気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】夏目三久の彼氏は誰?結婚の可能性や過去の彼氏は?

スポンサードリンク
Pocket

元日本テレビアナウンサーで現在はフリーのアナウンサーとして活躍中の夏目三久アナウンサーをご存じですか?朝の顔として司会をつとめたり、バラエティー番組の司会としても人気で、多方面で活躍しているアナウンサーさんですね。

 

 

そんな夏目三久の報道が飛び込んできました。そこで今回はそんな彼女のこれまでの恋愛事情なども含めてご紹介します。

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

 

夏目三久のプロフィール


まずは、彼女の基本情報から抑えていきましょう。

画像①

本名:夏目三久

生年月日:1984年8月6日

身長:168cm

出身地:大阪府

出身大学:東京外国語大学

大阪で生まれ育った夏目三久はお金持ちの家庭に産まれ、何不自由ない生活を送り育ちました。実家はイー・ガーディアンの創始者の一族で、東証マザーズにも上場している大企業。つまりご令嬢ということですね。

 

中学・高校時代は新体操をしていて、京都大会では個人6位・団体3位の実績で持っています。高校時代には英語のスピーチ大会で最優秀賞を受賞するなど、そのころから言葉に対しての才能をみとめられていたんですね。

 

大学時代にはアナウンサーを目指しはじめ、それの第1歩としてアメリカシアトルに英語などの語学を学ぶために短期留学しました。そのかいあってか、そもそもの実力なのか見事日本テレビに合格しました。

 

入社1年目から「おもいっきりイイ!!テレビ」のアシスタントとして抜擢されました。そのあとも人気番組に出演し、人気を集めました。彼女自身の雰囲気も合わさって余計に人気を集めたのでしょうね。

 

しかし、そんな中2011年にスキャンダル写真が大々的に報道され、社内の風当たりがつよくなりっていきました。そのため退社を余儀なくされました。でもそこでおわる夏目三久ではありません。

 

日本テレビを退社してからすぐに田辺エージェンシー所属のフリーアナウンサーに転向しました。そこからは活躍の場を広げて、報道番組やバラエティー番組など多数出演しています。フリーになってからたちまち人気が出たと言っても過言ではないですよね。

 

 

フリーアナウンサーになってからの年収は局アナ時代の4倍以上という報道もあり、そんなことからも超人気アナウンサーということがわかりますよね。そういえば声優やアニメ声優なんかもしていますし・・・活躍しすぎですよね(笑)

 

夏目三久の元彼氏情報


かつてこんな報道がありました。

 

それは週刊誌「FLASH」に掲載されたものです。夏目三久が男性と親しげに写る写真とともに報道されました。

画像②

お相手は広告代理店の御曹司。夏目三久はお嬢様ですから、御曹司を選んだんですかね。なんだか庶民からしたらうらやましい話です。ディズニーシーや手をつないでデートする様子など、2人の姿は沢山目撃されていました。

 

 

ただこの報道がここまでなら、「お幸せに」という感じだったのでしょうが、そうでもなかったのです。じつは報道された写真にとっても大きな問題がありました。これが日本テレビを退社する原因となってしまったのです。

 

 

報道された彼女の手になにが握られているかわかります?・・・某有名メーカーのコンドームの箱・・・・。このことで、日本テレビを退職です。まあ納得いきますね。「日本テレビには局内にも入りたくない」と口にしているほどですから、よっぽど嫌なことがあったんでしょうね。

 

 

でもなんでこの写真が流出したのですかね。完全なるプライベート写真なのに・・・って思いませんでした?残念としかいいようがありませんが、ここには大きな陰謀があったのです。それが実は、この時、一緒に移っている彼氏が二股をかけていたという事実です。

 

 

どっちが本命かは存じあげませんが、つまりはもう一人の彼女があえてこの写真を選んで売りこんだのでしょうね。・・・女って怖いとおもいません?(^_^;)ものすごい嫉妬心でやってしまったんでしょうね。

 

 

こんな写真、撮るもんじゃありませんよ。どんな形で報道されるかわかりませんから・・・まあそういう問題でもないんですがね。女が怖いと思う事件ですがその前に」、「彼氏、二股やめろよ」ってとこですね(-“-)世の中の男性陣、くれぐれもお気を付けくださいね!!

 

 

このことで2人の中はおしまいになりました。それからしばらくして「バンキシャ」に夏目三久が出演した。「バンキシャ」と言えば、日本テレビでしょ?つまり和解できたということなのでしょう。

 

それでも日本テレビ内で夏目三久に対して相当のいじめがあったようで、そう考えると、またまた女って怖いって感じですね。

 

 

夏目三久、現在の彼氏・・・妊娠報道の真相は?


びっくりしましたよね。急に妊娠とかいうもので・・・お相手はあの超有名な有吉弘行です。とりあえず、彼のプロフィールをみて落ち着きましょう。

画像③

 

名前:有吉弘行

生年月日:1974年5月31日

出身地:広島県

血液型:A型

身長:172cm

 

1993年にオール巨人に弟子入りしましたが、半年で破門という情けない結果におわります。翌1994年にはお笑いコンビ、猿岩石としてデビュー。これは有名ですよね。そして1996年に日本テレビ系「進め! 電波少年」でブレークします。

 

番組内でのボロボロな姿を覚えている方もおおいでしょう。そのなかでCD「白い雲のように」をだし、これがなんと113万枚を売り上げる大ヒットとなりました。「猿岩石日記」は250万部の大ベストセラーも。

 

しかし、世の中は冷たいもので2004年コンビを解散し、姿を消してしまいました。みんなが忘れたころに有吉弘行だけひょっこり登場。ピン芸人になりました。相方はというと、とっくに芸能活動を辞めて普通に生活しているようです。

 

今では毒舌キャラとしてとして人気になり、テレビで見ない日はないほどになりましたね。そんな中、夏目三久と出会います。調べてみると意外と共演していることがあってビックリです。

 

今回の報道は2016年8月24日、日刊スポーツが、夏目三久と有吉弘行の真剣交際と、夏目三久の妊娠を報道しました。TBS系の情報番組「あさチャン!」(月~金、午前5:25~)に出演していますが、降板する方向で調整に入っているそうです。

画像④

当然といえば当然ですが、番組内で自身の報道に触れることはありませんでした。それにしても降板まで書かれているということは真実なのでしょう。

 

 

この一方を見た時、そう感じたのですがこの報道がどうもおかしいとにわかに噂されはじめています。新聞の一面に出た記事ですが、夏目三久と有吉弘行のことが書かれたのは全体のごくわずかであとは夏目三久と有吉弘行それぞれのプロフィールから仕事のことが事細かに書かれているだけなのです。

 

 

普通の報道であれば、本人のコメントはないにしても各事務所からのコメントがあるものなのですが、それも全くない状況です。妊娠報道ではありますが、いつから付き合いでしているのか、結婚はいつなのかも未定のままの報道です。

 

 

真実味ある?って感じになってきました。しかも極め付けは夏目三久側がこの記事にたいして、訴えることも視野に入れているということです。報道関係者も、これにはつじつまが合わないところが見られるとしていますし、実際のところはどうなのか・・・という感じですよね。

 

 

これが真実ではなく、全くのガセだったら訴えたい気持ちもわかります・・・。妊娠・・しかも相手が有吉・・・意見は様々でしょうが(笑)

 

 

報道されて間もない情報ですので、ほんとかどうか定かではありませんが、とりあえず一視聴者として今後の夏目三久と有吉弘行の行方を見守っていきたいと思います。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード