気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】三田友梨佳の彼氏は誰?大谷が彼氏って本当?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

ミタパンの愛称で人気のフジテレビ女子アナウンサー三田友梨佳さん。入社間もなく新人ながらも冠番組を持たされるなど、フジテレビの次期看板アナウンサーとして期待されていますが、最近の活躍ぶりを追ってみました。

 

『恋するミタパン』でCDデビューもしたり、何かと話題の多い方ですが、気になる彼氏はいるのでしょうか?

 

フジテレビ・アナウンサー三田友梨佳さんのことをまとめてみましたので、ぜひお楽しみください。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

三田友梨佳さんプロフィール


画像1

愛称:ミタパン、三田ちゃん

生年月日:1987年5月23日

出身:東京都

血液型:A型

最終学歴:青山学院大学国際政治経済学部

活動期間:2011年 –

ジャンル:バラエティ番組・情報番組

スポーツ観戦や映画鑑賞を趣味とし、実用英語技能検定準1級、TOEIC850点、日本舞踊名取、日本漢字能力検定2級の技能を取得しています。高校時代のアメリカ留学経験などから英語が堪能のようで、大学の卒業論文は英語で書かれたほどです。

 

まさに才色兼備という言葉がぴったりですね。

 

実家はミシュラン2つ星を獲得した高級料亭『玄冶店 濱田屋』を経営。父親は演劇の劇場『明治座』の社長という生まれきってのお嬢様なのですね。

 

三田友梨佳さん、何かと話題もあります


『めざましテレビ』『ワイドナショー』『おーい!ひろいき村』『ペケポン』4番組を一度に降りたことでも話題になりました。このことを「降板させられた」「飛ばされた」などの批判がネット上で書かれていましたね。

 

フジテレビ側にすると『直撃LIVEグッデイ!』への異動としていますが、ネット上では「アナウンス技術が低い」「媚びた感じがキライ」「フィギュアスケートの選手への対応が酷過ぎる」などと厳しい意見が飛んでいるのも事実です。

画像2

『直撃LIVEグッデイ!』では、早速初回から「(プロ野球選手と女子アナの結婚は)職場恋愛のようなもの」と、ちぐはぐな発言をし、視聴者から反感を買ってしまいました。視聴者が主婦層の多い時間帯なのでアンチをつくってしまいそうな発言は危険ですね。

 

 

また、実兄が元交際相手から慰謝料請求訴訟を起こされていることが原因で前4番組を降ろされたという噂もあります。ともすれば、可哀想な気もしますが、アナウンサーとしての、技量、技術力を確固たるものにすれば、問題ないはずです。めげずにがんばっていただきたいものです。

 

 

ところが『直撃LIVEグッデイ!』の視聴率も思うように上がらず、技術の向上がない上、後輩の活躍がめざましく、本人も思うところがあるようで、現場では元気がないようなことも伝えられています。また、『直撃LIVEグッデイ!』を体調不良で休むというプロとしては考えられないこともありました。

 

 

三田友梨佳さん自身が伸び悩みを感じ、自分不要論を持ち始め、フジテレビを退社するのではないか?といった噂まで流れています。女子アナといってもサラリーマン。実家が裕福で、有名人とも交友関係があり、視聴率の責任を取らされるような責にしがみつくより、フリーに転身してのびのび活動することも考えているのかもしれませんね。

 

 

なにはともあれ、現状をがんばってもらいたいところなのですが、仕事中にポケモンGOをしていることを安藤優子キャスターに見つかり、生中継で「スタジオにもモンスターがいました」と明かされ、本人も「ちょっとハマりすぎちゃって、さっき安藤さんから仕事に集中しなさいって 怒られたところです」と告白する醜態をさらしてしまいました。

 

 

安藤優子キャスターは、「仕事中は、ポケットモンスターGOは禁止にしたい…、わたし的には」と気持ちを表明した。そのようなことを生放送で発言するのもどうかと思いますが、まるで先生が高校生を諭しているようなちょっと情けない事態です。三田友梨佳さんは、アナウンサーの出世競争にリタイアしてしまったのでしょうか。

 

 

打倒『ミヤネ屋』を目論んで、フジテレビの威信を賭けての『直撃LIVEグッデイ!』ですので、もう少し緊張感を持ち、取り組んでいただきたいものです。

 

 

三田友梨佳さん、気になる彼氏は?


一部では、超がつくほどの肉食系女子アナなどと呼ばれている三田友梨佳さん。そんな彼女の気になる彼氏事情はどうなっているのでしょうか。

 

最も話題になった彼氏はプロ野球西武ライオンズの期待のホープ金子侑司選手ではないでしょうか。金子選手自身が、三田友梨佳さんとの交際についてスポーツ紙記者たちに堂々と「大事な人だと思って、お付き合いさせていただいています」と交際宣言をしたのです。

画像3

ところが、金子選手自身の成績不振、別の女性の存在が噂されたり、挙句の果て、三田友梨佳さんの父親は二人の交際を認めることはできないと激怒したといいます。

 

このようなこともあって、二人は破局したらしいです。これが原因で公私ともに元気がなくなってしまったかもしれませんね。

 

また、サッカー日本代表の長友佑都選手との噂もあがりました。もともと三田アナのファンだった長友選手が番組内で積極的にプッシュしたことがきっかけでメール交換をするようになり、交際に発展したそうでうす。一時は結婚まで、秒読みかと騒がれましたが、結局のところ破局したようですね。破局の原因は正確には分かっていませんが、すれ違いが原因であろうといわれています。長友選手は現在平愛梨さんと進行中ですしね。

 

画像4

最近では、プロ野球日本ハム・ファイターズの大谷翔平選手の名前が挙がることもありますが、こちらは三田友梨佳さんが露骨に狙っているという噂もあります。

画像5

三田友梨佳さんが積極的過ぎるアプローチをかけ、大谷選手をマークしているようで、自称大谷ウォッチャーと公言しているといいます。インタビュー時も、らしからぬ服装でしていることが話題になり、アンチを増やしてしまったといいます。

画像6

球団側が要注意アナウンサーとしているとの情報もあります。なにせ大谷選手は、球団の至宝、しいては日本プロ野球界の至宝ですから、黙って見過ごすわけにはいかないのでしょう。

 

さすがにこのことは、ネット上でも、「狙いすぎ」「女豹のようだ」など、露骨な態度を批判する声が多いようです。

 

その他にも、プロ野球横浜ベイスターズの石川雄洋選手、フィギュアスケートの羽生結弦選手の名前が挙がったりします。

 

また、お笑い芸人バナナマンの日村勇紀さんとの噂もありましたが、こちらは番宣がらみのデマとのことです。

 

学生時代からスポーツ観戦が好きだったということで、噂に多いのはやはりスポーツ選手ばかりですね。さて、本命は誰なのでしょう?

 

 

まとめ

恋多き女子アナウンサーで、ネット上で叩かれることも多いようですが、それを挽回するには、アナウンサーとしての力量を上げることしかありません。

 

今はベクトルを恋愛に向けるよりも、仕事に集中し、だれからも信頼されるアナウンサーを目指していただきたいものです。男性はもちろん、女性からも好かれ、視聴率の取れるアナウンサーになれば恋の可能性も広がるのではないでしょうか。

 

これからの三田友梨佳さんのアナウンサーとしての活躍に注目したいと思います。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード