気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】内村航平の嫁が美人と話題!略奪愛で結婚って本当?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

体操の内村航平選手は、皆さんもちろんご存知でしょう。

 

 

2008年の北京オリンピックで個人総合2位に輝いたあと、その4年後、2012年のロンドンオリンピックでは個人総合で金メダル、またつい先日のリオオリンピックでは、個人総合2連覇、また団体を2004年のアテネオリンピック以来の金メダルに導きました。

 

 

輝かしい結果を残してきた内村航平選手ですが、2012年の12月には奥様と結婚されています。第一線で活躍し続ける内村選手の奥さまは一体どのような方なのでしょうか?

 

 

今回は内村航平選手と彼の奥様、家族についてまとめてみようと思います。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

内村航平選手プロフィール


https---www.konami.com-sportsclub-athlete-player-profile_uchimura.php

生年月日:1989年1月3日(27歳)
出身:長崎県諫早市
身長:162㎝
体重:54㎏
学歴:東洋高校→日本体育大学
所属:KONAMI
種目:男子体操競技

 

2008年、19歳で初のオリンピック(北京五輪)に出場し、銀メダルを獲得しました。それからは、世界選手権を含めた数多くの大会で優勝しており、その後2回のオリンピックでも、個人総合で金メダルを獲得しています。「無敵のキング」と呼ばれるのも納得です。

 

内村航平選手の奥様は何者?


ダントツの実力を持ち、体操界のキングである内村航平選手ですが、筋肉質な身体に整ったお顔をされていておられる体操界のイケメンでもあります。

 
そんな内村航平選手にメロメロになる世の中の女性がとてもショックを受けたであろうニュースが2012年12月にありました。

内村航平選手の結婚のニュースです。

 
内村航平選手は当時、お相手は一般の方で、でき婚であったことを公表されています。内村航平選手と結婚できてしまうなんて、同じ一般人からしたら、とても羨ましいお話ですよね!

 
しかし、調べてみると、奥様も実は体操界で頑張ってきた実力のあるアスリートであり、また美人な方、ということがわかりました。やっぱり只者ではなさそうですね。そんな奥様のプロフィールが以下のものです。

内村航平選手の奥様プロフィール

http---citizen-journal.link-20160813-the-topic-which-concerns-a-sport-650-

お名前:上谷千穂さん(現在は内村)
生年月日:1990年
出身大学:日本体育大学
身長:151㎝

 

なんと、奥様は内村航平選手が日本体育大学に在校していた当時、同じ日本体育大学体操部に一個下の後輩として所属されていたそうです。

 
日本体育大学といえば、全国から選りすぐりのアスリートたちが集まる体育大学です。そんな大学で、しかも大学の部活に属してしまうのですから、奥様も相当な実力者であることが容易に考えられますね。

 

 

また、内村航平選手の奥様、とっても綺麗な方ですよね。

大学時代は派手なギャル風の美女だったそうです。また、151㎝の小柄な奥様、164㎝で同じく少し小柄な内村選手と並ぶと本当にお似合いであることがわかります。

 

 

リオオリンピック前に放送された「Going!Sports&News」(日本テレビ)では、奥様もご一緒にインタビューを受けられていて、仲の良さが伺えました。

 
また、同じ体操選手であったことから、食事の管理や、他の気遣いもとても良くできる方だと内村航平選手がおっしゃられていました。
二人のお子様にも恵まれて、とても幸せそうなご家庭のようですね。

http---livedoor.blogimg.jp-soku113-imgs-3-7-3714a8dd

内村航平選手と奥様の馴れ初めは?奪略愛なの?


現在、とても幸せそうな家庭を築いておられるお二人ですが、二人の馴れ初めはとてもドラマティックなものだったようです。

 

 

大学時代の先輩後輩ということで、大学時代に交際が始まったと思われている方もいらっしゃるとは思いますが、実はそうではなかったようです。というのも、お二人が同じ部活で活動していた当時、内村航平選手には、長く付き合っていた別の彼女がいました。その方が、同じく体操選手だった岡部綾子さんでした。

 

大学時代の4年間交際していて、結婚も視野に入れていたようですが、2012年、ロンドンオリンピックを控えていた内村航平選手に集中してもらいたいと、岡部さんは一度内村航平選手と距離を置きます。

 
その期間に現れたのが、現在の奥様の上谷千穂さんだったのです。
岡部さんからしたら、相手のことを思っての決断だったのに、結局他の人の元に行ってしまったなんて、とても悲しい話ですよね。

 

 

そういったことがあって、二人の結婚は略奪婚だなんて言われていますが、実際に内村航平選手の浮気があったかどうかも不明です。実は別れた後に付き合ったということもあるかもしれませんよね。

 
ただ、内村航平選手と奥様が付き合いだしたのは、奥様の猛アピールの結果だったようですから、奥様、だいぶ肉食系のようです。

内村航平選手、嫁姑の関係はどうなの?


http---geinou2.com-sports-1104- (1)

内村航平選手といえば、とっても個性的で熱狂的なお母様を持つことでも有名です。お母様単独で「しくじり先生」という番組に出演なさるなど、メディアでの活躍もされています。

 

 

はたから見れば、息子が大好きなお母さんとそのお嫁さんってうまくいかなそうに思われますが…実際はどうなのでしょうか。

 

 

気になる嫁姑問題ですが、やはり二人はそんなに仲がよろしくないようです。最初は結婚を反対するほどだったようです。ここでもし、内村航平選手がマザコンだったら完全にうまくいかなかったであろう結婚話ですが、実は内村航平選手自身もお母様との仲が良くないようなのです。

 

 

内村航平選手は以前、インタビューの際にお母様を「一番嫌いなタイプ」と述べられています。奥様からしたら、旦那さんが味方についてくれているというのは心強いかもしれませんが、ぜひ皆さんで仲良くしてもらいたいものですね。

 

まとめ

いかがでしたか?
内村航平選手はインタビューで、前回のロンドンオリンピックからリオオリンピックの間に一番変わったことは「家族をもったことだ」と述べられていました。

 
美人なアスリート奥様やかわいい子供たちに支えられて、内村航平選手は今後も体操界を引っ張っていくのでしょうね。

 
今後も内村航平選手の活躍に注目です!

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード