気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】竹内由恵の彼氏は誰?歴代彼氏は誰?結婚は間近!?

スポンサードリンク
Pocket

テレビ朝日の人気アナウンサー竹内由恵さん

 

現在は「スーパーJチャンネル」のメインキャスターとして大活躍しています。
「やべっちFC~日本サッカー応援宣言~」にも出演し、過去には「ミュージックステーション」でもおなじみです。

 
「ミス慶應」に輝いたこともあり、爽やかで可愛いアナウンサーですね。
そんな竹内由恵さんの彼氏は誰なのでしょうか?

 
熱愛の噂が多いのですが、歴代彼氏は誰なのか気になりますね。
竹内由恵さんの結婚は間近なのでしょうか?

 
テレビ朝日の夕方の顔である竹内由恵アナに迫ってみましょう。最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

竹内由恵さんってどんな女性?


画像①
竹内由恵さんはボブヘア―が似合っていて、夕方の「スーパーJチャンネル」でも輝いているアナウンサーですね。毎日のブラウスやスカート姿も可愛くて、つい注目してしまいます。(*^^*)
竹内由恵さんは1986年1月20日生まれの30歳です。東京都出身で、小学4年生から中学3年生まで、父の仕事の関係でアメリカ、スイス、イギリスに住んだ経験があります。ということで、英語はペラペラで、オリンピックや世界水泳などでは英語でインタビューをしているんですよ。

 
東京学芸大学附属高等学校を経て、慶應義塾大学法学部政治学科に進学しています。大学1年生の時はテニスサークル、ジャズギターサークルに入っていました。大学2年生の時にボクシング部のマネージャーとして入部し、マネージャー兼主務を務めました。
竹内由恵さんは、学生時代からきっと人気があったんでしょうね。

 
2006年に「ミス慶應」に選ばれています!
2008年にテレビ朝日に入社していて、半年後に「ミュージックステーション」の8代目サブ司会を担当しています。

 
2013年秋に降板するまで5年間「ミュージックステーション」に出演し、番組史上最長のサブ司会者なんです。2008年10月から「やべっちFC~日本サッカー応援宣言~」に出演し、現場リポートや進行キャスターも務めています。2011年7月、「世界水泳2011」にて現地キャスターを務め、中国のネットユーザーから「世界水泳で1番の美女」として竹内由恵さんが注目を集めました!

 
皆さん、竹内由恵さんの美しさは見逃していないようです。(*^^*)
2011年10月から2015年3月までは「報道ステーションSUNDAY」で、スポーツ・お天気キャスターとして出演しています。お天気コーナーでは竹内由恵さんの自筆のイラストを最後に見せて締めくくるのが恒例でした。2015年3月から「スーパーJチャンネル」のメインキャスターを務めています。夕方の顔としておなじみになっていますね!

 

 

竹内由恵さんの歴代彼氏は?


一人目の彼氏、同級生のマスコミ関係者

竹内由恵さんは2008年にテレビ朝日に入社していますが、その時の彼氏は同級生のマスコミ関係者だったという情報が出ています。恵比寿でデートしているところを目撃されています。
その後、この男性との噂は消えてしまいました。

 

二人目の彼氏、サッカー日本代表の香川真司さん

画像②
竹内由恵さんは「やべっちFC~日本サッカー応援宣言~」にも出演していましたから、サッカー選手と知り合いになることもあるでしょう。
香川真司さんは1989年3月17日生まれの27歳です。

 
竹内由恵さんと香川真司さんの出会いは、バラエティ番組での共演がきっかけです。
矢部浩之さんが恋の橋渡しをしたそうです。

 
香川真司さんがドイツに滞在中に竹内由恵さんと恋人関係になったそうですが、破局しています。

 

三人目の彼氏、読売ジャイアンツの片岡治大さん

画像③
片岡治大(はるひろ)選手は、1983年2月17日生まれの33歳です。
野球界きってのイケメンと言われています。

 
竹内由恵さんと片岡治大さんは、テレビ関係者の飲み会で知り合い、意気投合して熱愛に発展したようです。飲み会というか、合コンだそうです。(;一_一)

 
知り合った直後から、片岡治大さんが猛攻撃をかけて交際するようになりました。
しかし、片岡治大さんはアナウンサーの加藤綾子さんとその時付き合っていたようで、竹内由恵さんの略奪愛と見られてしまいました。

 
片岡治大選手はFA権を利用して巨人入りしましたから、収入は推定2年で総額3億5000万円とされています。サラリーマンの生涯年収と同じだけを稼ぎ出す大物選手なので、収入の良い男性をゲットしたことになりますね。

 
竹内由恵さんは弟に「お姉ちゃんくらいになると、やっぱり年収がいい男がカッコいいのよ」と言っていたそうです。

 

しかし、竹内由恵さんは片岡治大さんに浮気されたことがショックで別れました。
「もう2度とスポーツ選手とは付き合いたくないっ!」と嘆いていたそうです。

 

四人目の彼氏、テレビ朝日の上司

画像④
2013年7月中旬に、竹内由恵さんがテレビ朝日の上司と個室オイルマッサージのスパに入ったところを目撃されました。

 
上司Sさんは世界水泳やロンドン五輪のプロデューサーを務めるスポーツ畑の人です。
Sさんは竹内由恵さんとは「報道ステーションSUNDAY」や世界水泳、五輪でも仕事を一緒にしています。

 
Sさんは学生時代にアイスホッケーをしていた長身のスポーツマンです。
面倒見がいいし、母性をくすぐるタイプで、女性からの評判も良いそうです。Sさんは佐藤一馬さんではないかと言われていて、元水泳選手の萩原智子さんの夫です。

 
竹内由恵さんは上司である佐藤一馬さんと不倫関係にあったのではないかと噂されていますが、交際の事実もないそうです。

 
竹内由恵さんと佐藤一馬さんが入ったスパは、普通の男女別の入浴施設とは違い、完全個室で、芸能人カップルがお忍びで訪れることも多い所です。岩盤浴に入る時は、専用の短パンとTシャツに着替えますが、着替え専用の場所もなく、密室で2人きりになります。

 
岩盤浴で温まった後、マッサージ施術に移りますが、この時は裸にマッサージ用の紙パンツ1枚という格好になるそうです。

 
単なる上司と部下が裸でマッサージを受けるというのは考えにくいですね。
しかし、テレビ朝日の広報部はノーコメントです。

 

 

五人目の彼氏、ミュージシャン・俳優の福山雅治さん

画像⑤
2012年のロンドンオリンピック中継での共演がきっかけで、竹内由恵さんと福山雅治さんは愛を深めたようです。福山雅治さんは番組中は一緒にMCを務めた松岡修造さんと絡むのですが、中継が止まると竹内由恵さんとばかり話していました。

 
普段女性に対してあまりヘラヘラしない福山雅治さんもこの時ばかりは竹内由恵さんにメロメロ状態だったそうです。

 
帰国後、福山雅治さんは母親にも竹内由恵さんを紹介したようです。
また、親友で飲み友達のリリー・フランキーさんにも紹介しました。しかし、竹内由恵さんと福山雅治さんの話は流れてしまいました。

 
結局、福山雅治さんは吹石一恵さんと結婚していますね。

 

六人目の彼氏、電通のエリートサラリーマン

画像⑥
2014年8月22日、週刊誌「FRIDAY」に竹内由恵さんが人目を忍んで男性のマンションに通う姿をスクープされました。

 
竹内由恵さんの彼氏だと言われている男性は、竹内由恵さんと同じ年齢で、大手広告代理店・電通に勤務しています。彼氏は社会人サッカーに参加するスポーツマンで、長身のイケメン男性です。

 
この彼氏はテレビ朝日の番組を担当しているそうで、竹内由恵さんとも頻繁に会っており、恋愛に発展しました。竹内由恵さんと彼氏の家は徒歩で20分程度の距離で、竹内由恵さんが彼氏の家を訪れる姿が何度も目撃されています。

 
週に5日も彼氏のマンションに通い詰めるほどの恋人関係でした。
しかし、竹内由恵さんが報道番組「スーパーJチャンネル」のメインキャスターになったことが、この彼氏との破局の原因だそうです。竹内由恵さんは2015年3月30日から「スーパーJチャンネル」に出演しているので、忙しくて会えなくなったのでしょうか。

 
2015年の秋に電通マンの彼氏と竹内由恵さんは破局しています。
竹内由恵さんと電通マンの彼氏は、お互いに話し合い、すれ違いや仕事が忙しかったこともあり、竹内由恵さんから彼氏に別れを告げたそうです。

 

 

竹内由恵さんの結婚は間近?


竹内由恵さんはテレビ朝日の看板アナウンサーですから、非常にモテますね。
読売ジャイアンツの片岡治大さん、福山雅治さん、電通の彼氏の時に結婚するのではないかと噂されていました。

 
竹内由恵さんは過去に左手の薬指に指輪をつけて出演したことがあります。
2011年12月25日の朝の番組で左手の薬指に指輪をつけて出演していたので、「結婚が間近か?」と噂になりました。
画像⑦
クリスマスイブに彼氏からもらった指輪ではないかとネットでは話題になりました。
ネットでは以下のような意見が飛び交っています。
「これは、クリスマスイブにプロポーズされて『答えは明日伝えるね』って返答し、生放送で指輪をしたことで、相手に返答した…っていうドラマが隠されているね」
「朝の中継で泣いていた。スカイツリーの下でプロポーズされたと思われる」
「指輪を撮影中でも外さないどころか、わざわざ見える位置に持ってきてテレビを観てるであろう彼氏にアピールとはちょっとプロ意識がないんじゃないの」
皆さん、竹内由恵さんの薬指の指輪にはショックを受けたようです。
竹内由恵さんの歴代彼氏の中でも特に、電通に勤めるイケメン彼氏と結婚するのではないかと話題になりました。

 
週に5日も会っていたので、それほど好きだったんでしょうね。
静岡県内のサッカー名門校出身のスポーツマンで、顔も木村拓哉さんに似ているそうです。

 
竹内由恵さんはインタビューでも「スポーツで涙を流す人が好き」と答えているので、スポーツマンが好きなことは間違いないようです。しかし、電通の彼氏とも2015年の秋に破局しているようなので、竹内由恵さんの結婚は間近ではなさそうですね。

 
竹内由恵さんは人気があって、すぐ彼氏ができそうなので、電撃結婚もあり得るかもしれません。

 

 

まとめ
清楚系アナウンサーのように見える竹内由恵さんですが、意外と肉食系女子かと思われます。
スポーツマンの男性が好きなようですね。

 
竹内由恵さんの熱愛彼氏は今のところはいないようですが、竹内由恵さんも30歳ですから、結婚もそろそろ考えているでしょう。

 
今は「スーパーJチャンネル」の仕事が忙しそうですね。
これからも竹内由恵さんを応援しています。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード