気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】山崎夕貴アナの彼氏は誰?すっぴんがひどい?笑

スポンサードリンク
Pocket

最近「めざましテレビ」や「ワイドナショー」など様々なテレビ番組に出演し活躍を広げている人気女子アナウンサー山崎夕貴さん

 

 

ちまたでは可愛いと評判で、フジテレビに中でも好感度の高い女子アナウンサーとして活躍しています。

 

しかしそんな山崎夕貴のすっぴんは実はひどいといった噂が立っているようです。

一体どんな顔なのでしょう?

 

 

また山崎夕貴の彼氏についても今回探っていきます。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

山崎夕貴のプロフィール


山崎夕貴(やまざき ゆうき)

画像1

愛称 ヤマザキパン、ザキヤマ

出身地 岡山県倉敷市

生年月日 1987年8月4日

血液型 O型

身長 162cm

最終学歴 岡山大学経済学部

勤務局 フジテレビジョン

部署 編成制作局アナウンス部

趣味 映画鑑賞、旅行、カラオケ、ピアノ

資格 英語検定2級、日本漢字能力検定2級、書道10段

活動期間 2010年~

 

山崎夕貴アナのすっぴんがやばい!?


以前山崎夕貴さんが「ワイドナショー」に出演した際には、話題が整形の話になり、その際コメンテーターの古市憲寿さんが、「整形とメイクどう違うのですか?」と切り出し、続けて「山崎さんすっぴん落ち武者って言われてるでしょ?」と言われ、それに対して山崎夕貴さんは「古市さんにしか言われてないですけど(笑)」と返す一面がありました。

 

 

この番組の影響もあるかもしれませんが、古市憲寿さんが言うすっぴんが「落ち武者」ってどんな感じなのか確かにも気になるところです。(笑)

 

 

そして、山崎夕貴さんは以前テレビ番組ですっぴんを堂々と公開しているのです。

その番組が、「とんねるずのみなさんのおかげでした」でした。

2015年8月13日に放送された回で、山崎夕貴さんの一日に密着したコーナーがありました。

 

 

その時に寝起きの顔と朝の顔を映し出されたシーンがあるのですが、完全にすっぴんをクローズアップされています。

 

 

その時の画像がこちら

画像2

画像3

こちらは朝起きたてのときの顔ですね。

自撮りで撮られたのですが、しっかりとすっぴんで撮影されています。

 

起きたてで目が開いていないですね。

しかし実際にはそこまでひどいものではなく、

世間の反応では「すっぴんも可愛い」という意見が多かったみたいです。

 

 

具体的にはネット上でもこのような声がありました。

 

 

・とんねるずの番組ですっぴん見てファンになった。

・山崎夕貴アナのすっぴんは良かった。

・いっしょにいたい

・ヤマザキパンのすっぴんは綺麗

・パンと言えばヤマザキパン。ヤマザキパンといえばすっぴん可愛い

 

 

このように、すっぴんを公開したことで余計に好感度が上がっているみたいです。

 

 

では山崎夕貴さんの学生時代の写真を確認してみましょう。

画像4

画像5

こちらは中学生の頃の写真です。

中学時代は今からは想像できないくらい素朴な女の子だったんですね。

いわゆるアイドル的な存在を想像していましたが、いたって普通の女の子だったのですね。

 

 

逆に幼いころはアイドルだったのに年齢とともに逆転する人もいたりしますから、人それぞれですが。

 

 

ちなみにフジテレビのアナウンサーは都内私立大学のミスコンが多い中、山崎夕貴さんは異例の地方国立大学出身(岡山大学)です。

アナウンサーになるまでは上京したことがないという、いわゆる地方出身の正真正銘純朴キャラといった感じですね。

画像6

こちらは高校生時代の写真です。

この頃になると今の面影がすでにありますね。

元々整った顔をされていたようです。

画像7

 

こちらは大学時代の写真ですね。

なんとこの頃、「第25代倉敷小町」という岡山の親善大使に選ばれたそうです。

きっかけはお母さんが「倉敷小町」の応募用紙を持ってきてくれたことだったそうです。

 

山崎夕貴さん曰く

「私には向いていないし、受かるはずもないと思ってたら受かっちゃったんですよ。最初はどうしようかと思っていたんですけど、私が倉敷の情報を紹介すると「来たくなった」とか言ってくれる人が出て来て、そういうのがだんだん楽しくなってきて。」

 

 

ですから元々そういうタレント的な素質も備わっていたのでしょうね。

 

 

さらにこれがテレビ局へ務めるきっかけにもなったようです。本人曰く

「大学3年生の夏に倉敷小町の仕事が終わったんですよ。その打ち上げで事務所の方たちとお食事をしているときに『山崎さんこれからキラキラした人生が待ってるんだね!テレビ局でも受けたらいいんじゃない?』って言われたんですね。」

 

その後見事、2010年にフジテレビへの入社を果たしました。

 

山崎夕貴アナの熱愛彼氏とは?


今や女子アナの中でも人気が高い山崎夕貴さん。地方出身者ならではのキャラで可愛いとも評判で絶好調です。

 

ではそんな彼女の恋愛の方はどうなのでしょうか?

 

どうやらあの大手週刊誌「週刊文集」に情報を握られたようです。

 

そのお相手は女子アナウンサーが熱愛に発展する定番として有名なプロ野球選手でした。

 

彼氏候補、日ハム・杉谷拳士選手

画像8

名前 杉谷拳士(すぎや けんし)

生年月日 1991年2月4日

出身地 東京都練馬区

身長 173cm

投球・打席 右投両打

ポジション 外野手、内野手

プロ入り 2008年~ ドラフト6位

年俸 2,500万円(2016年)

経歴 ・帝京高等学校

   ・北海道日本ハムファイターズ (2009年~ )

 

 

杉谷拳士さんが山崎夕貴さんの熱愛彼氏として浮上したきっかけは、元フジテレビの人気アナウンサーで山崎夕貴さんの先輩でもある「カトパン」こと加藤綾子さんだそうです。

画像9

まず、このお二人は先輩後輩の関係ながら大の仲良しなのだそうです。

よく二人でお寿司を食べに行ったり、加藤綾子さんがよく山崎夕貴さんにアドバイスしてあげるなど、とても良く一緒にいる間柄なのですね。

 

 

なんとその加藤綾子さんがしゃべりすぎたことによって情報が漏れてしまったというのです。

 

2014年1月に、加藤綾子さんと大リーグで活躍中のダルビッシュ有選手との熱愛彼氏が発覚しました。

 

そのダルビッシュ有さんとのデート中、加藤綾子さんが、「ねえ知ってる?山崎は日本ハムの選手と付き合ってるんだよ」と漏らしたそうです。

 

この情報がなぜか週刊文集に握られてしまい、さらに同誌の詳しい取材によって日本ハムの杉谷拳士選手であると特定されたとのことです。

 

これに対して山崎夕貴さんは「プライベートについては回答しない」とコメントしています。

 

杉谷拳士さんは山崎夕貴さんよりも3歳年下です。

以前は一軍と二軍を行き来していましたが、2015年に大ブレイク。

リーダーシップもあり明るい性格なのだそうです。

今や年棒2,500万円の選手にまで成長しました。

 

 

熱愛が発覚した当時は2軍だったので恋愛にうつつを抜かしてられないなんて言われていましたが、人気アナウンサーで多忙だった山崎夕貴さんの良き癒しとなっていたそうです。

そして山崎夕貴さんも面倒見がよく、良い関係だったのだとか。

 

 

今は破局したのかまだ交際を続けているのか真相は分かっていません。

 

しかし、女子アナウンサーと野球選手という間柄なだけあって、結婚の噂が流れています。

 

今後お二人は本当に結婚するのか楽しみですね。

また、まだまだ人気沸騰中の山崎夕貴アナウンサーの活躍にも期待です。

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード