気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】加護亜依が結婚!旦那は会社の社長さん?

スポンサードリンク
Pocket

元「モーニング娘。」のメンバーで、一児の母でもある加護亜依さん

 

 

18歳での喫煙騒動、23歳でできちゃった結婚、27歳で離婚など波乱万丈の人生を歩んでいるように見えます。

 
そんな加護亜依さんが再び結婚しました!
旦那は美容関係の会社の社長さんだと言われています。

 
一体どんな人なんでしょうか?
現在28歳の加護亜依さんの今まではどんな人生だったのでしょうか?

 
「モーニング娘。」や「ミニモニ。」で一世を風靡した加護亜依さんに迫ってみましょう。

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

加護亜依さんが2度目の結婚!


画像①
加護亜依さんと言えば、「ミニモニ。」時代の可愛らしい振り付けや歌を思い出します。(*^^*)
まさに身長の小ささを売りにして、「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」などのヒット曲を飛ばしました!そんな加護亜依さんももう28歳の大人の女性なんですね。(#^^#)
2016年8月8日に、元「モーニング娘。」であるタレントの加護亜依さんが所属事務所を通じてマスコミに直筆の文書を送付しました。

 
これによると、加護亜依さんは先日入籍したと報告しています!
旦那は、初婚で38歳、美容関係の会社を経営している一般の人と文章には書かれています。

 
加護亜依さんは28歳なので、10歳年上の男性ですね。
加護亜依さんには、前の旦那との間に4歳の娘がいます。

 
今回の旦那は、

「娘に深い愛情を注ぎ温かい心で愛してくれている」

と加護亜依さんは綴っています。

 
今度こそ幸せになってほしいですよね。
加護亜依さんは

「何でも主人と相談し合い、明るく楽しい穏やかな家庭を築いていきたい」

とコメントを寄せています。

 
では、今後の芸能活動はどうするのかも気になりますね。
加護亜依さんは

「変わらず精進を重ね、今後も歌手、女優として活動していく」

予定だと報告しています。

 
2014年にガールズユニット「Girls Beat!!」を結成して、2016年2月29日に卒業していますが、歌手活動にも復帰したいと願っているのかもしれません。加護亜依さんは2010年にジャズのCDを出したり、ライブを開いているので、ジャズの道で行こうとしているのでしょうか。

 
女優としては2008年のドラマ「トンスラ」で小説家の役を演じたり、2009年にもドラマ「イケ麺そば屋探偵~いいんだぜ!~」の第3話に出演しています。

 
それ以降は女優としての活動はないようですが、女優の仕事もオファーがあればやっていきたいと考えているようですね。

 

加護亜依さんの旦那は会社の社長さん?


加護亜依さんの最初の結婚相手は飲食店経営者の安藤陽彦さんでした。
画像②
上の写真の人です。

 
今度の旦那は会社の社長だと言われています。
加護亜依さんによると、美容関係の会社を経営している人だそうです。
経営者ですから、社長さんですね。

 
しかし、美容関係ということから、ネット上ではいろいろな噂が飛び交っています。
「また怪しそうな業界関係」
「美容関係って言うけどあまり良い仕事では無さそう」
「加護ちゃんってファザコンなの?年上ばっかでキモクね」
「まともな会社員は事故物件に手を出さないだろうし、この手の経営者になるだろうな」
加護亜依さんの発表したお相手のプロフィールから、最近の芸能界での事件を連想している人も多いようです。

 
女優の高島礼子さんが8月1日に離婚を決断した元夫の高知東生容疑者(覚せい剤取締法違反容疑で逮捕・起訴)も美容関係のエステ会社を経営していました。
美容関係という言葉から、悪い連想をしてしまう人もいるようです。

 
また、8月3日発売の「週刊文春」に不倫を報じられたタレントの小倉優子さんの夫・菊地勲さんも「カリスマ美容師」と言われる美容室経営者でした。

 
美容室の経営も、美容関係に含まれますね。
世間の声としてツイッターで次のように呟く人もいます。
「高知も美容関係経営してたよな…」
「美容関係の経営者って、今度はゆうこりんみたいな目に遭うのか」
このように加護亜依さんの心配をしている人たちもいます。
美容関係者と結婚した女性タレントの問題が最近世間を賑わせているので、同じようなイメージを持つ人が多いようです。

 
加護亜依さんの結婚に温かい目を向けているファンもいます。
「今度こそちゃんとした旦那さんだといいなぁ」
「やっとまともな人に辿りついたんかな」
「今度こそ、まともな男性であってほしい」
本当にその通りで、加護亜依さんと娘さんを幸せにできる男性であってほしいですね。(*^^*)

 

 

加護亜依さんの旦那はおとこ気のある人?


画像③
加護亜依さんは、2016年1月1日付で所属事務所を移籍しています。
「アルカンシェル」という事務所なのですが、社長が元競輪選手の中野浩一さんの妻であるNAOMIさんです。

 
NAOMIさんは歌手でもあり、加護亜依さんのマネジメントも担当しています。
つまりNAOMIさんは加護亜依さんの旦那を知っているわけですね。
NAOMIさんは加護亜依さんの旦那の人柄を「おとこ気のある方」と言っています。

 
NAOMIさんは8月8日に更新したブログで、加護亜依さんの再婚相手については「一般の方なので写真や名前は差し控えさせて頂きます」と書いています。

 
「いくつか補足致しますと彼の趣味は、読書とスポーツだそうです。
身長175センチぐらいの筋肉質でスポーツマンタイプの方です。
娘ちゃんの事を、まず優先に考え、深い愛情を注いでくださっております。
おとこ気のある方だと感じております」とNAOMIさんはブログに綴っています。

 
所属事務所の社長であるNAOMIさんのお墨付きなら安心ですね。
加護亜依さんと事務所の社長のNAOMIさんはもう15年近い付き合いだそうです。
中野浩一さんご夫妻には子供がいないので、加護亜依さんと娘を身内のように可愛がり、面倒を見ているとか。

 
今回の旦那さんはおとこ気のある方だということで、きっと加護亜依さんと娘さんを守ってくれるに違いありませんね。(*^-^*)

 

 

加護亜依さんの今までは?


加護亜依さんのこれまでの道のりは決して平坦ではありませんでした。
生い立ちから今までを振り返ってみましょう。

 
加護亜依さんは1988年2月7日生まれです。
1歳で、両親が離婚し、加護亜依さんは母親に引き取られました。
10歳の時に母親が再婚し、義父の連れ子として弟が2人、妹が1人、家族が増えることになります。

 
12歳で「モーニング娘。」に加入して、一躍トップアイドルに輝きます。
16歳の時に、辻希美さんと共に新ユニット「W(ダブルユー)」を結成し、その3ヶ月後に辻希美さんと共に「モーニング娘。」を卒業します。
18歳の時、写真週刊誌「フライデー」にタバコ喫煙現場を撮られ、謹慎処分となりました。
画像④
19歳の時、SOMA CAFEオーナー(36歳)と温泉お泊りデートと車内での喫煙を再び週刊誌「週刊現代」に撮られて、事務所を解雇されます。
画像⑤
20歳の時、文具用はさみでリストカットという自殺未遂をしたことを告白して、芸能界に復帰します。
当時の彼氏にDVを受けて鼻を骨折してしまいます。
21歳で、映画で共演した俳優の水元秀二郎さんとの不倫が発覚しました。

画像⑥
22歳の時に、水元秀二郎さんの元妻に不倫で訴えられ、調停を申し立てられました。
加護亜依さんは出廷せず、200万円の支払命令を受けます。

 
不倫報道に対して、加護亜依さんはブログで全面否定していますが、裁判での決め手となったのが水元秀二郎さんの台本の裏に書かれていた加護亜依さんのメッセージでした。

 
23歳で、当時付き合っていた安藤陽彦さん(44歳)が黒い付き合いがあったようで、知人を脅し恐喝未遂の疑いで逮捕されました。

 
加護亜依さんは交際相手が逮捕されたことにより、心身が不安定になり、2度目の自殺未遂を起こします。しかし、安藤陽彦さんとの子供を妊娠していることが発覚して、できちゃった結婚をします。

 
24歳の時、女児を出産しました。
25歳で、所属2ヶ月前に設立された事務所「威風飄々」に入り、芸能界に復帰します。
26歳の時、旦那の安藤陽彦さんからDVを受け、首や足に大怪我を負います。
安藤陽彦さんは傷害事件で逮捕されました。

 
27歳の時、加護亜依さんは旦那への告訴を取り下げることを条件とし、旦那が離婚に同意したそうです。
加護亜依さんは若いうちからいろいろありすぎる人生でしたね。(-“-)

 

 

まとめ
加護亜依さんは2度の喫煙、DV被害、不倫、自身への傷害事件で旦那が逮捕されたり、壮絶な人生を歩んできました。
これからは穏やかに過ごせるといいですね。

 
加護亜依さんが年上の男性に惹かれるのは、1歳で両親が離婚し、「義父には遠慮があって甘えられなかった」という発言もあったそうですね。

 
働かない母親と義父の借金などで、加護亜依さんが家族のために働かなくてはなりませんでした。

 
それで、年上の金持ちの男性に惹かれる傾向があるのかもしれません。
加護亜依さんは28歳でまだ若いですから、娘さんのためにも活躍してほしいですね。
これからの加護亜依さんの活躍を期待しています。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード