気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】藍井エイルの手首に傷がある?知られざる黒歴史とは?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

今大ブレイク中のアニメソング歌手藍井エイルさん

以前人気音楽番組「ミュージックステーション」に出演したことをきっかけに一躍有名になりました。藍井エイルさんが美人だったことから、視聴者からは美人すぎるアニソン歌手として話題になっているようです。

 

 

以前はテレビへの露出が少なく、ネットなどを中心に特にアニメファンに人気がありました。

それが今回テレビに出演したことで、アニメファン以外でもファンが急増しているようです。

 

 

しかしそんな藍井エイルさんになにやら黒い歴史が浮かび上がってきたのです。

今回藍井エイルさんの過去について詳しく迫ってみたいと思います。

 

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

藍井エイルのプロフィール


藍井エイル(あおい えいる)

画像1

生年月日 1988年11月30日

血液型 AB型

身長 158cm

出身地 北海道札幌市

職業 歌手、作詞家

活動期間 2011年~

レーベル SME Records

事務所 スティーブラボミュージック

 

藍井エイルさんの経歴

圧倒的な歌唱力でアニメファンを魅了する藍井エイルさん。

日本だけじゃなく、フランスやアメリカなど10の国や地域でワールドツアーが開催される程、世界中でも人気爆発です。

 

その美貌から、数多くの男性ファンがいるのももちろんですが、以外にも女性ファンが多いとのことです。その理由が、藍井エイルさんの歌唱力です。

 

 

世間では藍井エイルさんは高い音から低い音まで力強く歌いこなし、非常に曲のキーが高くて難しい曲も歌いこなす歌唱力が魅力な上に、とてもカッコいいと評判です。

 

そんな藍井エイルさんがデビューしたのは2011年、人気アニメのエンディングテーマに起用された曲「MEMORIA」が、初登場にしてオリコン週刊チャート8位を記録するなど、無名の新人ながら華々しいデビューを果たしました。

 

 

続けて2012年に発売されたセカンドシングルでは、あの人気アニメ「機動戦士ガンダムAGE」のオープニング曲に起用されるなど、以降リリースした13曲中9曲がアニメテーマソングに起用されるという快挙を成し遂げます。

 

その後2014年にも「BIllboard JAPAN Hot 100」にて首位獲得。

さらには2015年「iTuneアニメサイト」や「レコチョク総合チャート」などの9つの音楽配信サイトで1位を獲得するという偉業を達成しています。アメリカのNYでも単独公演が実現されるなど、まさに世界中を虜にしているようです。

 

 

そして2016年7月22日に、人気音楽番組「ミュージックステーション」に出演し、爆発的に知名度を上げました。

 

画像2

 

藍井エイルの黒い歴史とは?手首に傷?


今や正真正銘の大スターにまで上りつめている藍井エイルさんですが、過去にはなにやら黒歴史と呼ばれる苦い過去があったのだとか。一体何があったのでしょうか?

 

まず、藍井エイルさんがデビューしたての頃、藍井エイルさんは顔を公開しておりませんでした。

PV撮影の際には、顔の下半分を隠すなどして対処していたようです。

画像3

その当時について藍井エイルさんは、顔を意図的に隠していたのは「ミステリアスな雰囲気に憧れていたから」としていました。

しかしその後に実際は

「ネット上に自分の写真が残ってしまうことにも抵抗があったから」

自ら告白しています。

ここまでの美貌をお持ちなのに、なぜ顔を出すことに抵抗があったのでしょうか?

 

 

それもこれも、実は黒歴史と言われる過去が関係していたようです。

 

 

別名義で活動していた過去

藍井エイルさんは過去に複数の名義で活動していた経緯があることが分かってきました。

しかも、その時はアニメソング歌手ではありませんでした。

 

ここからの情報は公式に公開されている情報ではありませんが、過去の活動記録や全く同じ顔の写真がネット上に残っているため、ほぼ確実とも言われています。

 

当時はなんとメイド喫茶で働いていたようです。

その時のプロフィールがこちら。

画像4

時期は2008年ごろ、藍井エイルさんが19歳ごろの話ですね。

しかしそれは一般人時代ですからメイドカフェで働いていたことぐらい誰しも起こりうることです。

 

驚くべき過去はまだありました。

 

なんと「有沢ゆい」という名義でグラビアアイドルをしていたのです。

画像5

ここまでの美貌と歌唱力をお持ちなのに、なぜグラビアアイドルをする必要があったのでしょうか?

そこまでの理由は分かりませんが、どこでどうなるか本当に分からないものですね。

この頃は誰も、藍井エイルさんが一流アニメソング歌手になるとは想像できなかったでしょう。

 

 

この、藍井エイルさん=有沢ゆい説が一気に広まったことで、当時のグラビアアイドルのDVDが今になって爆発的に売れているようです。

 

 

なんとAmazonで売れ筋ランキング1位に輝いていました。

もの凄い人気ですね。

 

 

その後グラビアアイドルを引退した後はさらに名義を変え、「青山由依」名義でモデルをしていたそうです。

さらには「Eir」という名前でニコニコ動画でも活動していたとのこと。

 

 

振り返ってみると、有名になるまでにはいろんな下積みを経験してこられたのですね。

 

 

しかも上記で挙げた内容はすべて非公開の情報です。

プロフィールには挙げていましたが、公式にはなんと年齢まで非公開にされているんです。

 

 

しかし藍井エイルさん本人による過去のプロフが流出したことで生年月日が発覚しました。

 

その時のプロフ画像がこちら。

画像6

こちらは2009年のものなのですね。

生年月日があっているとするならば、このときは20歳のはず。

ですが職業は高校1年生となっています。

 

 

これはモデル活動の時にイメージで書く必要があったのか、本人の気まぐれなのか、真相は分かっていません。

藍井エイルさんの謎はとても深いです。

まあ、ミステリアスが売りの藍井エイルさんとしてはぴったりですけどね。

 

 

手首に傷がある?!

問題の黒歴史と言われるのはここからです。

なんと藍井エイルさんの手首に、リストカットらしき傷が残っている写真が発見されたのです。

 

それがこちら。

画像7

画像8

よく見ると太ももにも傷があります。

こちらはグラビアアイドル時代のものですね。

 

実際に、藍井エイルさんが「有沢ゆい」さんだった時代に、自傷癖があったことを本人が告白していたそうです。

 

当時はグラビアアイドルの「有沢ゆい」名義で、藍井エイルさんとは別人物と言いたいところでしょう。しかしネット上にはすでにリストカットの傷が話題となっています。

これによって、藍井エイルさんには以前自傷癖があったことが公になってしまいました。

 

 

おそらくこれが、年齢非公開、過去の活動非公開、顔写真も非公開にしていた理由かもしれません。

 

 

そういえば藍井エイルさん、普段は必ずと言っていいほど長袖を着ています。

長袖じゃないときはリストバンドをはめたり何かで隠されているようです。

画像9

画像10

画像11

今となってはしっかりと傷が見えないように工夫が施されていますが、当時のグラビアアイドルだったころの写真がネット上に残っていたようですね。

 

このように、有名になりすぎたことがあだとなったのか、様々な過去の歴史も明るみになったようです。

 

しかし過去は過去。当時と比べたら今は生まれ変わったように違う人生を歩んでいることでしょう。

世界中で活躍シンガーをぜひとも応援していきたいものです。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード