気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】村上信五の彼女はモデル?戸田恵梨香?歴代彼女は?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

大人気の男性アイドルグループ関ジャニ∞の村上信五さんについてまとめました。たれ目気味の甘いマスク。笑顔から見える八重歯もポイントです。

 

 

関ジャニの中では、最年長メンバーの一人で、まとめ役をして、関ジャニのオカンなどとも呼ばれる世話好きですね。関西人らしいツッコミで万人に好かれたタレントさんです。性格は、かなりの天然、真面目でポジティブ、それでいて寂しがり屋で社交的らしいです。

 

 

冠番組も持ち、CM、映画、ドラマでも大活躍中です。そんな愛されキャラの村上信五さんの恋愛事情などをまとめてみましたので、お楽しみください。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

 

村上信五さんプロフィール


 

愛称:ヒナ、シンちゃん

生年月日:1982年1月26日

出身:大阪府高槻市

血液型:AB型

活動期間:1996年 –

職業:ミュージシャン、俳優、司会者

ジャンル:バラエティ番組・情報番組

担当楽器:キーボード

イメージカラー:紫

趣味:サッカー、フットサル

所属事務所:ジャニーズ事務所

苦手なもの:虫

 

愛称の「ヒナ」は、ジュニア時代に先輩から、「目元が雛形あきこに似ているから」と言われたことがきっかけらしいです。

 

サッカーが好きで、FIFAワールドカップ・ブラジル大会ではキャスターの経験もあるほどです。知識や経験が豊富なのですね。

 

メンバー大倉忠義さんは「周りの気遣いができ、言いにくいことを言ってくれる」と、またTOKIOの山口達也さんからは、「周りのことをよく見ている」と評価されています。

 

自身も「メンバーの勝手な行動は止める」と言っているように、リーダーのいない関ジャニ∞においてリーダーシップを発揮するリーダー的存在のようです。

 

 

戸田恵梨香が彼女?


画像2

村上信五さんの熱愛彼女の噂といえば、まず名前が挙がるのは、女優の戸田恵梨香さんです。女性週刊誌に報じられたことをきっかけに、村上信五さんと戸田恵梨香さんの熱愛は話題になりました。

 

村上信五さんと戸田恵梨香さんの出会いは、2008年のドラマ『ありがとう、オカン』での共演。戸田さんの出身が兵庫県神戸市で、ともに関西出身ということで、意気投合、交際に発展したといわれています。

 

 

その後、村上信五さんのマンションに戸田恵梨香さんが出入りするようになりました。その後、スクープが相次ぎ、最初は「友達」と言っていた村上信五さんも、「大切な女性」と表現を変え、あっさりと交際を認めてしまいます。

 

 

路チューの直前写真を撮られたことに、焦ることもなく交際宣言をしてしまうほど、堂々と交際しています。思わずジャニーズであることを忘れてしまっているかのように…。関西は別なのか、と業界では揶揄されたほどです。

 

 

また、その後も中年男性ばかりの居酒屋のお座敷で仲がいい村上信五さんと戸田恵梨香さんに、他のお客が目を背けたくなるようなイチャイチャぶりが目撃もされています。

 

 

また、戸田恵梨香さんも実際に村上信五さんのことを父親に紹介しているようです。ところが、もう結婚も間近と言われていた2010年に、村上信五さんと戸田恵梨香さんの破局報道が流れました。いったいその理由は何でしょう?

 

 

情報によると、戸田恵梨香さん側からの一方的な別れだったようで、村上信五さんはフラれたわけですね。戸田恵梨香さんの言い分は、『家族のように感じ、その安心感から心の中で浮気をしてしまうため距離を置きたい』というものでした。分かるような、分からないような…。

 

 

村上信五さんは相当ショックを受けたらしく、『未練タラタラ』と報道されました。その影響からでしょうか、村上信五さんはその後、肌荒れがひどくなってしまったほどです。

 

 

そして、残念ながら戸田恵梨香さんはその後、次々の別の男性との熱愛の噂が流れ、一方的に村上信五さんがフラれたことが強調されてしまいましたね。

 

 

村上信五の次の彼女は神戸蘭子?


画像3

村上信五さんは、戸田恵梨香さんとの破局後、ファッション・モデルの神戸蘭子(かんべらんこ)さんとお付き合いがあったという噂があります。ちなみに出身は宮崎県の方です。

 

しかし、村上信五さんと付き合っているとほぼ同時期に、元野球選手の元木大介さんとの交際報道もあがっており、これ以上村上信五さんとの交際情報に進展はないようです。

 

また、神戸蘭子さんは2014年にスタイリストの男性と結婚し、2016年5月に第1子を出産しています。

 

 

村上信五さん、その他の噂の彼女は?


『ヒルナンデス』と共演していた平愛梨さんとの仲のよい姿がネット上では話題になりました。番組内で共演している姿を視聴者がカン違いするほど、とてもイチャイチャしていました。

画像4

また、村上信五さんのフットサルを平愛梨さんが応援に駆けつけていたという目撃情報もあります。その後、高野山でのイベントでも村上信五さんと平愛梨さんが目撃されています。イベントへの参加ではなく、完全なプライベートでの参加らしいです。しかし、ここには村上信五さんと平愛梨さんだけでなく、共通の知人、友人も一緒に参加していたそうです。

 

 

しかし、これ以上の熱愛彼女といわれるほどの情報はありません。しかも、平愛梨さんは現在、サッカー日本代表の長友佑都さんとの熱愛の最中といわれていますね。もしかしたら、こちらも村上信五さんがフラれてしまったのでしょうか?

 

 

他の彼女候補にはモデルの山野ゆりさん。こちらは関西風で言えば、コテコテな関係だと言われています。村上信五さんとの交際をしている時期に同時に『嵐』の相葉雅紀さんとの交際をしており、完全な二股状態だったそうです。それを知った、相葉雅紀さんが破局を告げたとも言われています。

画像5

 

村上信五さんの恋愛は、試練が多いですね。

 

 

村上信五さん、噂の彼女はちーちゃん


恋愛に対してナーバスにならないか、心配の村上信五さんですが、どうやら最近では溺愛の相手ができたようです。ファンの間では有名な「ちーちゃん」です。

 

 

動物が苦手な村上信五さんが唯一大丈夫なのが猫だということが、『ジャニ勉』という番組内で分かりました。そこでメンバーから勧められ、マンチカン種の猫を抱き上げ「ちーちゃん」と名付けました。

 

それ以来、村上信五さんの溺愛の相手は、『ちーちゃん』になりました。

画像6

どうやら、現在村上信五さんには彼女がいないようです。果たして、今後、村上信五さんには『ちーちゃん』を超えるほどの『彼女』はできるのでしょうか?

村上信五さん、災難もあります


恋愛に受難な村上信五さんは、プライベートの面でも大変なことになっていました。ご本人が取締役を務める不動産会社WFMが建築トラブルを起こしてしまったのです。

 

 

取締役は村上信五さんの母親と本人。私有地に無断増築を行った上、工事代金の未払いを巡り、下請け業者とトラブルになってしまいました。

 

 

村上信五さんは謝罪をしておりますが、社会的責任、イメージダウンは免れないかもしれません。

 

 

まとめ

いい人キャラのイメージが強い村上信五さんですが、なにかと苦労も多そうですね。恋愛ではフラれることも多いようです。優しさゆえに引き回されてしまうのでしょうか?持ち前のリーダーキャラで、好きな女性を引っ張ってほしいものですね。

 

 

もう結婚適齢期ですので、『ちーちゃん』だけに溺愛せず、本物の熱愛相手に巡り合って、ファンを驚かせていただくことを期待します。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード