気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】岡田将生の彼女は田中里奈?歴代彼女は誰?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

「まーくん」の愛称で人気がある俳優・岡田将生さん

 

映画「天然コケッコー」「僕の初恋をキミに捧ぐ」やドラマ「オトメン(乙男)」「ゆとりですがなにか」などで活躍しています。
イケメンで、性格が天然でマイペースなところが可愛いといわれている男性です。

 
気が利いて女性にも優しいので、熱愛彼女の噂が絶えません!
岡田将生さんの彼女は田中里奈さんなのでしょうか?

 
歴代彼女は誰なんでしょうか?
俳優・岡田将生さんについて迫ってみましょう。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

岡田将生さんってどんな人?


画像②
岡田将生さんは端正な顔立ちで180㎝という高身長のイケメン俳優さんですよね。(*^_^*)
ドラマ「オトメン(乙男)」では、剣道部主将なのに、料理や裁縫・掃除も得意というオトメチックな男性を上手に演じていました。
男らしく振る舞いたいのに、つい乙女な部分が出てしまう役が可愛らしかったです。
岡田将生さんは、バラエティ番組ではニコニコとした笑顔が爽やかで、好青年っていう感じがしますね。

 
岡田将生さんは、1989年8月15日生まれの26歳です。
デビューのきっかけは、中学2年生の時に友達と遊びに行った先の原宿でスカウトされたことがきっかけですが、最初は断ったそうです。

 
中学2年生の時に既に岡田将生さんはかっこよくて目立っていたんですね!
高校生になってから、スカウトの時にもらった事務所の名刺先に連絡し、面接を受けて合格しました。岡田将生さんはお姉さんの強い勧めがあって、芸能活動を始めたそうです。

 
2006年に日本工学院専門学校のCMでデビューし、同年ドラマ「東京少女」でドラマデビューを果たしています。2007年、映画「天然コケッコー」では主人公のボーフレンドを演じ、イケメン若手俳優がたくさん出ている「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」にも出演しています。2008年冬から2009年にかけて、「魔法遣いに大切なこと」「重力ピエロ」「ハルフウェイ」「ホノカアボーイ」「僕の初恋をキミに捧ぐ」など映画5本に主役級で出演していて、凄いことに岡田将生さんは2009年度映画賞の新人賞を総なめにしています!

 
演技力も折り紙付きのイケメン男性ですね。(*^^*)
岡田将生さんは若いですが、ドラマや映画にたくさん出演しています。

 
2010年には映画「悪人」「雷桜」が公開されていますが、これらも日本アカデミー賞 優秀助演男優賞を受賞しています。ドラマも2013年に「ST~警視庁科学特捜班~」「ST 赤と白の捜査ファイル」「リーガルハイ(シーズン2)」など話題作に次々と出演しています。2015年の「掟上今日子の忘備録」では新垣結衣さん演じる今日子に想いを寄せる不運続きな男性を演じています。

 
岡田将生さんと新垣結衣さんのキスシーンが素敵で、キュンとくると話題になりました。(*^^*)
2016年には「ゆとりですがなにか」では、「ゆとり世代」である食品会社の営業マンで、居酒屋への出向を命じられる男性を演じています。

 

 

岡田将生さんの歴代彼女は誰?


画像①
ほわっとしていて、人当たりの良さそうな雰囲気を持つ岡田将生さん。
かなり女性にモテる人だと思います。

 
整った顔立ちに、無邪気な性格で、女性からは母性本能をくすぐるタイプに見受けられますね。
岡田将生さんの歴代彼女は誰なんでしょうか?

 

一人目の彼女、「あいのり」の桃さん

画像③
桃さんは1985年3月12日生まれの31歳です。
恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演したことで注目されて、ブロガーになっています。
岡田将生さんと桃さんが出会ったのは、モデルの田中里奈さんがきっかけです。

 
桃さんと田中里奈さんは、たまたま街で出会い、そこから交友関係が始まりました。
田中里奈さんが岡田将生さんと桃さんを誘って、遊びに行ったりしたそうです。
普段から3人で仲が良く、「あいのり」時代に仲良くなったクロさんとも交友があり、桃とクロさんと2人の男性が遊んでいる姿を目撃されています。

 
その男性の1人が岡田将生さんだと言われていますが、実際にそうだったのかははっきりとしていません。岡田将生さんと桃さんの仲が決定的になったのは、岡田将生さんと桃さんが都内の居酒屋で密会している所を目撃したネットユーザーが、画像共有サービス「Instagram」に投稿したことからです。
画像④
桃さんの服装が自身のブログにアップした画像と同じだったため話題になりました。
画像⑤
桃さんは2010年に一般男性と結婚しています。

 
それで、岡田将生さんと桃さんは不倫しているのではないかと騒動になってしまいました。
ちょうど岡田将生さんのドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」放送中の2014年のことです。
その他にも、ディズニーシーや都内で岡田将生さんと桃さんが一緒にいる写真を、一般の人にツイッターで投稿されています。
画像⑥
この時は他の男女がいたので、2人きりというわけではなさそうです。
しかし、2人の関係を隠すために他の男女を交えているとも考えられています。
他にも目撃情報があり、「昨日那須で岡田将生とあいのり桃と田中里奈がBBQしてたよ!」とツイートされたこともあります。

 
何人かで遊んでいるようなので、これは熱愛彼女ということではなさそうですね。
仲の良い友達という感じでしょうか。
ツイートされた日は7月7日で、桃さんのブログの更新が6~7日にかけて予約更新だったことから、BBQは泊まりで行ったのではないかと噂されています。

 
桃さんは結婚しているのに、旦那さんは男性と遊び歩いている妻に何も言わないのでしょうか?(+_+)
桃さんは根っからのイケメン好きだそうです。

 
旦那さんにもブログネタとか仕事の打ち合わせと言って、遊び歩いているのではないかと言われています。旦那さんにも岡田将生さんと遊んでいることは、仕事絡みと説明しているのではないでしょうか。

 

 

二人目の彼女、田中里奈さん


画像⑦
岡田将生さんと噂になった女性には、田中里奈さんも挙げられます。
田中里奈さんは1987年2月3日生まれの29歳です。大学在学中から青文字系雑誌のモデルを務めています。

 
広島皆実高等学校を卒業後、一浪して東京学芸大学に進学しています。(@_@;)
小学校の教員免許も持っている頑張り屋さんですね。

 
アクセサリーブランド「Dear」のプロデュースをしたこともあり、2014年には「志村座」にも出演しています。岡田将生さんと田中里奈さんの熱愛彼女の噂が出たのは、先程の「昨日那須で岡田将生とあいのり桃と田中里奈がBBQしてたよ!」とツイートされたことがきっかけです。

 
田中里奈さんと桃さんはプライベートでも仲良しで、お互いのブログに登場するほどの仲です。
桃さんは結婚しているので岡田将生さんの彼女じゃないみたいだし、岡田将生さんの彼女は田中里奈さんかと、噂になりました。

 
しかし、これ以降の岡田将生さんと田中里奈さんの熱愛情報はない様子です。
ということは彼女ではなくて仲の良い友達ということですね。

 

 

三人目の彼女、藤本沙紀さん


画像⑧
藤本沙紀さんは舞台女優として活躍していて、1990年2月4日生まれの26歳です。
藤本沙紀さんは、2006年4月から放送されたドラマ「ギャルサー」にも出演していました。
「ギャルサー」は戸田恵梨香さん、新垣結衣さん、モデルの鈴木えみさん、矢口真里さんなど今思えば豪華な女優さんが出演していたドラマです。

 
藤本沙紀さんは2015年10月17日、19日に放送されたドラマ「チア☆ドル」にも出演しました。
岡田将生さんと藤本沙紀さんの出会いについてですが、2人は高校の同級生です。
高校の同級生なら、親しくもなるでしょうね。

 
岡田将生さんと藤本沙紀さんの熱愛彼女の噂が広まったのは、何が原因だったのでしょうか。
実は、岡田将生さんが公開トーク番組の「A-Studio」に出演した時に、友人としてゲストで出演したのが藤本沙紀さんだったということが噂の発端でした。

 
この時の番組内の2人の様子があまりにも仲が良さそうだったので、岡田将生さんと藤本沙紀さんは交際しているのではないかという噂が広まりました。

 
岡田将生さんと藤本沙紀さんはプライベートでも仲が良く、藤本沙紀さんのブログには「わたし、まちゃ(岡田将生さん)の作るカレーが無性に食べたくなる時があって、作ってもらった☆」

というような内容の記事を書いているんです。

 
藤本沙紀さんは写真付きで出来上がったカレーを紹介しています。
読者のコメント欄に「“まちゃ”って岡田将生くんのことですか?」と質問があると、藤本沙紀さんは「そうですよ」と答えています。
カレーを作ってもらう仲って、すごいですよね。

 
岡田将生さんと藤本沙紀さんは半同棲しているのではないかという噂も出ています。
あくまでも噂ですので、岡田将生さんと藤本沙紀さんがお付き合いしているという事実はありません。仲の良い友達かもしれませんね。

 

 

まとめ
岡田将生さんはかっこいいし、優しそうでモテますね。
岡田将生さんと田中里奈さんの関係も仲の良い友達という感じがしますね。
桃さんも含めて、仲間で遊んでいるという感じを受けます。

 
岡田将生さんはふわっとした優しそうな雰囲気があるので、女性と打ち解けやすい性格なのではないでしょうか。
これからも岡田将生さんを応援しています。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード