気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】トレンディエンジェル斎藤司は過去イケメン?歌が上手と話題!

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

去年のM-1グランプリ王者「トレンディーエンジェル」。

今や超人気のお笑いコンビで、知らない人はいないというくらいにまで有名になりましたね。

そのトレンディーエンジェルのボケ担当、斉藤司さんが実はすごい人だったということで話題になっています。

 

今回その斉藤司さんの過去の写真や持っているポテンシャルについて詳しく見ていきたいと思います。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

 

斉藤司のプロフィール


斉藤司(さいとう つかさ)

画像1

本名 斉藤司

ニックネーム 斉藤さん

生年月日 1979年2月15日

出身地 神奈川県

血液型 AB型

身長 172cm

最終学歴 日本大学商学部商業学科

コンビ名 トレンディーエンジェル

相方 たかし

芸風 ボケ

立ち位置 右

事務所 よしもとクリエイティブエージェンシー

    (吉本興業東京本社)

活動期間 2004年~

出身 NSC東京校10期

同期 オリエンタルラジオ、はんにゃ、フルーツポンチなど

 

斉藤司の過去は凄い?楽天出身芸人?


芸人の斉藤司さんはハゲキャラや気持ち悪いおじさんという芸風で有名ですね。

しかしその斉藤司さんがかなりのポテンシャルを秘めていることで話題になっています。

 

 

まず、お笑いの道に進む前はあの大手企業、「楽天」の社員だったそうです。

 

 

さらに、楽天社員だった時代にはある大物社長と一緒に働いていたことも分かりました。

日本で初めてのソーシャルネットワークサービス「GREE」の創始者である田中良和さんです。

画像2

彼が同僚であったわけです。

ですから斉藤司さんもGREEは大好きなのだとか。

 

斉藤司さんは楽天社員だった頃、営業マンも務めていたそうです。

しかし当時の営業でのストレスがかなり大きかったようで、それも髪が少なくなった原因だと語っています。

一体どれほど大変だったのでしょうか?

 

 

ただ、その当時は数々の女性を口説き落とす程口が達者で、どうやらモテていたようです。

 

 

それを象徴するのが、バラエティー番組「有吉ジャポン」で、美人芸人として活躍中のお笑いコンビ・えるむぱるの井上あみなさんが斉藤司さんとのエピソードを語っていました。

 

画像3

 

そもそもこの井上あみなさんという人は、女芸人になる前に「いろいろな芸人たちと寝てきた」と豪語していることで話題です。

その数なんと15人。

 

そのうちの一人に斉藤司さんも入っているらしいのですが、井上あみなさん曰く、なんと芸人たちの中で斉藤司さんが一番大好きだったと暴露しています。

 

いくら芸人好きの人だったとはいえ、15人の中で一番なわけですから、それなりに魅力がないと一番にはなりません。

ですから本当にモテていたのでしょうね。

 

 

 

斉藤司の過去はイケメン?


トレンディーエンジェルと言えば、コンビが両方ともハゲていて、それを中心にネタをやるということで有名ですね(笑)。

 

斉藤司さんも自身の髪をネタにすることで人気を不動のものにしてきました。

 

その斉藤司さん、実はジャニーズ事務所に自分の履歴書を送ったことがあるそうです。

 

「あの斉藤さんが、なぜいけると思ったの?笑」

そう思われた方もいるかもしれません。

 

しかし、実は斉藤司さんは昔イケメンだったそうです。

本当なのでしょうか?

実際にその写真を見てみましょう。

画像4

いつの写真かは定かではないですが、このころは髪の毛がふさふさで確かにイケメンですね!

画像5

こちらは学生時代の写真です。

 

さらに、ネット上では斉藤司さんの髪の毛をふさふさに加工した画像などが作られています。

画像6

画像7

もう普通にイケメンですね。

要するに髪さえあればイケメンの顔だちをしているということでしょうか。

斉藤司さん自身も、自らの薄毛をネタに「僕はイケメンという言葉の価値観を変えた男。面はイケてる。髪がないだけ」と豪語しています。

 

 

さらには「頭もこれ(薄毛)がスタンダードだとみんなの価値観を変えていきたい。これが(毛のない)Pepperと同じ新型。退化ではなく進化」と話されています。

 

 

斉藤司さんのプラス思考にも脱帽ですね。

もう、本当に薄毛に対する世間の印象を変えてしまうかもしれません。

 

 

最後に、斉藤司さんが帽子を被っている写真もイケメンでした。

 

画像8

これに対してネット上では絶賛の声が上がっています。

 

・斉藤さんイケメン過ぎて死んだ…

・斉藤さん大好き。超イケメンだと思う

・結婚したい

・髪の毛あったら本当に普通にイケメンよな

・斉藤さんがイケメン過ぎて寝れない

・斎藤さんって斎藤司っていう超イケメンな名前なのよな

・そこらのイケメンより絶対斎藤さんの方がかっこいいと思う

 

 

 

このように、斉藤司さんがイケメンだと気付いた人が続出しているようです。

 

これなら昔ジャニーズに行こうと思ったのも納得できますね。

 

結果はジャニーズになれませんでしたが、仮に受かっていたとしても、後にあそこまで髪がなくなってしまうとさすがにジャニーズを続けることも難しいでしょう。

ですからいずれにせよ受からなくて良かったのかもしれません(笑)。

 

 

それに、お笑いセンスがずば抜けて高い斉藤司さんをジャニーズにとどめてしまうのはもったいないです。

 

ちなみに斉藤司さんの尊敬する人はジャニーズの「嵐」のメンバー、二宮和也さんだそうです。

 

斉藤司さんは自身のブログで

「僕はニノをリスペクトしている。多才なその才能。俳優としての面。天才的な発想。とんでもない華。上手すぎる歌。ちょっと作ったでは済まされない曲のクオリティ。何をとってもニノは憧れなのだ」

と綴っています。

 

ですから真剣にファンなのですね。

また、斉藤司さんはジャニーズグループ「Kis-My-Ft2」へのリスペクトから

「ichi Kis-My-Ft PE!(イチキスマイフット ペッ!)」

というユニットを作っています。

それだけジャニーズへの思い入れがあるということですね。

 

女性が「AKB48」などの女性アイドルのファンになることがよくあっても、男性がジャニーズなどの男性アイドルグループのファンになることは少ないです。

そのあたり斉藤司さんは普通の男性とは違った視点で物を見ているのかもしれませんね。

 

 

 

斉藤司は歌が上手い?


前述で述べた通り斉藤司さんは「ichi Kis-My-Ft PE!(イチキスマイフット ペッ!)」というダンスボーカルユニットを立ち上げています。

ボーカルは斉藤司さんご本人。歌に加えて華麗なダンスも披露しています。

 

実は斉藤司さん、かなり歌が上手いことでも有名でした。

 

 

2016年5月に放送された「歌がうまい王決定戦」も記憶に新しいですが、斉藤司さんも出場していて、決勝戦まで進出しました。

 

また以前にも「ものまねグランプリ」に出場していますし、それ以外でも数々のシーンでその歌のうまさを披露しています。

 

また、「KIRIN 氷結」のテレビCMでは同じくお笑い芸人の「NON STYLE」井上さんと「トレンディースタイル」と名付けた新ユニットを結成しラップを披露しています。

 

 

今やものまねや歌がうまい芸能人番組では当たり前のように抜擢されるようになった斉藤司さん。

 

もうこれなら当時憧れていたジャニーズと同じように歌やダンスを披露するという夢も叶っているような物かもしれません。

 

昔も今もモテモテの斉藤司さん。今後もお笑いや歌で活躍する斉藤司さんから目が離せませんね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード