気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】トリンドル玲奈が干された?性格が悪いと評判!

スポンサードリンク
Pocket

ハーフタレントとして有名なトリンドル玲奈さん

 

 

ドラマ「ごめんね青春!」「37.5℃の涙」「いつかティファニーで朝食を」などに出演して女優としても活躍しています。そんなトリンドル玲奈さんが干されたと噂になっています!

 
そう言えば、バラエティ番組ではあまり見かけなくなりましたね。
トリンドル玲奈さんの性格が悪いと評判になっています。

 
本当に性格が悪いから干されたんでしょうか。
モデル・タレント・女優として活躍中のトリンドル玲奈さんに迫ってみましょう。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

トリンドル玲奈さんってどんな人?


画像①
トリンドル玲奈さんはオーストリアのウィーンで、オーストリア人の父と日本人の母の間に生まれたハーフです。金色の長い髪が素敵で、色白で、パッチリとした目元が印象的ですね。(*^^*)
トリンドル玲奈さんは、1992年1月23日生まれの24歳です。父の仕事の関係で、フランスやアメリカなど10回以上の引っ越しをしてきたそうです。国際基督教大学高等学校を経て、慶應義塾大学環境情報学部へ進学した才女です。(#^^#)芸能活動が忙しい時は一時休学をして、2015年9月に大学を卒業しています。トリンドル玲奈さんは高校2年生の時にスカウトを受け、2009年に広告に起用されデビューしています。

 

 
その後、「JJ」「ViVi」の専属モデルになりモデルとして活躍し、ハーフタレントとしてバラエティ番組にも出演するようになりました。
2012年、ソフトバンクモバイルの白戸家のCMにハワイ(鳥取県東伯郡羽合町)からの留学生役で、緑色のセーラー服を着てお茶の間の注目を集めました!
画像②
トリンドル玲奈さんは、このCMをきっかけに2012年に「日経トレンディ」が選ぶ「2012年ヒット商品ベスト30&2013年ヒット予測ランキング20」において、「12年に大活躍した人」に選ばれたんですよ!

 
2012年7月にはドラマ「黒の女教師」で女優デビューも果たしています。
きっかけはプロデューサーがソフトバンクのCMを見て、トリンドル玲奈さんのコミカルな演技に「芝居に対する感覚」を見出したからだそうです。
世の中何がきっかけになるか、分かりませんね。(*^_^*)

 
2014年のドラマ「ごめんね青春!」でも、トリンドル玲奈さんはドイツと山梨県のハーフという高校生を演じています。役名が「山田・ビルケンシュトック・京子」さんなんですね。
画像③
役名からしてサンダルを思い浮かべそうなユニークな名前でしたが、トリンドル玲奈さんは日本語が少し下手なハーフの女子高生をコミカルに演じています。(*^-^*)

 
トリンドル玲奈さんは優しい顔立ちなので、コミカルな演技をしてもキュートさが引き立ちますね。2015年には映画「リアル鬼ごっこ」で篠田麻里子さん、真野恵里菜さんとともにトリプル主演を務めています。この作品でトリンドル玲奈さんは第19回ファンタジア国際映画祭・最優秀女優賞を受賞しています!

 
トリンドル玲奈さんはCMでも大活躍していますね。
明治「果汁グミ」や三井アウトレットパーク、ダイハツ工業ミラ ココアなどのCMに出演しています。三井アウトレットパークでは買い物をする等身大の女性を演じていて、トリンドル玲奈さんのハツラツとした可愛らしさに溢れたCMに仕上がっています。2016年7月から、ドラマ「せいせいするほど、愛してる」でも主人公の武井咲さんの幼馴染のモデル役を、イキイキと演じています。トリンドル玲奈さんは明るい演技ができて、場を華やかにする力がある女優さんだと思います。

 

 

トリンドル玲奈さんが干されている理由は?


画像④
トリンドル玲奈さんは、2012年は「日経トレンディ」にて「12年に大活躍した人」に選ばれました。2012年の活躍は確かに目覚ましく、テレビで観ない日はなかったくらいですね。
ハーフタレントがブームになっており、バラエティ番組での活躍が多かったです。

 
しかし、その後数年間はテレビに出演する機会が減り、「トリンドル玲奈さんが干されている」という噂も流れました。

 
トリンドル玲奈さんは何が原因で干されてしまったのでしょうか。

 
2012年の名古屋で開催された東京ガールズコレクションでの出来事が問題になっているようです。その頃、ハーフモデルとしてトップを走っていたのがトリンドル玲奈さんでした。
ランウェイのルールとしては、行きは真ん中を歩き、帰りは来るモデルとぶつからないように端を歩いて戻ることがルールでした。

 
しかし、人気絶頂のトリンドル玲奈さんはリズリサのランウェイ時に先頭を歩いたのですが、帰りも真ん中を歩いて帰ってしまいました。

 
そこで次に歩いてきたダレノガレ明美さんとバッティングしてしまったのです。
ダレノガレ明美さんがボソッとトリンドル玲奈さんに「オメエ真ん中じゃねえだろ」と言ったそうです。

 
この様子は動画でも確認でき、はっきりと言葉は聞こえないのですが、トリンドル玲奈さんとすれ違う前にダレノガレ明美さんがボソッと言っているように見受けられます。
これに対して、トリンドル玲奈さんはステージ裏で反撃しました。

 
「さっきなんて言った?芸歴何年目?」とトリンドル玲奈さんが言いました。
ダレノガレ明美さんは「2ヶ月だよ。先輩なのに歩き方も分からないんだ。」と言い、
トリンドル玲奈さんは「お前覚えておけよ」と言って、
ダレノガレ明美さんは「私がテレビに出たら絶対このことを言ってやる」と言ったそうです。

 
他のモデルもトリンドル玲奈さんとバッティングしていたのですが、トップモデルであるトリンドル玲奈さんに言えるわけもなく、花道の真ん中を譲って歩きました。

 
トリンドル玲奈さんはトップに君臨していたため、権力を振りかざしていたという噂が出ています。

 
決してトリンドル玲奈さんは「お前覚えておけよ」とか言うタイプには見えないんですが。(-“-)
しかし、モデル同士の熾烈な争いがあったんでしょうね。

 
トリンドル玲奈さんがこのような態度を取ったため、関係者に干されたのではないかと言われています。

 

トリンドル玲奈さんは学生時代から性格が悪い?


画像⑤
トリンドル玲奈さんは可愛らしい外見ですが、性格が悪いのではないかと評判になっています。(;一_一)

 
2009年、17歳の時に広告でデビューしていますから、トリンドル玲奈さんが高校生の時ですね。
高校の友人の声です。
「トリンドルは、性格が悪いがなんていうんだろ誰にでも性格が悪いつーか毒舌。裏表はないな。学校では、みんな振り返るぐらい可愛かったな。真似してる奴多かった。」
やはり、高校でも可愛くて目立っていたんでしょうね。

 

 

「少なくともトリンドルさんのこと『性格いい』と断言した人には未だかつて出会ったことないわ,担任にまで性格悪いと言われるくらいだしね(笑)」
う~ん?担任の先生も認める性格でしょうか?

 

 

「トリンドルと廊下で擦れ違って、友達が頑張ってくださいって言ったら、完全無視なのはビビった」

 
モデルとして人気が出ると、他の生徒たちとは違うのよ!って意識があるのでしょうか。
本当だとしたら、悲しいですね。

 

 

トリンドル玲奈さんは業界でも性格が悪いと評判に?


画像⑥
見た目が可愛いタレントさんほど、ちょっとしたことでも性格が悪いと烙印を押されてしまうことがあります。
トリンドル玲奈さんは芸能界ではどんな評判なのでしょうか。

 

 

有吉弘行さんとマツコ・デラックスさんの会話です。
有吉弘行さんが

「自分の興味ない話をされた時に知らない!っていうやつが嫌い!トリンドルとか。」と言うと、
マツコ・デラックスさんは

「トリンドル問題ってあるよね。この子の揺るぎない自信ってなんなんだろうね?」と
答えています。

 

 

また、有吉弘行さんがテレビ番組で「興味がない会話はシャットダウンする」と、トリンドル玲奈さんを名指しで批判したことがあります。

 
これは、以前共演した時に、一緒に出演していた次長課長の河本準一さんが本番前にトリンドル玲奈さんを口説こうとしていたことも原因でした。

 
トリンドル玲奈さんが「人によって態度を変える」と言われるのは、トリンドル玲奈さんが実力もないのに態度が大きい、芸人が大嫌いなので、それが出てしまうらしいです。
プロとしては失格ですけれどね。
ADには優しいそうです。

 

 

次長課長の河本準一さんが絡んでいる件は、口説かれたトリンドル玲奈さんも迷惑していて困ったんでしょうね。

 
これはトリンドル玲奈さんだけが悪いとは言えないでしょう。
でも、プロなら口説かれても笑顔で上手くかわすという方法も、覚えた方がいいかもしれません。

 
しかし、世間的に影響力のある有吉弘行さんとマツコ・デラックスさんにここまで嫌われてしまうと、性格が悪いという印象が業界でも広がってしまうかもしれませんね。

 

まとめ
トリンドル玲奈さんに対して世間の声は

「上から目線の性格してる気がする」とか

「いくら可愛く振舞ってても性格の悪さを感じる」

という意見もあります。

 
ダレノガレ明美さんとの件は、テレビで暴露してしまったダレノガレ明美さんの方が業界内での評判が悪いという意見もありますね。

 
トリンドル玲奈さんは偏差値70を超える国際基督教大学高等学校の出身です。
制服はありますが、特別な行事を除いては私服で登校しても良い自由な学校です。

 
帰国子女も多く、トリンドル玲奈さんも伸び伸びと育ったのかもしれませんね。
また、トリンドル玲奈さんは演技力でも定評がある女優さんです。
これからも、トリンドル玲奈さんの活躍を期待しています。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード