気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】志田未来の彼氏は誰?歴代彼氏はどんな人?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

子役の頃から活躍して注目され続けてきた志田未来

 

 

子役出身の女優や俳優さんって、子どものときのイメージが残っているため、年齢を聞いて「えっ、もうそんなに大きいの!?」と驚いてしまうことが多いのですが、あんなにかわいかった志田未来(今ももちろんかわいいんですよ)も、もう23歳!

 

 

志田未来はどちらかといえば小柄で子役のときから外見があまり変わっていないのでますます、年齢を聞いてびっくりです。

 

でも、23歳ならもう立派な大人ですよね。恋の一つや二つしていてもおかしくありません。

ということで、今回は女優・志田未来の彼氏や歴代彼氏について調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

志田未来の経歴


まずは簡単に志田未来の経歴からご紹介しますね。子役のときから芸能界の第一線で活躍してきた志田未来、まだ23歳と若さでありながら、芸能界での実績は第一級です。

画像①

志田未来は1993年5月10日生まれ、1999年6月、6歳のときにセントラル子供劇団に入団しました。

 

劇団入団の翌年(2000年)には、ドラマ「永遠の1/2」でドラマ初出演を果たします。志田未来の名前が一躍有名になったのは2005年、日本テレビのドラマ「女王の教室」に出演したときでした。

 

 

2006年には研音に移籍するのですが、この直後、社会現象を起こすドラマの主演が決まります。それがドラマ「14才の母」。14才の中学生が妊娠・出産をするというセンセーショナルな内容で注目を集めました。

 

 

志田未来は14歳で妊娠する中学生の主人公という難しい役どころを見事に演じきり、まだ志田未来を知らなかった視聴者を「あの女の子、誰!?」とびっくりさせました。私も志田未来の演技力の高さにびっくりしたクチです。

 

 

2010年にはジブリ映画「借りぐらしのアリエッティ」で声優に初挑戦、このときも話題になりましたよね。

 

志田未来の歴代彼氏は誰??


では、やっと本題。志田未来の歴代彼氏をみていきましょう。

まず、噂に上がった方から。

 

俳優の夕輝壽太さん玉森裕太さんとの熱愛彼氏を噂されたことがあります。が、スクープ写真はおろかデートの目撃情報もありません。ドラマで共演したことにより熱愛彼氏を噂されたようですが、二人とも交際の事実はなさそうです。玉森裕太さんとはドラマ「信長のシェフ」で共演しました。

 

 

志田未来の歴代彼氏の中でも、本命彼氏として話題になったのが、同じ子役出身の神木隆之介でした。志田未来と神木隆之介の付き合いは長く、ドラマ「探偵学園Q」で共演したのが最初、その後もドラマで共演しています。「借りぐらしのアリエッティ」でも共演しましたよね。

 

 

志田未来と神木隆之介の交際が噂されたのは2015年。2015年12月発売のフライデーが志田未来と神木隆之介の熱愛彼氏をスクープしました。

画像②画像③

フライデーに掲載された写真が撮影されたのは11月18日、渋谷で食事をした志田未来と神木隆之介が一緒に神木隆之介の自宅マンションに向かう姿が撮影されました。

 

 

また、フライデーによると、志田未来はキッチン用品などを入れた袋を持って、神木隆之介の自宅マンションに週3回のペースで通っていた、とか。いわゆる「通い婚」ですね。

 

 

志田未来と同様、神木隆之介も子役時代から注目されてきた俳優さんです。私の中では、まだ小学生の神木隆之介のイメージが強く残っているので、大人になった神木君を見たときには思わず「立派になって」と親戚のおばちゃんみたいなことを呟いてしまいました(^^;)

 

 

子役時代から注目され続ける、また子役から大人の俳優・女優になるというのは大変なこと、志田未来と神木隆之介とも悩んだり辛い時期があったのでは?と思います。同じ苦労をしてきたからこそ、共通の話題があるのかもしれませんね。ちなみに志田未来と神木隆之介は年齢も同じ、相性はとてもよさそうです。

 

 

フライデーのスクープを受けて志田未来と神木隆之介のファンはさぞやがっかりしているだろうと思いきや、そうでもない、むしろ「お似合い」「幸せになって」と歓迎ムードだったようです。たしかに好感度の高い爽やかな志田未来と神木隆之介ですので、お似合いには間違いなし!見ているこっちがほんわかするカップルです。

 

 

ところが、2016年になって、志田未来と神木隆之介の交際に陰りが……というか、破局の噂が流れています。というのも、神木隆之介に新しい熱愛スキャンダルが出たのです。今度のお相手はタレントでモデルの佐野ひなこ。志田未来とはちょっとタイプの違う方ですね。

 

 

また、志田未来は神木隆之介について、「男子と話している気がしない落ち着ける存在」と話したこともあります。このコメント、神木隆之介を男として見ていないということにならないか(^^;)こうなると、交際の事実すら「?」、もしかしたら本当にただの友達だったとか?うーん、謎です。

 

 

志田未来には、Hey!Say!JUMPの山田涼介との熱愛彼氏の噂もありました。

 

 

志田未来と山田涼介はドラマ「探偵学園Q」で共演。そういえば、神木隆之介もこのドラマで共演していますね。また、志田未来と山田涼介もまた同い年だそうです。この学年、芸能界のゴールデンエイジなのか!?ちなみに、探偵学園Qのときの3人がこちら。3人とも、かわいいですね。

画像④

志田未来と山田涼介の熱愛彼氏の噂は探偵学園Qでの共演をきっかけに生まれました。ドラマ終了後は一度は噂は立ち消えになったものの、Hey!Say!JUMPのコンサート会場で志田未来が目撃されたことで、「やっぱり付き合っているの?」と噂が再燃。

 

 

実際、志田未来をコンサートに招待したのは山田涼介だったようですし、コンサート会場では、志田未来と山田涼介が仲良く楽しそうに話していたなんて情報もあったとか。志田未来と山田涼介のプリクラが流出したこともあったそうです。

 

 

しかし、志田未来と山田涼介が実際に交際していたかについては、可能性は低いと思います。恋人よりも友達同士という感じなのでは?まあ、真相は本人たちにしか分かりませんけどね。

 

志田未来の現在の彼氏は?


2015年には神木隆之介との熱愛彼氏スクープがあった志田未来ですが、2016年に入ってからは新しい彼氏のスクープや噂はありません。神木隆之介と交際していたとしても現在まで交際が続いている様子はないですし(神木君は別件で大変そうなので(^^;))、現在は誰とも交際していないようですね。

 

 

ちなみに、志田未来は結婚願望があるそうで、以前のインタビューで「24歳のときにディズニーで結婚式を挙げるのが夢」「20代のうちに子どもを持ちたい」と語ったこともありました。

 

 

24歳というと、あと1年ですね。もしかしたら、近いうちにびっくりニュースが飛び込んでくるかも!?そうなったら、ファンとしては寂しいような……いやでも、志田未来ちゃんが幸せになってくれるのなら喜ばなければいけませんね。私、親でもないのに、親のような気持ちになってしまいそうです。

 

まとめ

以上が、志田未来の彼氏や歴代彼氏についてでした。これまでの熱愛彼氏の噂のうち、実際に交際していたっぽいのは神木隆之介だけですが、もしかしたら本当に気心の知れた友達同士なのかも。

 

 

そうだとしたら、これまでいくつかの熱愛彼氏の噂はあるものの実際の交際経験はなし、ということ?いやいや、志田未来はかわいいしそんなことはないでしょう。

 

 

なんだか、志田未来ってある日、それまで全く噂のなかった人との結婚発表があって、「えっ、その人と付き合っていたの!?」と世間をびっくりさせそう(´艸`*)

 

 

その後で、「第一報を聞いた後はびっくりしたけど、よく見たらけっこうお似合いかも」となって、皆から祝福されそうな気がします。

というか、これ、私の願望ですね。だって、志田未来ちゃんには幸せになってほしいもの。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード