気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】CM美女・中条あやみって何者?彼氏はいるの?

スポンサードリンク
Pocket

今CMや映画、ドラマなどで大活躍中の中条あやみさん

中条あやみさんは女性向け人気ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルでもあります。

類まれぬ美貌の持ち主で、宇宙一美しいなんて声もあるほどです。

 

 

その中条あやみさんのプロフィールなどについて今回探ってみたいと思います。

また、気になる彼氏はいるのでしょうか?

詳しく見て行きましょう。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

 

中条あやみさんのプロフィール


中条あやみ(なかじょう あやみ)

画像1

本名 中条・あやみ・ポーリン

生年月日 1997年2月4日

出身地 大阪府大阪市阿倍野区

血液型 O型

身長 169cm

職業 ファッションモデル、女優

事務所 TEN CARAT

活動期間 2011年~

 

中条あやみさんの経歴


CM美女として話題の中条あやみさん。まだ若干の19歳なんですね。

しかしデビューしたのは2011年なので、中条あやみさんが14歳のころから活動していたということになります。

 

 

その2011年、中条あやみさんは「Seventeen」の専属モデルオーディションに応募し、応募者数7157人の中から見事ミスセブンティーン2011に選ばれています。

 

 

中条あやみさんの他には新川優愛さん、坂東希さん、橋爪愛さんも選ばれました。

いずれにせよ狭き門だったことに間違いありません。

 

翌年の2012年には、「東京ガールズコレクション」にモデルとして初参加を果たしました。

さらにはテレビドラマ「黒の女教師」の梅原優役で女優デビューも果たしています。2013年には月9ドラマ「SUMMER NUDE」に出演し一躍有名になりました。その後もモデルや女優としての活動を続け、2014年には、映画「劇場版 零 ゼロ」にて映画初主演を務めました。

 

以前から度々CMに出演さていましたが、2015年からは「売れる女優の登竜門」と呼ばれる「ポカリスエット」のCMに見事抜擢されます。

画像2

この時中条あやみさんは18歳で現役の高校生でした。役柄も高校生で、まるで中条あやみさんの為に作られたかのような、インパクトの強いCMでした。「ポカリスエット」のCMに出演していた美少女という事でお馴染みの方も多いでしょう。2016年ではドラマ一本と映画2本に出演。徐々に仕事も忙しくなってきているようです。新しいハーゲンダッツの顔としてCMでも活躍中ですね。

 

 

さらには2017年に公開される映画にも出演中とのことです。

来年の春公開予定であるこの映画のタイトルは

「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」画像3

この物語はタイトルの通り実話だそうです。

2009年3月、福井県立福井商業高等学校のチアリーダー部がアメリカの全米チアダンス選手権大会で優勝し、世間を騒がせたという物語が映画化されました。

女子高生たちと彼女たちを支えた一人の教師との絆の青春感動サクセスストーリーだそうです。

非常に楽しみですね。

 

CM美女・中条あやみは何者?


抜群の透明感、天使過ぎると話題の中条あやみさん。

実は中条あやみさんはイギリス人の父と日本人の母の間に生まれたハーフです。

 

 

実際には「あやみ」という名前はミドルネームで、本名の名前は「ポーリン」というそうです。

ですからフルネームは「中条・あやみ・ポーリン」。周りからは「ポーちゃん」と呼ばれることが多いらしいです。

 

 

出身地はというと大阪なのですね。

中学校も高校も大阪で過ごしたそうです。

 

 

通っていた中学校は「阪南中学校」。中学時代はバトミントン部に所属していたようです。

高校は「大阪府立東住吉高等学校」を卒業されています。学科は「芸能文化科」でした。

このころからモデル、女優になるため演技や表現を学べる学科を選んでいたのですね。

 

 

中高とも地元大阪の学校に通われていたという事ですから、もともとは関西弁を話されていたのですね。とはいえお父さんはイギリス人。お母さんは関西弁で話しますがお父さんは英語で話しているそうです。ですから中条あやみさんも英語は得意なのですね。

 

 

中条あやみさんの得意分野と言えば、英語の他にも水泳やヴァイオリンが得意なのだそうです。

抜群のルックスを持っているだけではなくて、ざっと言ってしまえばスポーツも出来て音楽も出来て語学もできるという事になるので、まさに才色兼備とは中条あやみさんの事です。

 

 

さらに2017年公開の映画では出演者が半年間ダンスをトレーニングしたそうなので、ダンスもまた一つ得意分野に入ってくるかもしれませんね。

 

そんな中条あやみさんにも憧れの人物はいるようです。

 

まず、同じ「TEN CARAT」事務所に所属する先輩、女優の「香里奈」さんが憧れの女優だそうです。そしてモデルで憧れるのは「ミランダ・カー」。

 

また中条あやみさんは洋楽が好きで、好きなアーティストは「ジャスティン・ビーバー」や「アヴリル・ラヴィーン」などが好きだとのことです。

 

中条あやみさん自身も今後CDとか出しそうな気もしますが、実際は「人前で歌うのが嫌」なようで、カラオケも苦手だそうです。それでも映画やCMなどで歌う役が来るのだからすごいですね。

 

画像4

反対に好きなことは銭湯に行くこと。

CMでもお風呂で撮影するシーンもありました。

 

他にも、動物が好きで、愛犬のラブラドールレトリバーを飼っています。名前は「ローキー」で、実の弟のように可愛がっているそうです。好きすぎて中条あやみさんのブログにも度々登場するみたいですね。

 

画像5

 

中条あやみの彼氏は誰?


中条あやみさんはさすが「seventeen」のモデルだけあって、若い女性からも大人気です。

しかしもちろん「宇宙一可愛い」と言われる程、男性陣からの人気も盛り上がっています。

 

 

中条あやみさんがまだ学生だった頃、「モテてますか?」との問いには

「モテなかったですよ」

「ドラマのSUMMER NUDEに出させていただいたこともあって文化祭の時に大騒ぎになったことはあります。」

と話されています。

しかしただ謙遜されているだけで、実際はかなりモテていたでしょうね。

 

実際には誰かとお付き合いされているのでしょうか?

 

 

ネットなどで噂になっている彼氏はジャニーズ事務所に所属のタレント佐藤勝利さんです。

 

佐藤勝利(さとう しょうり)

画像6

生年月日 1996年10月30日

出身地 東京都

身長 169cm

血液型 A型

職業 歌手、俳優、タレント

ジャンル テレビドラマ、CM、舞台、映画

事務所 ジャニーズ事務所

グループ Sexy Zone

 

 

佐藤勝利さんが中条あやみさんと熱愛彼氏の噂になった理由は、ドラマ「SUMMER NUDE」で共演したことでした。

 

佐藤勝利さんと中条あやみさんは恋人役を演じ、同じ学年なので仲良くなるのも分かります。

佐藤勝利さんは確かにイケメンですし、やはり中条あやみさん程の美少女と釣り合うにはジャニーズに所属するイケメンが良いというのも分かります。

 

佐藤勝利さんと中条あやみさんともにたくさんのファンがおり、二人ともモテモテなのは間違いありません。

そう考えるとお似合いのようにも見えます。

 

しかしそれ以外に具体的な情報はなく、おそらくただ恋人役を演じた佐藤勝利さんと中条あやみさんに、熱愛彼氏の噂が出ただけに過ぎないでしょう。

 

しかも、双方の事務所としても佐藤勝利さんと中条あやみさんはまだまだこれからどんどん売り出していく立場なので、恋愛はできれば避けたいところ。

 

中条あやみさんも仕事が忙しい時期なので、おそらく彼氏はいないと思われます。

 

 

ちなみに中条あやみさんの好みの男性は、引っ張ってくれて、優しくて、男らしい人らしいです。

また、「外国人男性はアリか?」との問いには

「日本人男性で、真面目な感じのほうが良い」と答えておられました。

 

 

要するに、誠実で頼もしくて、ついていきたくなるような、一般的に言われるモテる男性が好きなのでしょう。

 

 

そういう方が今後中条あやみさんの前に現れるのでしょうか?

一体誰とお付き合いすることになるのか、将来的にも楽しみですね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード