気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】陣内智則の彼女は女子アナ?歴代彼女は?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

お笑い界一の色男、バツイチにも関わらず彼女が途切れることがないともっぱらの噂になっている芸人と言えば……そう!陣内智則です。

 

数年前に女優でタレントの藤原紀香とのど派手婚やその後の離婚が大きな話題を集めましたよね。芸能人ネタにうとい私でも、当時の報道はよく覚えています。

 

 

たしか、陣内智則と藤原紀香の披露宴はテレビで中継されたんじゃなかったっけな……ここらへんも含めて、今回は陣内智則の歴代彼女や結婚が噂される女子アナとの交際について調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

 

陣内智則の歴代彼女~結婚前編~


まずは、藤原紀香と結婚する前の彼女についてまとめていきましょう。

 

 

歴代彼女の一人目はタレントの及川奈央です。交際時期は陣内智則がまだブレイクする前ということなので、相当昔ですね。当時、陣内智則は大阪を拠点に仕事をしており、本格的な東京進出の機会をうかがっていました。

 

 

仕事のために大阪と東京を頻繁に往復していた陣内智則の東京での生活を支えていたのが及川奈央だったそうです。陣内智則は結婚も考えていたそうですが、結局、結婚までには至らず破局しました。

 

 

歴代彼女の二人目はタレントの森下千里です。及川奈央との破局の原因の一つが森下千里だったのではないかともいわれています。陣内智則と森下千里はテレビ番組での共演をきっかけに知り合い、森下千里の方から陣内智則にアタックしました。

 

 

さすが色男!自分からアタックするのではなく、女性側からのアタックです。一時は森下千里が陣内智則の楽屋に入り浸るほど親しかったみたいですが、実はこのときまだ、陣内智則は及川奈央と付き合っていました。

 

 

いつまで経っても及川奈央との関係を終わらせない陣内智則に嫌気が差したのか、森下千里と陣内智則の関係はそれ以上発展することはありませんでした。

 

 

そして、この頃、及川奈央との交際も終わりを迎えたようです。

 

陣内智則と藤原紀香


陣内智則と藤原紀香の交際のきっかけは日本テレビ系ドラマ「59番目のプロポーズ」での共演でした。2006年4月、ドラマの撮影で陣内智則と藤原紀香は知り合い、ドラマ撮影終了後に陣内智則の方から藤原紀香に手紙を渡してアタック。陣内智則からのアプローチにこたえるかたちで藤原紀香は陣内智則とプライベートで会うようになりました。

 

 

2006年11月末、陣内智則と藤原紀香の交際が週刊誌などで報道されたのをきっかけに陣内智則は藤原紀香にプロポーズ。その後の展開は皆さんご存知の通りです。12月10日には神戸市の生田神社で結納、翌年の2月17日に同神社で結婚式を挙げました。

 

 

こうして時系列で追ってみると、交際開始~結婚まで一年経っていません。かなり早い展開だったことがわかります。どちら側とはいいませんが、なんだか結婚を焦っている印象を受けますね(´・ω・`)どちら側とはいいませんが……

 

 

そして例のあれ、今となっては恥ずかしいかも!?というど派手披露宴が開かれました。結婚式から3ヶ月後、5月30日のことです。披露宴の様子はゴールデンタイムに放送され、関東で24.7%関西にいたっては40.0%という高い平均視聴率を記録しました。

 

 

陣内智則と藤原紀香ともこんなに注目されるほどの芸能人だったかしら、と思ってしまいますが、そういう私もこの放送を見た記憶があります(;^ω^)このとき、陣内智則が披露した「永遠にともに」の弾き語りは未だに語り草になっていますね。

 

 

その後の離婚騒ぎのせいで、披露宴で「永遠にともに」を歌うと縁起が悪いなんていわれてしまって、コブクロもいい迷惑です。

画像①

懐かしい顔も映っていますね(;^ω^)

 

 

これだけど派手な結婚式を挙げたにも関わらず、2年の結婚生活後、2009年3月に陣内智則と藤原紀香は離婚します。離婚の理由は陣内智則の浮気、それも「複数の」女性との浮気。浮気相手の女性の素性については色々噂はあるものの確かなことは明らかになっていませんが、噂では藤原紀香よりもかなり年下の女性だったとか。

 

 

これは藤原紀香のプライドを傷つけちゃったでしょうね。離婚もやむなしです。ちなみに、陣内智則と離婚した藤原紀香はその後、色々ごたごたはあったものの、現在では歌舞伎役者と再婚し幸せな結婚生活を送っているそうです。

 

陣内智則の歴代彼女~離婚後編~


藤原紀香との離婚後も陣内智則の女癖、もとい、色男ぶりは変わりませんでした。

離婚後まず噂になったのがモデルの田丸麻紀との交際でした。ただ、これは長続きせず、すぐに破局。現在、田丸麻紀は一般男性と結婚し、幸せな家庭生活を送っています。

 

 

陣内智則の現在の彼女はフジテレビのアナウンサー松村未央、ミオパンです。陣内智則と松村未央は2012年末、さまぁ~ず・大竹とその妻中村仁美アナが主催した合コンで知り合い、陣内智則が松村未央に一目ぼれ、陣内智則からの猛アタックの末、2013年春から交際をスタートさせました。

画像②

「交際をしつつ、まだ交際を公にしていない」というタイミングで、いかにも陣内智則らしい事件が起きます。松村未央と付き合っているはずの陣内智則が別の女性と手繋ぎデートしている写真をフライデーがキャッチしたのです。いわゆる「二股」ですね。

 

 

フライデーは松村未央が陣内智則の自宅マンションに出入りしているところ(つまりフライデーは松村未央との交際も暴いたわけです。フライデーの記者さんって優秀なんですね(;^ω^))、そして同時期に、陣内智則がモデルの小林真由とも自宅デートを楽しんでいたことをスクープしました。さらにフライデーの攻撃は続きます。フライデーには陣内智則と小林真由の手繋ぎデートの写真が掲載されたのです。そのときの写真がこちら。

画像③

あちゃー、これは明らかに二股をかけていますね。

ちなみに、松村未央とのスクープ写真はこちらです。

画像④

このスクープを受け、陣内智則は「ただの友達です」と小林真由との交際を否定、松村未央と交際していることを認めました。松村未央が本命だったわけですが、それにしても手繋ぎデート+自宅デートで「ただの友達」は通用しませんよね。

 

 

松村未央なんて、美人で頭も性格もいい彼女がいて、どうして浮気なんかしちゃうんでしょう。男ってつくづく不思議です。

 

 

陣内智則は松村未央との交際について、結婚も視野に入れていると公言しています。2015年11月25日に放送された「芸能界PTAワケあり芸能人の親大集合SP」(すごい番組名ですね)で、陣内智則が自身の両親と松村未央の顔合わせを行ったことも明らかになっています。

 

 

結婚を視野に入れているという言葉は嘘ではないみたいです。さらに、最近では2016年内にプロポーズをするとも明言しています。2016年といえば、今年じゃん( ゚Д゚)ということは、近いうちに陣内智則の再婚が発表されるかも!?ということでしょうか。楽しみに待っていたいと思います。

 

まとめ

以上が、陣内智則の歴代彼女や現在の彼女についてでした。陣内智則、これまでかなりの数の女性を泣かしているようで……そのうち、女性に刺されるのではないかとちょっと心配しています。

 

 

テレビで見ている側としては「芸能界には他にももっといい男がいるだろうに、どうしてこの男がモテるのだろう」と不思議ですが、実際に会ってみると魅力があるのでしょうね。

 

 

たしかにテレビで見ているだけでも、女性や共演者に対して優しいことは伝わってきますし。どちらにせよ、これ以上の女遊びは禁物!松村未央にプロポーズするのであれば、「絶対に幸せにするぞ」と腹をくくっていただきたいものです。

 

 

陣内智則には今度こそ、本当の幸せを掴んでほしいですね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード