気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】真剣佑に隠し子騒動?弟や母親も有名なの?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

俳優・真剣佑をご存じでしょうか。「誰だよ、それ」「読み方も分からない」という方、真剣佑と書いて、「まっけんゆう」と読みます。

 

芸名であり、本名でもあります。

「真剣(まっけん)なんて、変わった名字だね」と思ってしまいますが実は、「真剣(まっけん)」は名字ではなく、「真剣佑(まっけんゆう)」全部で下の名前、名字は前田なので、本名を全部書くと「前田真剣佑」です。

 

 

どうしてこんな奇天烈(失礼ですね(>_<)ごめんなさい)な名前になったのかというと、アメリカ育ちだから。真剣佑はハリウッド育ち、なんとあの「ビバリーヒルズ・ハイスクール」を卒業しているのです。あんな世界、ドラマの中だけの話だと思っていました。現実にいるんですね(´・ω・`)。

 

 

そんな真剣佑ですが、高校卒業後に来日、現在は俳優として活躍しています。ハリウッド育ちがどうして日本で俳優をしているかって?それは、真剣佑の父親が千葉真一だから。はい、謎が全て解けましたね。日本人とアメリカ人をごちゃ混ぜにしたような名前も、ハリウッドのセレブ育ちなのも、そして現在日本で俳優をしているのも全て、と言っては本人に申し訳ありませんが(本人の努力もありますからね)、父親・千葉真一の影響なのです。

 

 

とはいっても、日本にやって来てからの真剣佑の評価は本人の実力ですよ。ここ最近は、話題作に次々と出演!広瀬すず主演の映画「ちはやふる」の他、現在放送中(2016年8月1日現在)のドラマ「仰げば尊し」にも出演しています。

 

 

まさに、俳優のキャリアを順風満帆にスタートさせた真剣佑ですが、ここにきて衝撃的なスキャンダルが!!真剣佑の隠し子がスクープされたのです。ちなみに、真剣佑は現在19歳。スクープによると、隠し子は5歳。私の計算が間違っていなければ、14歳のときの子供ですね……うん、これはスキャンダルだわ|д゚)ということで、今回は真剣佑の隠し子スキャンダルや家族について調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

真剣佑に隠し子!?驚きの事実とは?


真剣佑の隠し子をスクープしたのは「フライデー」、2016年7月29日発売のフライデーには、「『千葉真一の息子』真剣佑19歳仰天!ロスに5歳の隠し子」というような見出しが躍りました。

 

 

真剣佑のファンの方、電車の中吊り広告を見上げた瞬間、思わず変な声が出ちゃったのでは?ファンでなくても、びっくりしましたもの。

画像①

気になるフライデーの内容はこんな感じです。

・真剣佑は14歳の時に父親になっている。

・子供(娘)は現在5歳でロサンゼルスにいる。

・相手の女性は匿名のままだが、年齢は当時37歳で現在42歳。

・出産当時、女性は家庭を持っており、子供もいた。

・裁判沙汰になった。(千葉真一が息子がレイプされたと訴えた。)

 

さらに相手の女性について、

・イニシャルはY。

・ロス在住の日本人夫婦の妻。

・色白で、きりっとした目が特徴の和風美人。

・真剣佑の両親とは友人関係。

 

 

何がびっくりって、真剣佑の両親、つまりYさんは千葉真一と友人関係ということです。これは千葉真一がびっくりするのも当然ですよね。息子と自分の友人に肉体関係があって、しかも相手は妊娠しているなんて……にわかには信じられない。レイプされたことにしたくなるのも無理もない話です。

 

 

ちなみに、裁判の行方についてですが、

・千葉真一がYを訴えたのは2013年10月。

・数回のヒアリングを経て、同年12月に千葉真一が棄却。

・棄却したのは、真剣佑が取り下げるように求めたため。

 

 

ということです。つまり、千葉真一の思いとは異なり、レイプ云々ではなく、真剣佑自身、Yさんや娘に対して愛着を持っていたということでしょう。噂ですが、真剣佑は来日するまで、ロスの街は娘を抱っこして歩く真剣佑の姿が目撃されていたとか。

 

 

今回のスクープについて、真剣佑の弁護士は「真剣佑の子供であることなど事実関係に重大な間違いがある」というコメントを出しています。

 

 

このコメントを読むと、隠し子のことは一応否定しているのかな?でも、間違っているのなら、もっと強い口調で否定するはずですよね。バックには千葉真一がついていることですし、この手の対応は得意なはずです。

 

 

それをしないということは……やっぱり隠し子報道は本当なんじゃないですかね。まあ、年齢の点やお相手について多少びっくりすることがありますが、本人たちが幸せなら外野がごちゃごちゃ言う必要はありませんよね。

 

 

芸能人だからといってプライベートを全て晒さなければいけないこともありませんし。せっかくの才能なので、今回のことで真剣佑の仕事に悪い影響が出なければよいのですが……でも、ファンの大多数は女性だろうし、全く影響なしというのはやっぱり難しいかな。芸能人って大変ですね。

 

真剣佑の弟や母親も有名?


千葉真一の妻といえば、野際陽子のイメージを持っている方がまだいるかもしれませんが、千葉真一と野際陽子は1994年に離婚しています。野際陽子と離婚後、千葉真一は1995年、一般女性と再婚。

 

 

一般女性なので詳細は明らかにされていませんが、噂によると名前は「玉美」、結婚前は京都で有名な芸妓さんだったそうです。それはさぞや美人さんなのでしょう、一目いいから見てみたい!でも、一般女性だから写真はないかな……と思ったら、ありました(^^)千葉真一の再婚相手の女性はこちらの方のようです。

画像②

やっぱりきれいな方ですね。

で、ここでの本題は真剣佑の母親はどっちかということですが、真剣佑は1996年生まれ!なので、真剣佑は再婚相手の方の子供です。

 

 

また、真剣佑には3歳年下の弟がいます。その名も「郷敦」!変換大変でした(´・ω・`)「郷敦」と書いて、「ゴードン」。そりゃあ、読めないこともないけどさって感じの名前ですね。まあ、アメリカで暮らしているのですから、向こうで親しみのある読み方をつけた方がいいのでしょう。

 

 

それにしても、こんな名前、というか漢字。よく思いつくなあ。考えているのは千葉真一?それとも奥さんの方?どちらにせよ、一般人離れしたセンスですね。

 

 

で、気になる弟君ですが、こちらもまた真剣佑に負けず劣らずの美形さん、こちらの方です。

画像③

お兄ちゃんに似ていて、イケメンさんです。今のところ芸能界デビューはしていないようですが、ゴードン君の方も、俳優を始めたら真剣佑みたいにすぐに人気が出そうです。ちなみに、真ん中の女性ですが、こちらは女優の「真瀬樹里」さん。千葉真一と野際陽子の長女です。真剣佑からみれば、異母姉ですね。そう言われてみれば、野際陽子に似ています。こちらもとても美人さんです。

 

まとめ

以上が、真剣佑の隠し子スキャンダルや家族についてでした。真剣佑の隠し子にはびっくりしてしまいましたが、本人たちの間で問題が解決していて、今は幸せに暮らしているのなら、それでいいんじゃないですかね。

 

 

まあ、不倫とか未成年だとか、気になる点は色々ありますが、今更どうこう言ったって、仕方ないですし。ファンとしては、真剣佑が俳優のお仕事を軌道に乗せ娘さんを幸せにしていくのを見守ればよいと思います。

 

 

また、真剣佑の弟についてですが、こちらもまた日本の芸能界の有望株ですね。弟は兄の背中を追いかけるものですし、そのうち、日本のドラマや映画で見かけることになるのでは?と思います。「兄弟共演」なんてのも素敵ですね。これからも真剣佑の成長・活躍を応援していきたいと思います。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

 

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード