気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

渡部建の彼女は佐々木希?ネット見ろの真相とは!笑

スポンサードリンク
Pocket

アンジャッシュの渡部健をTVで見かけることが多くなってきましたね。見ない日はないと言えるほどです。

 

 

バラエティー番組で芸人として出演していることもありますが、最近ではグルメな芸能人としても人気が高くなってきていますよね。特にいろんなおいしいところを紹介した「わたべ歩き」というブログは大人気です(*^。^*)

 

 

そして同時に美人さんにも大人気の渡部健(^O^)

 

有名な女優さんと沢山の彼女の噂がささやかれています。確かに芸人さんがもてる時代なのかもしれませんが、渡部健はあまりにもよくもてますよね。

 

大きな噂となったのが佐々木希との熱愛彼女報道でしたね。番組内でその話題に触れられたとき渡部健が「ネットみろ」(-“-)と連呼していたのはあまりにも有名です。では、そんな佐々木希との関係をみていきましょう。

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

画像①

渡部健の過去の彼女がすごい!!


佐々木希との報道が大々的でしたが、それまでにも沢山の有名女優さんとお付き合いしているのではないかと噂されているアンジャッシュの渡部健。モテモテという感じですよね。

画像②

元カノとして有名なのが、女優の伊藤裕子ですね。女優というイメージが強いですが、元々はJJのモデルだったんです。2人は「メンB」という番組で知りあい、2004年から4年間つきあっていました。事務所も交際を認めるほどだったので結婚が噂されたのですが、そこまではいかず破局してしまいました。

 

現在、伊藤裕子は一般人の方と結婚をされ幸せに暮らしているということです。この方もかなりの美人さんですよね。

 

画像③

佐々木希の他に熱愛報道された芸能人は他にもいます。グラドルの熊田曜子もその一人です。出会いは合コンです。しかしこの熱愛報道がされたのは伊藤裕子と付き合っているころだったのです。

 

真相は分かりませんが、もしかすると二股をかけていたということかもしれませんね。芸人のモテ男の誕生といったところなんでしょうか?(^_^;)

 

 

スポンサードリンク



 

渡部健と佐々木希のプロフィール


ここで改めてアンジャッシュの渡部健と佐々木希のプロフィールをおさえておきましょう。

画像④

〈渡部 健〉

誕生日:1972年9月23日

血液型:O型

出身:東京都八王子

身長:175cm

画像⑤

〈佐々木 希〉

誕生日:1988年2月8日

血液型:AB型

出身:秋田県 秋田市

身長:168cm

 

 

15歳も差があるんですね。それよりも渡部健が40歳をとっくに過ぎていたことに関してお驚きました。(゜o゜)渡部健と佐々木希はどうして付き合うまでにいたったのでしょうね。どんな風にして出会い、熱愛報道にまでいたったのでしょう。

 

渡部健と佐々木希の馴れ初め


佐々木希は以前、嵐の二宮和也と付き合っていると報道されていましたよね。そのあとのアンジャッシュの渡部健との報道になぜ?(~_~)と思った方もいらっしゃるでしょう。もちろん私もその一人です。二宮でよかったじゃん!!なんて思っちゃいました。

 

二宮と別れた原因は、彼があまりにもインドア派だったということだそうです。まあスーパースターですしね(笑)そとで遊ぶのがすきな佐々木希にとってはダメだったのでしょうね。

 

それに比べてアンジャッシュの渡部健はいろんなお店に出向き本を書くくらいですから、その点があったのでしょう。出会いはバラエティー番組での共演だそう。その時に渡部健の方から佐々木希を食事に誘ったようです。それがきっかけで渡部健と佐々木希は急接近したようですよ。

 

渡部健は食通と知られていますから、そんな得意分野に彼女を引き込みスマートにエスコートしたのでしょうね。(^_^;)

 

渡部健と佐々木希の熱愛報道

2015年の5月7日、「女性セブン」が渡部健と佐々木希のスクープを報道しました。

4月15日、アンジャッシュの渡部健は自身が司会をつとめる生放送の「水曜歌謡祭」という歌番組の第1回放送がありました。

 

 

スタッフとの反省会が終わった後、渡部健は自宅に向かうと思いきや、到着したのは佐々木希の自宅。しかも裏口から合鍵でマンションの中に消えっていったといいます。電気がついたのは佐々木希の自宅の窓でした。ということは家に佐々木希はいなかったとうことですよね?本人がいないのに自宅に上がっちゃうなんて・・・完璧に黒ですね!!(>_<)

 

 

渡部健が佐々木希の自宅に到着した20分後、佐々木希自身が自分のお家に帰っていきました。そして次の日までそのまま・・・(゜o゜)そして翌日の午後1時頃に昨日とちがう服装でマンションから猛ダッシュで立ち去ったというのです。

 

 

服装が違うというところに引っかかったのは私だけでしょうか?(^_^;)服までおいているなんて・・・いくら否定しても逃れられないところまできていますよね。

 

同月17日にはラジオの生放送を終えた渡部健を車で佐々木希がお出迎え。そしてそのままドライブデートを楽しんだようです。

 

画像⑥

ところが佐々木希はかたくなにノーコメントを貫き、渡部健も同じようにふるまっている。完全に交際否定という感覚ですね。事務所側も完全否定です。しかし報道されている、どの話を考えてもラブラブじゃないですか!!否定なんてしなくてもいいのに・・・そんなふうに思ってしまいます。人目は避けようとしているようですが、隠しけれていませんよね(笑)

 

スポンサードリンク



 

「ネットみろ」の真相は?


佐々木希と熱愛報道が出たころから、渡部健の出演するバラエティー番組でのいじりが相当なものになっていました。とりあえずどんなことも彼女の話に持っていく感じ(・_・;)そこで渡部健があみだした突っ込みが「ネット見ろ」です。

 

 

これはことあるごとに使われました。「行列のできる法律相談所」では、芸人仲間から「彼女だれだっけ?」と聞かれて「ネット見ろ」、「1人でいったん?彼女は?」と聞かれ「ネット見ろ」・・・あげるときりがありませんね。

画像⑦

 

TV以外でもこんな光景はあり、イベントでもそんなやり取りがされていました。彼女が佐々木希というところが、みんなの関心をよせ仕事でもプライベートでも質問されているのでしょうね。

 

「ネット見ろ」は笑いにもできるし、嫌な感じでもないので究極の逃げ道かもしれませんね。かみ合わなくてもとりあえず「ネット見ろ」という言葉で片づけられるなら、ちょっと使ってみたくもなりました(>_<)

 

 

渡部健と佐々木希はもう破局したの?


「ワイドショー」に出演したアンジャッシュの渡部健は共演者に「付き合ってへんやろ?」と聞かれて「はい」と答えました。いままでは「ネット見ろ」だったのに急に素直に答えたことで破局説がながれました。

熱愛報道からわずか4ヶ月のことです。

 

 

また「解決!ナイナイアンサー」では過去の恋愛について語る場面がありました。「あなたならどうする?結婚の2択アンサー」ということで、結婚を悩む沢山の芸能人が紹介されました。

 

 

トークのテーマが独身についてというところに移り始めると、カメラのアングルが渡部健に。そこですかさずナイナイが「渡部さん、今、彼女いらっしゃるんですか?」と質問をぶつけた。結婚願望もきかれ、「ある」と世間体を気にしたコメントをしたうえで「別に全然1人でいいんですよね」と本心がもれました。

 

 

パートナーの親に会うことなどにも触れて、「芸人だから、実際に会わないと不安に思われる」とか「難しい」という言葉を口にしています。佐々木希との関係が終わりを迎えたことをやんわりと言っているようでした(;O;)

 

佐々木希も今までのイメージを払拭するような写真集をだしています。化粧もどことなく変えてきているようにも思います。仕事に対しても恋愛に対しても、新しいステージの進もうと頑張っているのかもしれませんね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

【PR】

おひとりおひとりに合わせた顧客視点のサポート
結婚相談所Bridalチューリップ入会

看護師必見!

お客様に合わせて専門カウンセラーがアドバイスします。
押し付け型ではなく、一緒に考え、一緒に歩む結婚相談所Bridalチューリップが開発した看護師様向けプラン【白衣コン】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード