気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】鈴木伸之の彼女は藤井萩花?ほかの彼女候補は誰なの?

スポンサードリンク
Pocket

劇団EXILEのメンバーであり、俳優の鈴木伸之さん

2010年より舞台で演技の世界にデビューし、その後徐々に活躍の場を広げている人気俳優です。

 

 

最近も映画やドラマで活躍し、テレビで見かけることも多くなりました。

 

 

そんな鈴木伸之に熱愛彼女の噂が上がっております。

真相はどうなのか探ってみましょう。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

 

鈴木伸之のプロフィール


鈴木伸之(すずき のぶゆき)

画像1

 

生年月日 1992年10月14日

出身地 神奈川県

身長 185cm

血液型 AB型

職業 俳優

ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画

活動期間 2010年~

事務所 LDH

 

 

鈴木伸之の経歴


小さいころは野球少年だった鈴木伸之さん。しかし中学生のころに肘を痛めてしまい、手術を受けることに。手術を受けるまでの間無理して球を投げ続けてしまった結果、軟骨が極端にすり減って投げることが困難になったそうです。よって野球を続ける事を断念されました。

 

しかしもともとはピッチャーやショートなどの花形ポジションを担っていた鈴木伸之さん。

後に出演することになった2014年のドラマ「ルーズベルト・ゲーム」では野球チームのエースを演じ、素晴らしいピッチングを見せています。

画像2

野球経験が俳優にも生かされて良かったですね。また、真剣に野球をしていただけあってか普通の人よりもがっちりした体形で筋肉もすごいらしいです。こちらも俳優業に生きているようですね。

 

また、もともとは歌手になりたくて2010年に2月に開催された「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加するも2次審査で落選したという経歴があります。

この「VOCAL BATTLE AUDITION 2」は、今も人気のダンスボーカルユニット「三代目J Soul Brothers」のボーカルを選出する事を目的に開催されたものです。ですからかなりレベルの高いコンテストに鈴木伸之さんは参加されていたのですね。

 

しかしそれにめげずに挑んだ同じ年の8月に、「第3回劇団EXILEオーディション」に応募します。そして見事合格し、俳優としてデビューを果たしました。

 

「VOCAL BATTLE AUDITION 2」には落選することになりましたが、かなり歌に自信がないと参加できなかったと思われます。そもそも一次審査は通ったのですから、ある程度歌唱力はあるということで間違いないでしょう。

 

鈴木伸之さんは演技だけでなく歌唱力もあり、スポーツもできるという、マルチな才能を持ち合わせた俳優だということがわかるかと思います。

 

 

鈴木伸之さんは福士蒼汰に似ている?


よくちまたでは、鈴木伸之さんが同じく人気俳優の福士蒼汰さんと顔がそっくりなのではないかと言われています。

鈴木伸之さんと福士蒼汰さんの写真を比べてみましょう。

福士蒼汰

画像3

鈴木伸之

画像4

福士蒼汰

画像5

鈴木伸之

画像6

 

 

確かに分からないでもないですね。

鈴木伸之さんと福士蒼汰さんとも同じ髪型で同じスタイルというのも関係していると思います。

 

また鈴木伸之さんと福士蒼汰さんとも同学年であり、福士蒼汰さんの身長183cm、鈴木伸之さんの身長は185cmと、2cmしか違いません。

こういった共通点も鈴木伸之さんと福士蒼汰さんが似ていると言われる所以でしょう。

 

それにしても185cmというのは尋常じゃない背の高さですね。(笑)

鈴木伸之さんと福士蒼汰さんともに身長が高くてイケメン、人気も高いですね。

いい意味で切磋琢磨できると思います。

 

 

鈴木伸之の彼女は藤井萩花?


鈴木伸之さんにもついに熱愛彼女の噂が出ました。お相手はモデルで女優の藤井萩花さんだとのことです。

藤井萩花(ふじい しゅうか)

画像7

生年月日 1994年10月14日

出身地 大阪府

血液型 A型

身長 167cm

職業 ファッションモデル、女優、ダンサー

グループ E-girls、FLOWER

事務所 LDH

 

藤井萩花さんは、ダンスユニット「FLOWER」のメンバーであり、女性ファッション雑誌「JJ」の専属モデルでもあります。また女優としても活躍しており、鈴木伸之さんとドラマと映画にもなっている「HiGH&LOW」で共演されています。

 

なんと鈴木伸之さんと藤井萩花さんの誕生日はお二人とも10月14日と全く同じなのですね。

また、事務所まで同じ「LDH」です。

 

鈴木伸之さんと藤井萩花さんの馴れ初めはドラマ「HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜」で共演したことがきっかけです。

以降、続編ドラマ「HiGH&LOW Season2」、そして映画かとなった「ROAD TO HiGH&LOW」「HiGH&LOW THE MOVIE」において全て共演されていますね。

 

しかし、鈴木伸之さんと藤井萩花さんの熱愛彼女の噂の原因はこの作品で幼馴染の役を演じたから。ただそれだけのようです。

 

確かに鈴木伸之さんと藤井萩花さんは共通点が多いです。事務所も同じで接点も多く、幼馴染役の共演者として共同作業も多かったでしょう。

誕生日も共演期間中、当然一緒にお祝いしたりもしたでしょうね。

 

そういったことが相まって熱愛彼女の噂が立っているようですが、どうやら決定的な証拠はないみたいです。

 

ただの噂だったのか、はたまた証拠が出ていないのか、真相は分かっていません。

可能性としては十分ありえるでしょうね。

鈴木伸之さんと藤井萩花さんの環境からしてここまで接点の多い方も珍しいです。

逆に距離が近すぎてただの友達になる可能性もありますが、それは鈴木伸之さんと藤井萩花さん次第ですね。

 

いずれにせよ目撃証言などもないのでただの仲の良い友達と考えることもできます。

 

 

 

鈴木伸之さん、他の熱愛彼女の噂がある人は?


鈴木伸之さんはイケメン俳優ということでモテるのは間違いないでしょう。

藤井萩花さん以外でも熱愛彼女の噂があるようです。

 

お相手は女優の石井杏奈さんです。

石井杏奈(いしい あんな)

画像8

生年月日 1998年7月11日

出身地 東京都

身長 157cm

血液型 O型

職業 女優、ダンサー

ジャンル テレビドラマ、映画

活動期間 2010年~

事務所 LDH

 

石井杏奈さんは藤井萩花さんも加入しているE-girlsのメンバーでもあります。

また、モデルを務めていたこともあり、藤井萩花さんと同じくダンサーとして活躍もしていることからジャンルとしてはほぼ同じといえるでしょう。

2016年には、映画「ガールズ・ステップ」と「ソロモンの偽証」で、第58回ブルーリボン賞新人賞を受賞しています。

 

 

鈴木伸之さんと石井杏奈さんは2012年に放送されたドラマ「GTO」で共演されています。

 

 

鈴木伸之さんと石井杏奈さんはこのドラマで恋人同士を演じていました。

また、石井杏奈さんも事務所は「LDH」と鈴木伸之さんと同じですね。

 

 

ドラマで彼氏彼女役を演じた共演者が本当に恋に落ちるケースも多々ありますが、証拠はあるのでしょうか?

 

どうやらこちらもただの噂どまりのようです。

 

おそらく今回の件も、共演したことによって仲が良いように見えたということではないでしょうか?

 

確かに年頃の鈴木伸之さんと石井杏奈さんが疑似恋愛とはいえ近い距離感の中でいつも一緒にいるわけですから意識しないはずはないでよね。

ですから一概に噂どまりとも言えないです。

それにしても石井杏奈さんに至ってはまだ18歳とかなりお若いですね。

 

 

いずれにせよ鈴木伸之さんをはじめ彼らはまだ駆け出しの俳優達です。

これからもどんどん活躍していくことでしょう。

 

鈴木伸之さんの恋愛のほうも、今後新しい情報が生まれるのか注目していきたいと思います。

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード