気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】小泉孝太郎の彼女は誰?結婚はまだなのか?

スポンサードリンク
Pocket

二枚目俳優として人気の小泉孝太郎!さわやかでイケメンでスタイルもよくて、特ににこっと笑ったときの目尻の皺が私は大好きです。

 

 

そんな小泉孝太郎、父親が元内閣総理大臣の小泉純一郎だということは、皆さん、もうよくご存じですよね。画面越しでさえ、育ちのよさがにじみ出ています。

 

 

そのため、ドラマや映画では正義派というか、「まっすぐないい人」の役を演じることが多く役者としてはなかなか一皮むけないなあという印象でしたが、ドラマ「下町ロケット」では悪役を好演!板についた悪役ぶりが注目されましたよね。

 

 

これからは、もっといろんな役に挑戦していくのでは?とファンを期待させる見事な演技でした。

 

 

そんな小泉孝太郎ですが、なんといってもあの小泉家の長男ですからね、なかなか結婚は難しいよう。未だに独身です。

 

 

これまでこれといった恋愛スキャンダルもないような……ということで、今回は小泉孝太郎の彼女や結婚の可能性について調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

スポンサードリンク




 

小泉孝太郎の彼女は高級クラブのホステス!?


小泉孝太郎の最初の恋愛彼女スキャンダルは、2011年のこと。銀座の会員制高級クラブのホステスと手をつないで仲睦まじく歩く姿を写真に撮られました。さらに、小泉孝太郎の自宅マンションから女性が出てくるところも激写!!こちらがそのときの写真です。

画像①画像②

ばっちり撮られていますね。銀座の高級クラブに勤めている女性ということで、美人オーラがすごいです( ゚Д゚)

 

 

ただ、いくら美人で、しかも銀座の高級クラブであっても、やっぱり「ホステス」というのは小泉家的にはだめだったみたいですね。また、所属事務所にしても俳優・小泉孝太郎のイメージダウンにつながると考えたのでしょう。

 

 

本当なら、小泉家の長男とホステスが熱愛なんて、大きなスキャンダルとして騒がれるはずですが、このスクープは第一報の跡、続報もないまま立ち消えになりました。小泉家か、もしくは所属事務所から何らかの圧力があったのはたしかなよう。相手の女性ともこの後、別れたそうです。

 

スポンサードリンク



小泉孝太郎、助手席に美女をのせてドライブデート


小泉孝太郎の二つめの恋愛スキャンダルは2012年。助手席に美女をのせてドライブデートを楽しんでいるところ写真に撮られました。

画像③

画像④

小泉孝太郎は大黒埠頭のパーキングエリアに車をとめると、女性と楽しそうに会話をしたり、携帯電話で写真を撮ったりして二人きりの時間を楽しんだそう。その後、女性を自宅に送り届けるところもきっちり写真に撮られました。

 

 

このときも、スクープは第一報があっただけ、その後この二人がどうなったのかは、わかりません。また、小泉家や事務所の力でもみ消したのかな。それとも、そもそも交際していたわけではなく、ただドライブデートを楽しんでいただけ?うーん、謎です。

 

スポンサードリンク



小泉孝太郎、元モー娘。や菊川怜が元彼女?


週刊誌にスクープされたわけではありませんが、小泉孝太郎と彼女と噂になった芸能人女性はいます。

 

一人目の彼女は元モーニング娘。の石川梨華

 

石川梨華は小泉孝太郎と同じ神奈川県横須賀出身。共通の知人で知り合った石川梨華と小泉孝太郎は、出身地が同じということもあり、出会った直後に意気投合したそうです。

 

 

その後、地元デートを目撃されたなんて話もありますが、写真はなくあくまでも噂のみ。石川梨華と小泉孝太郎が友人であることは確かなようですが、実際に交際していたのかについては「?」です。

 

 

同じように彼女と噂になったのは、タレントで女優の菊川怜です。菊川怜といえば、東大卒のインテリ芸能人として人気ですよね。小泉孝太郎ともお似合いです。

 

 

ただ、こちらも噂のみで、写真などの証拠はなし。交際はしていないんじゃないかなというのが、私の予想です。

 

 

スポンサードリンク



小泉孝太郎の現在の彼女は女子アナの加藤綾子?


最近になって、小泉孝太郎の彼女と噂されたのが女子アナの加藤綾子です。カトパンの愛称で人気ですよね。

 

小泉孝太郎と加藤綾子の交際が噂されるきっかけになったのは、27時間テレビでの爆笑問題・太田の「加藤は小泉の息子とデキてる」の一言でした。この発言により、「加藤綾子は小泉孝太郎と付き合っているのでは?」という噂がばっと広がったのです。

 

 

しかし、よくよく考えてみると、小泉さんには小泉孝太郎の他にもう一人、有名な息子さんがいますよね。小泉孝太郎の弟で政治家の小泉進次郎です。太田の発言だけでは、「小泉の息子」が、孝太郎と進次郎のどちらを指しているのかわかりません。

 

 

最初は、芸能界で活躍している小泉孝太郎の方が有力視されたのですが、その後は、「いやいや、小泉進次郎の方では」という見方が強くなっています。というのも、小泉進次郎がある番組で加藤綾子と共演したとき、「髪型変えた?」と加藤綾子に言ったことがありました。

 

 

このとき、二人は初対面だったはず、初対面の相手に「髪型変えた?」なんて言いませんよね。そのため、「二人は実は初対面ではなかったのでは?以前から親交があったのでは?」という疑いが生まれ、小泉進次郎と加藤綾子は付き合っているのではないかという噂がたちました。

 

 

さらに、小泉進次郎の父親である小泉純一郎も加藤綾子がお気に入りで「息子の嫁にしたい」と発言、小泉進次郎自身も「自分の取材に来てほしい」と発言するなど、親子そろって加藤綾子がお気に入りの様子。

 

 

小泉孝太郎と加藤綾子が付き合っているという噂については誤報の可能性が高いですが、小泉孝太郎の弟進次郎と加藤綾子の仲については可能性がありそうですね。

 

スポンサードリンク



小泉孝太郎の結婚の可能性は?


以前「30代で結婚したい」と発言したこともある小泉孝太郎ですが、現在のところ、結婚の可能性はなさそうです。小泉孝太郎と結婚するということは、あの小泉家の嫁になるということ、結婚相手は誰でもよいというわけではありませんよね。

 

 

実際、小泉純一郎の姉であり小泉孝太郎を育てた伯母は甥っ子の結婚相手について「地元の地盤をしっかり守れる人と結婚してほしい。夫が全国を飛び回ることになりますから、その留守を守って子育てをしっかりやって、陰ながら夫を支える控えめな女性が理想」と言っています。

 

 

今の日本にこんな女性はいるのかな(;^ω^)小泉孝太郎の結婚相手のハードルは富士山よりも高そう、これは結婚できませんね。

 

 

小泉孝太郎自身、結婚のハードルの高さは自覚しているようで、弟の進次郎と「俺たち結婚できないよね。結婚式に誰を呼ぶかでさえ悩むのに、さらに席順まで考えなきゃいけないと思うと吐き気がする」という話をしているみたいです。いい家に生まれると、庶民には想像できない苦労があるんですね。

 

まとめ

以上が、小泉孝太郎の彼女や結婚の可能性についてでした。小泉孝太郎には過去にいくつかの恋愛スキャンダルはあるものの、いずれもデート写真のみでそれ以上の続報はなし。

 

 

噂もいつの間にか立ち消えになっているパターンが多いので、実際にどの程度のお付き合いだったのかは、分かりませんね。まあ、実際に付き合っていたにせよ、結婚の可能性はないので、どっちでも(交際の噂が事実でも嘘でも)いいかなという感じです。

 

 

それにしても、小泉家のお眼鏡にかなう女性ってどんな方なんでしょうね。小泉孝太郎と小泉進次郎、どちらも生涯独身ということはないと思うので、一体どんな女性と結婚するのか、今から楽しみに待ちたいと思います。

 

 

やっぱりお金持ちのお嬢様なのかなあ。社長令嬢とか、元貴族とか?庶民にとってはドラマや映画の世界ですね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード