気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】松岡修造の名言が凄いと話題!子供や嫁さんはどんな人?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

松岡修造はどんなイメージですか?

100人に聞けば100人ともが「アツい人・元気な人・情熱の人」なんて答えがかえってくるでしょうね!!

画像1

この人を好きか、嫌いかは別としても、松岡修造が熱血人なのはいうまでもないことですね(^_^;)

 

 

でもどうせ、TVに出ている時だけ熱血人かと思いでしょう?それがそういうわけではないようなのです。・・・このキャラはいつどんな時みたいです!!(・_・;)

 

信じられますか?

 

これで結婚して、嫁さんも子供さんもいらっしゃるんだからすごい。毎日このテンションでいられたらさすがに疲れそうですが、嫁さんとの不仲説も全くないですし、子供がぐれたなんて聞かないのできっと仲良しなんでしょう(笑)

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

 

松岡修造プロフィール


画像2

まずは松岡修造のプロフィールを確認しておきましょう。

1967年11月6日生まれの48歳のAB型で身長は188cm。

けっこうな長身ですね(^O^)

 

 

東京都出身でタレントやスポーツキャスターとしてバリバリ活躍していますね。そして元テニスプレイヤーという経歴はとても有名です。1998年にプロテニスプレイヤーを引退し、今は熱血なテニスの指導者やスポーツの解説者として現役活動中です。結婚もして、3人の子供にも恵まれています。

 

ここでビックリなのがご両親を含めた親族がものすごく有名な人ということ。

華麗なる一族が実在したかのような家系図です。実はかなりのお坊ちゃまなんですね(^_^;)

画像3

お父さんは東宝名誉会長・松岡功で今は名誉会長、お母さんは元宝塚のスター・千波静です。そのほかの親族も有力者ばかりです。

 

 

松岡修造の名言集!!


松岡修造の名言は沢山あります。名言集の本が何冊も出しているほどです。

ここでそんな名言を集めてみました(*^。^*)

画像4

「一番になるっていったよな?日本一なるっつったよな! ぬるま湯なんかつかってんじゃねぇよお前!!」

 

「100回叩くと壊れる壁があったとする。でもみんな何回叩けば壊れるかわからないか、90回まで来ていても途中であきらめてしまう。」

 

「本気になれば自分が変わる! 本気になれば全てが変わる!!」

 

「言い訳してるんじゃないですか? できないこと、無理だって、諦めてるんじゃないですか? 駄目だ駄目だ!あきらめちゃだめだ! できる!できる!絶対にできるんだから!」

 

「わがままではなく、あるがままに。」

 

「悔しがればいい、泣けばいい、喜べばいい。それが人間だ!」

 

「君が次に叩く1回で、壁は打ち破れるかもしれないんだ!」

 

「真剣に考えても、深刻になるな!」

 

「反省はしろ!後悔はするな!」

 

「勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。大事なことは、本気だったかどうかだ!」

 

「心の底から好きなことに本気で取り組めるなら、それは幸せ。」

 

「何よりも大切なのは、あなた自身がどうしたいかだ。」

 

「家族は史上最強の味方だ!」

 

・・これは氷山の一角にすぎません。まだまだ沢山の名言であふれています。

 

松岡修造のオフィシャルサイトを覗くと名言であふれていますよね。応援メッセージやらコラムやら・・・これで元気づけられる人も多いのかもしれません。でもどれも心に響くものばかりですよね。何にでも熱い思いで全力で打ち込める人だからこそ、こんな言葉を沢山生み出せるような気がしますね(*^。^*)

 

松岡修造の奥さんはどんな人?


嫁さんは田口恵美子さんという方で、テレビ東京のアナウンサーとして働いていた方です。有名な「ニュースビジネスサテライト」にも出演するほどの超有名人です。1966年2月生まれで松岡修造の2つ上の姉さん女房です。

そんな彼女と1998年2月に結婚します。

画像5

松岡修造は結婚する時にこんな約束を嫁さんとしたそうです。

「仕事を辞めて家庭に入ってほしい!そして僕をささえてくれ!心から頼む」

やはりあついですね(笑)でもなんだか全力で愛してくれそうで女として嬉しいかげりですね。

 

でも実は意外と亭主関白な一面があるようなんです。その手のエピソードはいろいろと聞きます。

・すっぴんは見せるなと言われたので、嫁さんは松岡さんが寝静まってから化粧を落とす

・体調が悪いと嫁さんが言えば「俺も!!」と便乗する

 

これにくわえてアツい人・・・あたしは無理かも(+o+)

嫁さんを全力で守って、愛してくれそうだったのにがっかりって感じです。でもそれだけではないようです。どうもこの亭主関白な感じは、嫁さんに対しての甘えのようなものみたい。

 

 

小学生が好きな子にいたずらをする感覚のようです。それが証拠に愛妻家な一面もあるようです。

「子どもより妻との時間を大切にしたい!!」

「奥さんの話をしっかり聞いてあげて気に入られる事が課題」

というコメントをしているほどです。

 

 

亭主関白っぷりは愛情の裏返しだったのかもしれませんね。どちらにしろそれを包み込める奥さん尊敬しちゃいます。さすが、松岡修造と結婚しようと思っただけのことはありますね。

 

松岡修造の子供は?


結婚した翌年に第一子を授かっています。ご察しの通り立ち合い出産です。

初産は全て初めてで心細いからわからなくもないですが、出産に集中できなさそうと感じるのは私だけでしょうか?(・_・;)

 

 

出産の経緯もすごいですよ。松岡修造は出産予定日に海外出張が決まっていました。そのため、嫁さんに階段を毎日のように上り下りさせていたそうです。これは出産を予定日までにするためです。

 

 

そのかいあって、しっかり立ち会うことができたようです。ひくほどの気合ですよね・・。嫁さんもそれにのっかって運動していたというから驚きです。

陣痛が襲う中、嫁さんにこんなアツい言葉を言っていたそうです。

「勝負だ、勝負!勝負にでろーーーー!」

確かに出産は頑張りどころですが、勝負というのは・・・。できれば優しく背中をさすってほしい。(-“-)でもこれがこの夫婦の形なんでしょうね。

画像6

 

無事に出産し、その後も続いての出産で結局3人の子供さんに恵まれました。

一人目が女の子で「恵(めぐみ)ちゃん」、二人目が男の子で「修(しゅう)くん」、三人目が女の子で「笑(えみ)ちゃん」です。

 

 

一人はお母さんの名前から、二人目はお父さんの名前から、三人目はお母さんの名前の読み方から・・・もろ2人の子どもって感じの名前にしたようですね。

 

 

現在は16歳、11歳、10歳になっています。長男の修くんはお父さんの影響もあってテニスをしているようです。指導は違う方にまかせているのだとか。松岡さん自身が指導してしまうと、アツくなりすぎてしまうのが原因だそうですよ。

 

 

それにしても松岡修造が元テニスプレイヤーな上に、祖父にあたる人もテニスプレイヤーで国内トップクラスの実力だったということで、息子さんのテニスの腕は大いに期待できることろですよね。

 

 

まとめ

松岡修造の名言には感銘を受けることが多いですね。「なるほどなぁ」としみじみ思ってしまいます。この名言が話題にもなっていますね。これからもどんどん名言を作ってくれるでしょうね。

 

また松岡修造がアツいのはTVの世界だけではないということがわかりましたね。私生活も相当なアツさを見せてくれましたね。結婚、出産と沢山のライフイベントの折に沢山のアツさがある名言がありました。

 

本人もさることながら奥さんが一番すごいのではと様々なエピソードをみて思ってしまいますね。お子さんにもアツいのでしょうね。子育ては子どもとぶつかる連続だったのではと勝手なおせっかいをしちゃいます(笑)

 

起きている間中アツい人、松岡修造。

これからも年齢を感じさせない言動を期待しましょう。(*^。^*)

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード