気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】大野拓朗の熱愛彼女は誰?高校は?入れ墨があるって本当?

スポンサードリンク
Pocket

現在放送中の大人気連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演中の大野拓郎さん

 

他にも舞台や映画はもちろん、「Let’s 天才てれびくん」や「世界の村で発見!こんなところに日本人」などのバラエティー番組でも幅広く活躍されています。

また高身長でイケメンであり、元々モデルも務めています。

 

そんな人気俳優大野拓郎さんの気になる彼女は誰なのでしょうか?

また入れ墨があるとの情報もあります。

真相を確かめてみましょう。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

大野拓郎のプロフィール


大野拓郎(おおの たくろう)

画像1

生年月日 1988年11月14日

出身地 東京都板橋区

身長 184cm

血液型 A型

職業 タレント、俳優、モデル

特技 バスケットボール

ジャンル 映画、テレビドラマ

活動期間 2010年~

事務所 ホリプロ

 

大野拓郎の経歴


出身地は東京都ですが、中学は埼玉県の学校に通われていたようです。

ですからこのころには既に埼玉県に引っ越されていたみたいです。

通っていた中学校は「さいたま市立上大久保中学校」だそうです。

そして高校も埼玉県の学校でした。

 

 

「さいたま市立浦和高等学校」を卒業されています。

なんと偏差値は72でかなり頭が良い学校なのだとか。

大野拓郎さんは学生時代はしっかりと勉強されていたのですね。

 

 

そしてその高校で、なんと3年連続「ミスター・コンテスト」で優勝されたそうです。

高校にそんなコンテストがあるということも驚きですが、それを3年連続で獲得するわけですからよほどのイケメンだということですね。

 

一体どんな高校生だったのでしょうか?間違いなくこの時から女子の間ではトップアイドルとして有名だったのでしょうね。

 

高校を卒業後は一浪した後に、東京の「立教大学コミュニティ福祉学部スポーツウェルネス学科」に進学されました。

 

そしてなんと、ここでもそのスター性が遺憾なく発揮されます。

2009年、大学1年生の時にいきなり立教大学で第25回のミスター立教に選ばれたのです。

そのときの写真がこちら

画像2

どこにいってもナンバーワンを取るという、まさに絵に描いたような話ですね。

 

それだけにとどまらず、翌年2010年に開催されたホリプロ創業50周年記念事業として「キャンパスターH50withメンズノンノ」にも出場。

そして見事グランプリを受賞してしまいました。

 

その時の写真もあります。

画像3

 

これに関しては学校のグランプリではなく、正真正銘プロの芸能界事務所主催のグランプリでした。

ですから大野拓郎さんには元からそういう才能があったのですね。

 

 

これを機に大野拓郎さんは芸能界にデビュー。

同じ年に映画「インシミテル 7日間のデス・ゲーム」に出演を果たし、見事俳優デビューを飾りました。

 

2011年にはドラマ「美咲 ナンバーワン!!」で初めての連続ドラマに出演を果たします。

 

その後自身のDVDや写真集が発売されるなど、順調に芸能界の道を進んでいます。

 

今や映画やドラマに舞台、声優の仕事やバラエティーまで、数多くの仕事をこなしています。

 

 

 

大野拓郎の噂の彼女とは?


大野拓郎さんが所属する事務所「ホリプロ」には、所属後3年間は恋愛禁止というルールが設けられているそうです。

 

大野拓郎さんが恋愛解禁になったのは2013年の時ですから、解禁になってからもうかなりの期間が経ちますね。

 

その間に一人の女性が熱愛彼女として候補が挙げられています。

 

虎南有香(こなん ゆか)

画像4

愛称 コナンc(ちゃん)、コナン丸

生年月日 1989年7月10日

出身地 北海道小樽市

血液型 O型

身長 164cm

職業 モデル、俳優、歌手

事務所 ディスカバリー・ネクスト

 

 

虎南有香さんと大野拓郎さんは、「Let’s天才てれびくん」で共演しています。

虎南有香さんと大野拓郎さんともMCを務めていて息もぴったり、仲が良くて年も近いので熱愛彼女がうわさされていましたが、証拠は何一つないようです。

画像5

恐らく虎南有香さんと大野拓郎さんとも美男美女、一緒に過ごす時間も長いということで、付き合っていてもおかしくないだろうという推測から熱愛彼女の噂が広まったのでしょうね。

 

 

でも、仮に虎南有香さんと大野拓郎さんが付き合わなければならないとしたら、恐らく虎南有香さんと大野拓郎さんとも嫌がることはないと思います。

 

 

例えば仮にドラマで共演したとしてキスしてくださいと言われたら、虎南有香さんと大野拓郎さんとも喜んでするのじゃないでしょうか?

ただ付き合っているのかどうかというと、証拠はないのでただの噂どまりですね。

 

 

ちなみに、実はとある番組で大野拓郎さんが自身の経験人数を暴露したことがあるそうです。

 

2010年4月から2012年3月までバラエティ番組の「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」に出演されていましたが、その間に過去のお付き合いについて話されていたとのこと。

 

番組内にて大野拓郎さんが、「過去に付き合った人数は8人で、経験人数は1人だけ」と暴露したらしいです。

 

しかしこの時の彼は21か22歳ぐらいの時でした。

2013年からは恋愛解禁となっているので、現在はもっと増えているのかもしれませんね。

 

 

ちなみにこの恋愛禁止という情報も、自身が出演していたバラエティー番組で本人が暴露しています。

 

2010年の10月頃、デビューして間もないころですね。
「ナイトシャッフル」という番組での企画で事務所の先輩でもある藤原竜也さんと石原さとみさんとトークした時のことです。

 

進行役を務めた大野拓郎さんは緊張しながらも「仕事と恋愛どっちが大事?」という質問をしました。

藤原竜也さんが「まあ、どっちもかなぁ…」と答えたのに対して「ちなみに、ボクは3年間の恋愛禁止なんですよ!」とカミングアウトしたのです。

 

 

思わぬ暴露に大笑いしていた藤原達也さんでした。しかし彼の場合はそういったルールはなかったそうです。でも藤原達也さん曰く「私生活がぶれまくって、今は後悔してます」と明かしています。

 

 

ですからこれを防ぐためにホリプロも後から3年ルールというのを設けたのかもしれませんね。

 

 

 

 

大野拓郎は全身入れ墨?


Huluが2016年8月20日配信開始するドラマ「でぶせん」に、大野拓郎さんが出演していることが分かりました。

 

このドラマで、大野拓郎さんはヤクザの息子役で出演しており、役柄のため8時間もかけて全身の刺青と頭髪のそり込みを施しているようです。

画像6

ですから刺青といっても本物ではなく、あくまで役の為に一時的な水性ペンで描かれているものでした。

 

今人気の朝ドラ「ととねえちゃん」に出演していて、真面目な青年を演じていただけに、イメージが180度変わっています。

 

初めての入れ墨体験に対して大野拓郎さんはこのように話しています。

 

「別の仕事との兼ね合いもあって消しやすい水性ペンで描いてもらっていたので、翌日以降は撮影の度に薄れてしまっている部分を毎朝2時間お直しをしてもらって、合間にもちょくちょく直してもらっていました。水性なので、洋服や、夜寝ているときにベッドに色がついてしまうのが大変でした」

 

このように毎回入れ墨を水性ペンで描かれているわけですから、それに伴って日常では様々なハプニングがあるみたいですね。

 

また初の剃り込みヘアには

「頭を少しでも動かすと繊細なラインがズレてしまうと思い、頑張って止まっていたので、呼吸を忘れていました(笑)このトライバルと、タトゥーがなければヤクザの息子役なんてできなかったのではないかと思うほど、パワーになっています」

このように話されています。

このかなり派手なビジュアルが、大野拓郎さんの演技を後押ししているみたいです。

 

今年まさに放送するこのドラマでの活躍にも大注目ですね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

 

 

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード