気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】貫地谷しほりが彼氏と結婚?今までの彼氏は誰?

スポンサードリンク
Pocket

演技派女優として知られている貫地谷しほり。沢山の作品にも出演していて男女を問わず人気物ですよね。そんな彼女の熱愛報道も何かと聞きますよね。

 

 

結婚の話もちらほら出ていたり・・・気になるところですね!!(^O^)

 

今回はそんな貫地谷しほりの彼氏事情を丸裸にしてしまいましょう!!

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

 

貫地谷しほりのプロフィール


まずは貫地谷しほりのプロフィールからチェックしましょう!!

画像①

生年月日:1985年12月12日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:156cm

 

出演している映画やドラマは数知れず・・・有名な女優さんですよね。そんな貫地谷しほりの芸能界に入るキッカケはやっぱりスカウト。その当時からひときわ目立っていたのでしょうね。そして17歳の時に映画でデビューしました。

 

その後も多くの作品に出演しました。NHKの連続ドラマ小説「とりとてちん」の主演も務めるほどに成長しました。2014年には初主演を務めた映画「くちづけ」という作品でブルーリボン賞主演女優賞を受賞しました。

 

 

貫地谷しほり,最近の熱愛彼氏は?


7月5日『女性自身』がデート現場をスクープしました。その彼氏は小西寮生という舞台俳優さんです。それがこんな人・・みなさんご存じですか?(;一_一)

画像②

本名:小西 大樹

生年月日:1982年2月20日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:182cm

 

残念ながら私はそんなに存じあげませんでした・・・(^_^;)彼氏は21歳で芸能界にはいりテレビドラマや舞台俳優、声優として幅広く活躍しています。2005年10月には「牙狼-GARO-」という特撮テレビドラマの主人公役で出演しました。その後出演者とともに音楽ユニット「GARO Project」を結成。ボーカルを担当しCDデビューもはたしました。

 

2006年にはあの有名番組「世界ウルルン滞在記」にも出演しました。その中では、パンツ1枚で水温5℃の北海に浸かるという体当たりなこともしています。2007年には自身の写真集「66sixty-six」を発売。そこではセミヌードな姿が公開しています(~_~)

 

いろんなことをしている人なんですね。知る人ぞしるといった感じなのでしょうかね。趣味は読書や散歩、オセロとちょっとおじいちゃんテイストな感じ。漬け物を手にお茶を飲むという趣味もあるようでまさにですよね。

 

 

 

貫地谷しほりと小西寮生との出会い


貫地谷しほりと小西寮生の出会いは2014年8月「ガラスの仮面」という舞台で共演したことでした。

画像③

共演をきっかけにということをよく聞きますよね。例にもれず貫地谷しほりと小西寮生もそのようで、この共演をきっかけに貫地谷しほりと小西寮生の距離が縮まり、交際に発展したということです。現在で交際は2年となりますが、やっとそこでスクープされたわけです(*^。^*)

 

 

スクープ内容はお泊りデート・・・。掲載されている写真は夜に手をつないであるくところです。サングラスに大きなつばの帽子をかぶりプライベート感たっぷりに貫地谷しほりと手をつなぐのは、変装いっさいなしの小西寮生。

 

 

貫地谷しほりは自身で「28歳で結婚して30歳で子どもを産む」といっていたことから一気に結婚報道へと発展しました。その反面、自分のことを「売れ残り」なんて表現を使っているシーンもありどちらかとっても微妙なところですね(・_・;)

 

 

ただ、ネット上で最近よく騒がれているのが、「貫地谷しほりが最近かわいくなった」ということです。たしかに劇太りしているとこもありましたが、最近は見違えるようにすっきりしていて、なんだか色っぽさもかんじられますよね。

画像④

女の人をこんな風に劇的にかえられるのはやっぱり恋しかありません!!というところからもこの貫地谷しほりと小西寮生は恋愛関係にあることは確実ですね。SNSで自撮りしている姿をアップすることが多くなってきました。

 

 

そこには幸せオーラ全開に貫地谷しほりがいます。ここまでになると婚期は近いのかも・・・と勝手におもっちゃいますよね(^O^)

 

 

貫地谷しほりの元彼氏とは?


貫地谷しほりがこれまでスクープされた男性にはどんな方がいたのでしょう。改めて調べてみると意外と有名人ばかりビックリしてしまいました。

 

一番長いお付き合いだったとされるのが、10年以上付き合っていたという方。この報道覚えていますか?お相手は元モデルで当時電通の社員だった一般人男性です。妻夫木聡似の超イケメンという噂もありましたね。

 

 

元彼氏とは2010年の10月に「女性セブン」でお泊りデートをスクープされました。2014年には2人で居酒屋に通っているということも報道されました。電通社員の彼とは高校時代の友人であったということで、長いお付き合いとなったのでしょうね。

 

 

一部では同棲していたとも報道されています。また、とてもオープンなお付き合いだったようで、電通社員の彼氏が貫地谷しほりの職場にお迎えにきたり、番組の打ち上げに読んだりしていました。周りからみてもとても仲が良い印象だったようでみんな公認の仲だったようです。

 

 

ただ本人は彼との結婚報道に対して「ごめんなさい。しません!」ときっぱり否定。報道を注目をうけることは喜ぶべきこととして、傍観姿勢をつらぬきました。

 

 

それにしても10年は長いですよね。この彼氏とどうしてゴールインできなかったのでしょうかね・・・。お母さんが経営する居酒屋にもいっていたということですし、そもそも高校時代の友人ということは家族の完全に仲を認めていたでしょうに、残念ですね。

 

画像⑤

他に噂があったのは、最近結婚した歌手でタレントのDAIGOですね。こちらも報道後、事務所は完全否定したいましたが、デートがたびたび激写されスクープになっていましたね。

 

ディズニーシーという定番のデートスポットだったり都内の公園を早朝に貫地谷しほりとDAIGOで歩いていたり、しごと帰りの貫地谷しほりをDAIGOが迎えに行ったりと・・幾度となく貫地谷しほりとDAIGOでいるところが報道されていたので、確実に関係はあったのでしょう。友達にしては、度が過ぎていますよね。

 

 

しかし、そんな貫地谷しほりとDAIGOには別れの時がいつの間にやら訪れたようでDAIGOは結婚してしまいました。時期は近すぎて「え?二股かけてたの?」なんて思う方も多かったかもしれませんが、不思議なことに北川景子をDAIGOに紹介したのは他でもなく貫地谷しほり本人でというのです。

 

そこを考えると、ホントは付き合ってなかったのかな・・・とも思ってしまいます。「友だち以上恋人未満」的な感じだったのでしょうかね。考えれば考えるほど不思議です。もしかしたら、ドロドロな三角関係が繰り広げられていたかもしれませんけどね。

 

 

画像⑥

もう一人、報道された人がいました。それが芸人のチュートリアル徳井です。彼とは2008年に週刊誌でデートを激写されました。内容は、2人がスーパーで仲良く一緒に買い物をしていたというものでした。

 

 

居合わせたお客さんは「kiriってチーズ知ってる?」なんて会話をしながら、肉や魚を楽しそうに選んでいたということです。とりあえず仲の良さに驚いたそうで、あらたな恋の予感と思ったそう。

 

このスクープを受けてチュートリアル徳井の方が直接コメントしています。結論から言えばあれはみんなでババーベキューパーティーをしたときの買い出しだったということです。「狙おうなんておもってないです。」ともコメントしています。

 

事務所も最初は否定していたものの、友人や事務所の人とのバーベキューパーティーに参加して、たまたま2人が買い出しにいったと詳細を公表しました。ここまで詳細にいわれると本当にそうだったのだろうと思っちゃいますし、それから、一切この2人の報道がありませんから、ガセという方が濃厚ですよね。(+o+)

 

 

 

それにしても今回の貫地谷しほりと小西寮生は順調にようですし、うれしい報道を期待したいですね。(*^。^*)

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード