気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】松田翔太の彼女は黒田エイミ?過去の彼女は?

スポンサードリンク
Pocket

 

俳優の松田翔太、イケメンなのに個性的という不思議な役者さんですよね。ドラマや映画で独特の存在感を見せてくれるのはもちろん、十数秒のCMでさえ、個性がきらり、いや、ギラギラ個性を発していてテレビから目が離せなくなってしまいます。

 

 

松田翔太の出演するCMは一度見ただけで覚えてしまう、起用する企業側からしてみたらこれほどすばらしいCMマスコットはいないのでは?最初にドラマで見かけたときには、普通に「かっこいい俳優だな」と思ったのですが、その後、「これでもか」とこちらの予想の斜め上をいく演技を見せてくれる松田翔太、私の大好きな俳優の一人になりました。

 

 

そんな松田翔太が二世俳優であることは、とても有名な話ですよね。父親はあの伝説の俳優松田優作、母親は松田美由紀、ついでにいうと兄は同じく俳優の松田龍平、見事な芸能一家です。

 

 

二世俳優ですが、兄弟そろって親の七光りとは思いませんよね。我が家では、母親はお兄ちゃんの松田龍平派、私と妹は松田翔太派です(´艸`*)

 

 

演技では個性を発揮している松田翔太ですが、交際する女性もまた個性的な面々とのこと。ということで、今回は松田翔太の歴代彼女や現在の彼女について調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

松田翔太の歴代彼女①沢尻エリカ


松田翔太の歴代彼女の一人目は、あのお騒がせ女優・「エリカ様」こと沢尻エリカです。へえ、この二人、付き合っていたんだ、知りませんでした。付き合っていたとしても、近年の沢尻エリカには色々ありましたし、随分前のことなのでしょう……と思い、調べたところ二人の交際がフライデーにスクープされたのは2006年のことでした。

 

 

沢尻エリカがハイパークリエイターと結婚する前のことですね。フライデーによると、松田翔太と沢尻エリカはダイニングバーでワインを楽しんだ後、手をつなぎ一緒にマンションに入っていきました。

 

 

実はこの二人、同じ中学校の先輩・後輩だそう、この後、松田翔太と沢尻エリカは破局したようですが、今でも親しいのでは?

 

何といっても、松田翔太と沢尻エリカとも芸能界きっての変わり者ですから、気が合いそうです。

画像①

画像②

それにしても、この沢尻エリカ、かわいいな。

 

松田翔太の歴代彼女②黒田エイミ


松田翔太の歴代彼女の二人目は黒田エイミです。父親が日本人、母親がイギリス人ということで、とてもきれいな方ですよね。

画像③

また、松田翔太は英語が堪能で、黒田エイミはもちろん英語を話せますから、そのことからも二人は気が合ったみたいです。松田翔太と黒田エイミの交際は2007年頃から始まり、2011年、西麻布のバーから出てくるところをフライデーされました。

 

 

松田翔太と黒田エイミは自宅が近いこともあり、このフライデーの時期には半同棲状態だったようです。家族ぐるみの付き合いもしていたそうで、「結婚秒読み」とも言われていましたが、その後、多忙によるすれ違いで破局しました。

 

 

そういえば、黒田エイミと同様、沢尻エリカもハーフですよね。松田翔太ってハーフの方と相性がよいみたい、松田翔太自身が日本人の枠にとらわれていないからかな。

 

松田翔太の歴代彼女③忽那汐里


2013年2月、松田翔太と女優の忽那汐里の手繋ぎデートが報じられました。松田翔太は別れ際に忽那汐里の頭を撫でる姿も目撃されたそう。そのときの写真がこちら。

画像④画像⑤

いいなあ、私も松田翔太に頭を撫でられたい!また、別の日には所沢の航空記念公園でデートを楽しんだ後に、松田翔太が愛車で忽那汐里を自宅に送り届けていたそうです。

 

 

私、松田翔太ってもっと突拍子もないというか、「オレ様」キャラなのかと思っていたのですが、恋人を自宅まで送り届けるなんて、意外と紳士なのですね。育ちがよいからかな。紳士的なのに、個性的なんて、マンガの主人公みたいです。

 

 

ただ、この交際報道は忽那汐里にとってはけっこうな痛手だったみたいです。というのも、忽那汐里が所属するオスカープロモーションでは、次のような鉄の掟があるのです。

①20歳以降にデビューした場合は、デビュー後5年間は交際禁止。

②10代でデビューした場合は、25歳まで交際禁止。

 

 

どうやら、忽那汐里のこのタイミングでの松田翔太との交際は、この鉄の掟に引っかかってしまったみたいですね。さらに、オスカーといえば、芸能界一ともいわれる勢力を持つ芸能事務所。オスカーににらまれたり、共演NGなんて出されたら、そのタレントも事務所も芸能界では生きていけません。

 

 

ということで、松田翔太と忽那汐里の交際報道が出た後、松田翔太の所属事務所の社長は走って、オスカープロモーションに謝罪に行ったとか。

 

 

噂ですので、本当か嘘かは分かりませんが、こんな噂が出るほどオスカープロモーションは怖いということ。この交際報道後、松田翔太と忽那汐里は別れたそうです。

 

現在の彼女はモデルの秋元梢?


かつては黒田エイミと結婚間近と言われた松田翔太ですが、現在はファッションモデルの秋元梢との結婚が囁かれています。秋元梢はファッションモデルなので美しいのはもちろんですが、日本人離れしたスタイルと雰囲気を持つ、とても個性的な容姿の方です。

 

 

特に黒髪と前髪が印象的ですよね。そんな松田翔太と秋元梢を並べるとこんな感じ。オーラが凄すぎて、近寄りがたくなりそうですね( ゚Д゚)

画像⑥

実は、秋元梢の父親も有名人!父親はあの、大横綱千代の富士、九重親方です。残念ながら、先日亡くなってしまいました。先日、他界のニュースを見たときには、我が家の夕食の雰囲気は一気に暗くなりました。とても悲しいニュースでしたね。

 

 

秋元梢が二世タレントというのかは……父親が有名人とはいえ活躍している分野が相撲界とモデル業界と、まるで違っていましたからね、二世タレントという言い方は当てはまらないような気がします。

 

 

松田翔太も二世タレントとはいえ、デビューしたときには父親はすでにいなかったわけですし、二世タレントの中でも自分の実力・才能でのし上がってきた松田翔太と忽那汐里、お似合いのはずです。

 

 

松田翔太と秋元梢が出会ったのは2014年11月、共通の知人を通して知り合い、すぐに意気投合したそうです。交際報道が出たのは2015年。

 

 

交際報道を受けて、松田翔太と忽那汐里の所属事務所はそれぞれ「親しい友人の一人」として、交際を否定していますが、当の本人たちは交際を隠す気はないみたい。隠れることなく、松田翔太と忽那汐里で食事デートをしたり、ファッションイベントに参加したり、と交際を楽しんでいます。所属事務所の社長って大変ですね(;^ω^)

 

 

松田翔太と忽那汐里の交際はいたって順調の様子、今のところ破局報道は出ていません。「このままゴールインしちゃうのでは」という噂もあるみたいですし、松田翔太と忽那汐里の恋愛の行く末が楽しみですね。

 

まとめ

以上が、松田翔太の歴代彼女や現在の彼女についてでした。こうして歴代彼女を並べて見て見ると、揃いも揃って個性的な方ばかり。さすが松田翔太!という感じです。

 

 

こうなってくると、現在交際中の秋元梢との関係が気になりますよね。このままゴールインしちゃうのか、はたまた、驚きの急展開が待っているのか。松田翔太は1985年9月10日生まれなので、現在(2016年)、31歳です。

 

 

男性にとっては「結婚はまだ早い」という年齢なのかな。でも、松田翔太と秋元梢、とてもお似合いですし、このままうまく行ってほしいなと思います。

 

 

ということで、松田翔太の恋愛の行方を見守りつつ、今後は俳優として、さらに脂ののった演技を見せてくれるはず!これからも松田翔太の活躍から目が離せませんね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード