気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】加藤シゲアキの彼女は誰?結婚間近の彼女がいる?

スポンサードリンク
Pocket

ジャニーズの人気グループNEWSのメンバーであり、一方で2012年には「ピンクとグレー」という小説を発表、小説家の顔も持つ加藤シゲアキ、歌って踊れて、さらに人気小説家なんて、一体どれだけの才能に恵まれているんだ( ゚Д゚)神様、えこひいきしすぎです。

 

 

これだけモテ要素満載の加藤シゲアキ、しかも所属事務所は天下のジャニーズですからね、これはさぞかしモテるだろうと思いきや、意外や意外、調べてみるとびっくりするくらいスキャンダルに乏しい方でした。

 

 

NEWSとしてデビューしたのが2003年、それ以降、週刊誌に載ったスキャンダルはたったの2つ!同じNEWSに所属する誰かさんや、元メンバーの山Pと比べると、スキャンダルの数は雲泥の差!手越さんにも見習ってほしいものですね。

 

 

ということで、今回は加藤シゲアキの数少ない恋愛スキャンダルや現在の彼女についてまとめてみます。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

スポンサードリンク




 

加藤シゲアキ,初めての恋愛スキャンダルの彼女は元同級生!?


加藤シゲアキの恋愛スキャンダルが初めて週刊誌に登場したのは、2008年のことです。2008年12月16日発売の週刊女性で「目撃キャッチ!サイフを預ける同級生恋人!」というタイトルでスキャンダル記事が掲載されました。

 

 

とはいっても、内容は他愛のないもの。週刊女性によると、加藤シゲアキとお相手の女性は、12月4日の夜8時頃、目黒の和食屋に来店。2人で食事を楽しんだそうです。

 

 

このとき、加藤シゲアキは椅子に座る際、邪魔だったためにズボンのポケットに入れていた財布を女性に渡したことから(女性は自分のバッグに加藤シゲアキの財布を入れたそうです)、加藤シゲアキは自分の財布を預けるくらい女性を信頼している→加藤シゲアキと女性は恋人同士!?と、週刊女性の記者は推測しました。

 

 

しかし、この記事にはツーショット写真やお相手女性の写真がないうえに、2人がこの後ホテルに行った、だとか、加藤シゲアキの自宅に一緒に帰ったなんてこともなかったみたい。スキャンダルとしてはいまいちパンチが足りませんよね。

 

 

で、肝心の女性の素性ですが、彼女はタレントで歌手の「谷村奈南」だそうです。なんだか聞いたことがあるような、ないような名前だなあと思ったのですが、写真を見たら、「ああ、この人か」と思いだしました。

画像①

この方です。

 

 

実は、加藤シゲアキと谷村奈南は青山学院大学の同級生、しかも同じ法学部に所属していました。さらに2人はともに大阪出身!なるほど、同級生で出身地も同じ、さらに芸能人同士となると、親しくなるのは当たり前ですよね。

 

 

ただ、このスキャンダルが出た当時、加藤シゲアキと谷村奈南が実際に交際していたのかどうかは不明、単なる友人同士の可能性が高そうです。ちなみに、現在、谷村奈南はボクサーの井岡一翔と結婚しています。

 

 

加藤シゲアキと谷村奈南は、「HEY!HEY!HEY!」(懐かしいですね)で共演したこともあります。このとき、加藤シゲアキは同級生の谷村奈南と共演することについて、「3回くらいなら話したことあるけど。だから、こういうところで会うとスゴイ気まずい」と語りました。

 

 

たしかに、カメラの前で格好つけているところを同級生に見られるのは恥ずかしいかも(´艸`*)でも、かっこつけではなく本当にかっこいいのですから、恥ずかしくはありませんよね。

 

スポンサードリンク




 

ベッド写真流出!?彼女は読者モデルでキャバクラ嬢!?


これまでの芸能生活、恋愛スキャンダルの少ない優等生の加藤シゲアキですが、実は過去に1度だけ手越クラスのやらかしをしたことがあります。2013年9月発売の「実話ナックルズ」にベッド写真が掲載されてしまったのです。

 

 

これは大変!!それまで「手越ファンは大変ね」と高みの見物を決め込んでいた加藤シゲアキファンに大きなショックを与えた出来事でした。

事の次第はこうです。

 

 

ベッド写真に一緒にうつっている女性は、「小悪魔ageha」という雑誌の読者モデルでキャバクラ嬢だそうです。加藤シゲアキと女性が知り合ったのは、ジャニーズ関連の集まりがあったクラブでのこと。加藤シゲアキは女性を気に入り、お持ち帰りしてしまったのが運の尽きでした。

 

 

女性はNEWSの加藤シゲアキと関係を持ったことで舞い上がってしまったのでしょう。加藤シゲアキが寝ている間にこっそり写真を撮り、友達に一斉に送信してしまいました。その友達の1人が実話ナックルズに写真を持ち込んだことで、加藤シゲアキはTHE END……話だけ聞くと、最初から加藤シゲアキがはめられていた可能性もありそうですね。

 

 

実話ナックルズに掲載されたベッド写真と、加藤シゲアキと女性のLINE画像とされるものがこちら。

画像②

画像③

 

ベッド写真の方は、顔までしっかりはっきりうつってしまっています。これでは「別人だ」とは言えない、ファンの目はごまかせません。お相手の女性、やることがえげつないですね(;^ω^)

 

 

LINE画像の方はというと……こちらもかなりえげつない内容のやりとりですね。ただ、LINE画像については、実は相手は加藤シゲアキではなく、同じNEWSメンバーの小山慶一郎と女性のLINEだという説が有力です。つまり、小山慶一郎もこの女性を食った(いや、食われた?)ということです。

 

 

このスキャンダルを受けて、手越や山下を反面教師に自分を律してきた加藤シゲアキはかなり落ちこんでしまったそうで、これ以降、加藤シゲアキには恋愛スキャンダルはありません。本当に、ダメージが大きかったみたい(´・ω・`)少しは手越の鉄のハートを見習えばいいのにね。

 

スポンサードリンク




 

加藤シゲアキの現在の彼女は剛力彩芽!?


上記のような事情があり、ここしばらく恋愛スキャンダルから遠のいていた加藤シゲアキですが、ここにきて、ある人気女優さんとの仲が噂されています。その女優さんとは、剛力彩芽

 

 

加藤シゲアキと剛力彩芽は2015年1月3日に放送された新春ドラマスペシャル「大使閣下の料理人」で共演していますね。この共演をきっかけに交際が始まったのでしょうか。加藤シゲアキは剛力彩芽の飾らない笑顔や仕草に一目ぼれしてしまったそうですよ。

 

 

加藤シゲアキと剛力彩芽は周囲に交際を隠していないらしく、かなりオープンな付き合いをしているとのこと。同棲しているという噂もあり、「そろそろ結婚するのでは?」「結婚間近」なんて声も2人の周囲からはあがっています。

 

 

まだ、週刊誌などで大々的にスクープされたことはありませんが、もしこの噂が本当なら、なんだかほほえましい2人ですよね。お似合いのカップルです。

 

まとめ

以上が、加藤シゲアキの過去の恋愛スキャンダルや現在の彼女についてでした。加藤シゲアキは恋愛スキャンダル自体はとても少ないものの、破壊力抜群のスキャンダルが1つあったがために、本人は恋愛に臆病になってしまったみたい。

 

 

剛力彩芽との交際が本当かどうかは今のところ不明ですが、もし本当なら、幸せになってほしいなと思います。ただ、結婚となると、今はジャニーズ事務所の中がごたごたしているだけに(SMAPが解散しちゃうそうですから)、ちょっと難しいのではと思います。

 

 

最近になってやっと、NEWSの人気は高くなってきたところですし、ジャニーズ事務所としてはこれから、どんどん稼いで、事務所の稼ぎ頭の一つになってほしいと思っているのでは?となると、当分の間は結婚は無理だと思います。

 

 

うーん、アイドルの恋愛は難しい!幸せになるのはなかなか難しそうですが、なんとか壁を乗り越えて、幸せをつかみとってほしいものですね。

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

スポンサードリンク



 

【PR】

おひとりおひとりに合わせた顧客視点のサポート
結婚相談所Bridalチューリップ入会

看護師必見!

お客様に合わせて専門カウンセラーがアドバイスします。
押し付け型ではなく、一緒に考え、一緒に歩む結婚相談所Bridalチューリップが開発した看護師様向けプラン【白衣コン】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

スポンサードリンク



Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード