久さんの彼女では?ネット上にも、名前がよく出てくる人物ですが、週刊誌等にはまったくニュースになっていません。はてさて、どのような人物でしょうか。噂ではモデルらしいのですが、はっきりしません。

 

どうやら、「のんちゃん」とは増田貴久さんの熱烈なファンの方らしいです。SNSで増田貴久さんの妄想彼女を演じている方のようですね。本当に付き合っている彼女ではありません。

 

ブログやTwitterで、増田貴久さんとのやり取りをアップしているらしく、それを見た人たちが信じて拡散していったようです。あまりにリアルに書かれた内容を見て、現実の世界と妄想の世界が見分けがつかなくなってしまったようです。

 

妄想の世界でも、メールで増田貴久さんとやり取りしている方のようです。それをネット上にあげているようです。どうやら熱烈なファンということでした。ちょっと人騒がせな人ですね。

 

本当に噂らしい噂のない増田貴久さんの好きなタイプは「可愛い人」という、ごく普通の回答で、つかみどころがありません。やはりノースキャンダルなのでしょうかね。

 

 

【まとめ】

芸能人とした、また売れっ子アイドルとして、スキャンダルがないことは、いいことなのか、悪いことなのか分かりませんが、ちょっと寂しい気がするのが本音です。

 

ファンの人たちにとってみれば、安心するところなのですが、年齢的にも噂の一つも立っていい年ごろです。仕事を第一に考えているかもしれませんが、そろそろファンの人たちがビックリするような話題が欲しいですね。

 

相棒の手越祐也さんは、ときどきスキャンダルがあがりますが、へこたれずに上手に恋愛を楽しんでいるようです。アイドルとして、ひと皮むけて躍進するためにも、スパイス程度の恋愛もありなのかもしれませんね。

 

しかし、ある日突然、大きな発表もあるかもしれませんので、増田貴久さんの今後の活躍に注目したいと思います。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード