気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】熊切あさ美とヤクルト山田哲人が交際!結婚はあるのか?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

グラビアアイドル、女優、そしてタレントとして活躍中の熊切あさ美さんをご存知でしょうか。

 

 

熊切あさ美さんは以前から、「崖っぷちアイドル」としてタレントとしての知名度はありましたが、2013年から2015年にかけて、歌舞伎役者の片岡愛之助さんとの熱愛、泥沼破局で一躍時の人となりました。

 

 

片岡愛之助さんとの交際では、たくさんの批判と同情を浴びた熊切あさ美さんですが、
今回はそんな熊切あさ美さんの過去の熱愛、また現在噂されている彼との交際についてまとめてみたいと思います。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

 

熊切あさ美さんのプロフィール


image (42)

別名義:くまきりあさ美、浅田真子
生年月日:1980年6月9日 (36歳)
出身地:静岡県
血液型:B型
身長:161㎝
体重:45㎏
スリーサイズ:85-58-84
デビュー:1998年

熊切あさ美さんは、高校時代に女優の広末涼子さんに憧れていたようで、それがきっかけでオーデションを受け始めたことがデビューのきっかけになったようです。1999年からはホリプロに所属しますが、最初に所属したグループ「チェキッ娘」が鳴かず飛ばずで、仕事は減る一方でした。デビューしたはいいものの、長い下積み時代が待っていたのですね。そんな中、当時交際していた彼との別れがきっかけとなって、鬱のような状態に当時はなってしまったようです。当時から恋愛にのめりこむタイプだったみたいですね。

 

 

長い下積み期間の末、2002年には、熊切あさ美さん、なんと事務所に黙ったままキャバクラ嬢を始めてしまいます。そして、この一件が事務所にバレた後で出演した「踊るさんま御殿!!」で「芸能界に残るためなら何でもする」と発言したことが、この後「崖っぷちアイドル」と呼ばれる理由になったわけなのです。

 

 

結果的に、破天荒な経験を経て、「崖っぷちアイドル」は世に知られるようになったわけですから、熊切あさ美さんの下積み時代の苦い経験は報われたということでしょうか。

 

 

しかし、熊切あさ美さんはこれだけで終わることはありませんでした…。その後、熱愛、泥沼破局で世間を騒がせてくれたのです。

片岡愛之助さんとの熱愛、破局…


image (43)

片岡愛之助さんといえば、何ヶ月か前に藤原紀香さんとの結婚が話題になりましたよね。その少し前に騒がれていたのが、藤原紀香さん、熊切あさ美さん、片岡愛之助さん、の三角関係です。

熊切あさ美さんと片岡愛之助さんは、2013年2月に交際が報道されました。

 
その後、熊切あさ美さんが、メディアの前でたびたび幸せそうなコメントをして話題になりました。SNSにも、ラブリンネイルを披露するなど、とてもラブラブそうに見えました。

ところが、それから2年後の2015年、結婚も考えているのではと噂された矢先に、今度は片岡愛之助さんと藤原紀香さんの交際報道が流れます。

 
その際に、熊切あさ美さんが「まだ別れていない!」と泣きじゃくりながらコメントをし、3人の関係は泥沼破局、浮気と報道されてしまうのでした。

 

 

この報道が流れた時には、熊切あさ美さんがテレビで泣いて主張することに対して「しつこい」「うざい」などのバッシングが続き、熊切あさ美さんも精神的に追い詰められてしまったようです。もともと、恋愛にのめりこむタイプだと考えられますから、破局のショックと、バッシングのストレスで精神的に非常に辛かったでしょうね。

 

結局、片岡愛之助さんは藤原紀香さんと結婚して、彼らはその後もバッシングにあっていますから、熊切あさ美さんとしては今とてもスッキリされているのではないでしょうか。

 

 

その証拠なのか、熊切あさ美さんにも新しい恋の噂があると話題になっています。お相手は、ヤクルトで活躍するプロ野球選手の山田哲人さんのようです。

山田哲人さんプロフィール


image (45)

生年月日:1992年7月16日 (24歳)
出身地:兵庫県豊岡市
身長:180㎝
体重:76㎏
経歴:履正社高等学校→東京ヤクルトスワローズ

 

 

どうやら熊切あさ美さん、はやりの年下男子を捕まえたようですね。
野球選手は体格も良くて、スポーツも抜群に出来て、とにかく人気ですが、山田哲人選手もなかなか家庭的な熊切あさ美さんに惹かれたのでしょうか。

 
二人の交際について詳しく見ていきたいと思います。

 

 

熊切あさ美さん、山田哲人さん通い愛!?


image (46)

熊切あさ美さんは先日8月7日に出演された「サンデージャポン」で、恋愛関連の質問をしたテリー伊藤さんに対して「好きな人ができた」と告白されています。

 
そしてその11日後、8月18日に山田哲人選手との通い合いを報道されているのです。

 

 

山田哲人選手といえば、若手の実力派選手で、モテ度も業界ではトップクラスだと噂されています。スポーツキャスターの女子アナと噂になったり、某人気セクシータレントがぞっこんだという噂があったりと、数々のモテエピソードをもつ、人気中の人気である野球選手です。

 

 

そんな山田哲人選手ですが、本命はどうやら熊切あさ美さんだったようですね。
今回のスクープでは、7月下旬に熊切あさ美さんが山田哲人選手の自宅マンションに通っていたところを週刊誌が捉えたようです。

 

 

熊切あさ美さんはこのところ料理教室にも通っていたそうで、そのことが功を奏したというか、体づくりが重要な野球選手である山田哲人さんのハートを射止めたのかもしれませんね。

熊切あさ美さんは、週刊誌にわざと熱愛写真を撮らせた!?


片岡愛之助さんとの泥沼破局を経て、やっと新しい恋に進んでいるように見える熊切あさ美さんですが、とにかく波乱万丈な恋愛をしている彼女には、黒い噂がついつい付いて回るようです…。

 

 

8月18日に週刊誌が捉えた写真ですが、熊切あさ美さん自身がわざと撮らせたものではないかと噂されているのです。

 
理由としては、やはり山田哲人さんが人気で、ファンもたくさんいますし、業界内でも山田哲人さんを狙うライバルがたくさんいるとのことで、「彼は自分のものだ」とアピールしたかったのではないか、と言われているのです。案の定、野球ファンからは熊切あさ美さんへの批判が続出しています。

 
恋愛に関しての熊切あさ美さんのイメージはお世辞にもいいとは言えませんから、野球界の若手ホープに熊切あさ美さんが手を出していることが許せない人たちがいるのでしょうね。

 

 

しかしながら、熊切あさ美さんも、前回の片岡愛之助さんとの恋愛でプライベートを大っぴらに喋ることのリスクを学んだと思いますから、自らファンの嫉妬心や、不安を煽るようなことはしないとも思いますが…どうなんでしょう。

 

 

この熱愛の噂が真実ならば、せっかく痛い思いをした後に手に入れた恋ですから、熊切あさ美さんには、この恋を大事にして、今度こそ是非幸せになってもらいたいですね。
まとめ

いかがでしたでしょうか。
熊切あさ美さんは、デビュー当時から恋愛体質で、別れの度に何かあるようですね。
片岡愛之助さんとの泥沼破局を経て、今回はヤクルト山田哲人選手との熱愛が噂されていますが、後悔なく、幸せになってもらいたいですね。

 

 

また、現在は、女優としても演技力を評価されてきているようなので、ぜひ恋愛以外でも世間を騒がせてもらいたいものです。

 

 

では、これからも崖っぷちアイドル熊切あさ美さんに要注目です!

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード