気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】田中里奈の彼氏は岡田将生って本当?歴代彼氏は誰?

スポンサードリンク
Pocket

 

大学時代から多くの雑誌で誌面を飾る読者モデルの田中里奈さんをご存知でしょうか。アクセサリーブランド「Dear」をプロデュースしたり、多くの人気ブランドとのコラボプロジェクトで話題のモデルさんです。

 

 

また、モデルの仕事のみならず、最近では2014年には志村けんさん『志村座』というバラエティー番組にレギュラー出演を果たしています。

 

 

そんな田中里奈さんの活動内容や気になる彼氏のことなどをまとめてみました。どうぞお楽しみください。

 

 

田中里奈さんプロフィール


画像1

本名:田中里奈

愛称:たなりー、里奈ちゃん

生年月日:1987年2月3日

出身:広島県白島市中区

学歴:広島皆実高校→東京学芸大学

血液型:A型

身長/体重:158cm/44kg

BMI:17.6

靴のサイズ:21.5cm

ジャンル:ファッション

事務所:アソビシステム

 

一浪してから、大学へ入学し、小学校の教員免許を有するそうです。努力家なのですね。

活躍している雑誌のジャンルは青文字系主体です。

 

 

【青文字系雑誌って何?】

田中里奈さんが所属するアソビシステム株式会社の代表中川悠介さんが付けたネーミングです。

『JJ』、『ViVi』、『Ray』、『CanCam』、『PINKY』などの題字が赤系の雑誌を赤文字系のカジュアルなファッションに対して、青文字系のファッションはガーリーで独創的なファッションを好む傾向にあるとされます。異性の視線を気にせず、自分の個性に合ったものを取り入れるファッションで、10代後半から20代前半の支持がある。

 

田中里奈さんが活躍する青文字系雑誌には、『mer』、『SEAD』『Soup』などがありますが、赤文字系という言葉が雑誌の表紙の文字の色からできたのに対して、『青文字系』とは、雑誌そのものよりも個性的な『ファッション性』を表現する意味を持って生まれた言葉とされます。

画像2

まさに、田中里奈さんのように、シンプルなのだけど、女の子らしく可愛いファッションのことをいうのですね。

 

田中里奈さんの歴代彼氏は誰?


まず、同じモデル仲間の中田琢也さんと彼氏の噂があがります。田中里奈さんと中田琢也さんでヘアサロンへ行くところを目撃されており、激寄りのプリクラも流出していますので、交際している噂されてもしょうがない感じですね。

画像3

また、一緒に手作りケーキを作ったとの情報もありますが、これ以上の情報はありません。まあ、仲が良いことには間違いありませんね。

 

 

続いて、田中里奈さんとの熱愛彼氏の可能性について最も話題になった方が、大物イケメン俳優の岡田将生さんではないでしょうか。正直、こんな大物俳優が!?と思ってしまいますが…、真相がどうなのでしょうか?

画像4

発端は、田中里奈さん、岡田将生さん、そしてあいのりで有名になった桃さんが那須で花火見物をして、バーベキューをしていたことを、一般の方がツイートしたことでした。

 

また、田中里奈さんと岡田将生さんが軽井沢にスノボを楽しんでいる姿を目撃したとの情報もありますが、確かではありません。

 

 

結局、岡田将生さんを交えての田中里奈さん、桃さんの三角関係に?と噂にもなりましたが、実はこれらの噂も桃さんによる自作自演の炎上商法なのでは?というきな臭い噂が立っています。

 

 

当の岡田将生さんは、他にも綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、井上真央さんなど大女優との噂が絶えませんので、前述のお二人との三角関係などは的外れなのかもしれません。また、岡田将生さんは、新垣結衣さんが好きだと番組でコメントを残してもいます。

 

 

三人目に名前が挙がったのが、舞台俳優の細貝圭さん。こちらの方とは、EMI MARIAの新曲『A.S.A.P~今すぐに掛けつけて』のビデオクリップで共演したことがきっかけのようです。

画像5

このビデオクリップでは、フラれた女性の切なすぎる姿を熱演したそうで、その恋人役が細貝圭さんだったのです。

 

恋人にフラれた田中里奈さんが涙を流しながら、部屋の本棚を倒す過激なシーンが話題になりました。そして、ブログでオフショットの細貝圭さんと並んでピースサインをする田中里奈さんが意味深なことをコメントしたことで、噂が広まったようですね。

 

『~そして、相手役は細貝圭さんという俳優さん。

笑顔が素敵で優しい方でしたよ♪

 残念ながら私ふられちゃうけどっ。笑

 

炎上狙いとまではいえませんが、こちらも結構話題づくりに必死のような気がしますね。これ以上の噂は見つかりませんでした。

 

 

田中里奈さんの現在は?


29歳になった田中里奈さん、最近はマイナビ・ウーマンで『カンタン投資家デビューへの道』という連載を持っています。

 

「投資」と聞いて怖いイメージを持ったり、めんどくさそうと感じる女性のために、投資知識ゼロの田中里奈さんがプチ投資家を目指して、読者とともに投資デビューをするという企画です。

 

 

そして、株を実際に買うタイミングになったときに、イギリスのEU離脱の表明があり、今情勢に見極めているとのことです。こちらもかなり勉強になりますので一読しておくのもいいかもしれません。

 

また、株式会社インターメスティックでメガネのフレームをプロデュースなどもしております。田中里奈さんがプロデュースしたフレームは、軽めの素材使用で、布地やアイテム両端の飾りなどにもこだわり、メガネ跡を軽減させるなど女性目線で作られたものです。キュートで利用しやすい商品に仕上がっています。

 

さらに、アクセサリーブランドLatiaのクリエイティブディレクターとしても活躍しており、自らコーディネートブックの発売も手掛けているのですね。

 

 

【まとめ】

実にマルチな才能をお持ちの田中里奈さん。

 

モデル活動だけでなく、多くのブランドや企業とのコラボ企画も行っています。そして、ヒットアイテムを連発し、世の女子のためにトレンドメーカー的存在でもあるのですね。

 

結婚したい年齢ではありますが、意外と本人は仕事にまい進中で、恋愛は意識していないのかもしれませんね。

 

世の中のオシャレ女子を引っ張っていく田中里奈さんの今後の活動に注目です。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード