気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】錦戸亮の熱愛彼女はかおり?歴代彼女は誰?  

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

錦戸亮さんと言えば、関西ジャニーズのメンバーで有名ですよね。錦戸亮さんは1997年の9月6日にジャニーズ事務所のオーディションを受け、訓練生になっていました。このオーディションに合格し、ジャニーズJr.のメンバーに。関西ジャニーズJr.の一員として活躍していましたよね。

 

 

歌手としても、2000年2月、「Secret Agent」名義でシングル「Secret Agent Man」を発売しました。2002年の12月には関西テレビでのレギュラー番組内で、関西ジャニーズJr.のメンバーによる関ジャニ8(のちの関ジャニ∞)を結成し、2003年9月には『バレーボールワールドカップ2003』のイメージキャラクターとして結成されたNEWSのメンバーに内博貴さんとともに選ばれました。

 

同年の11月には『バレーボールワールドカップ2003』のイメージソング「NEWSニッポン」を発売。その後も8年間、関ジャニ8としてもNEWSとしても頑張っておられましたね。

 

そんな錦戸亮さんの熱愛彼女事情は?

 

ジャニーズといえば、恋愛が禁止されていますね。しかし、最近ではその法則が崩れてきておりジャニーズでも彼女ができたり、結婚をしていっています。ではでは( ..)φメモメモ

 

錦戸亮さんに報道された歴代彼女リストをここでご紹介いたします!

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 

錦戸亮さんの一人目の彼女、沢尻エリカ


沢尻エリカ写真

錦戸亮さん、沢尻エリカさんのお付き合いのきっかけは?

 

ドラマ「1リットルの涙」で共演した二人、錦戸亮さん、沢尻エリカさんの間に怪しい噂が流れて…「ドラマの収録が終わってから、沢尻エリカさんが錦戸亮さんを誘って関係を持った」そうです。

 

で、錦戸亮さん、沢尻エリカさんはどういうお付き合いをしたの?

「沢尻エリカさんは男関係もかなり派手。奥手そうに見せかけて急に積極的になったりと、とにかく恋のかけひきがうまいんですよ。つきあいはじめたら最後、わがまま放題の態度に相手は振り回されっぱなしみたいです」

という証言からも分かるように、振り回していたのではないでしょうか?

 

 

錦戸亮さん、沢尻エリカさんはどんな別れ方を?

「でもその後、錦戸が彼女にいくら連絡をしても全くつながらなくなってしまった。どうやら錦戸がポイ捨てされたらしいんです」

―何と‼ ポイ捨て‼

 

 

錦戸亮さん、沢尻エリカさんはなぜ別れたの?

まず、沢尻エリカさんのご性格から-「台本は覚えてこないのに、監督のやり方に口を挟む」「一回スネるとしばらくダンマリ」などと、新人女優とは思えない態度で、周囲を呆れさせていたといいます。

「その気の強さは男関係にも現れているようで、わがまま放題の態度に相手は振り回されっぱなしみたいでどうやら、別れたみたいです。」じゃ、沢尻エリカさんのわがままが原因ですね。

 

錦戸亮さんの二人目の彼女、藤井リナさん


写真藤井リナ

錦戸亮さんと藤井リナさんのお付き合いのきっかけは?

 

2005年のクリスマスに雑誌ViViのクリスマスデート企画で、お相手に錦戸亮さんを逆指名したことから、お付き合いの噂が流れたそうです。

 

 

錦戸亮さんと藤井リナさんはどういうお付き合い?

「錦戸亮さんは、モデルさんが相手ということで緊張していたそうですが、リナちゃんの明るいキャラにすぐに打ち解けたようですよ。藤井リナちゃんも錦戸亮さんのクールだけどチラッと見せる笑顔に一目ぼれしたそうです。」飲食店デートも報じられていて、その後、錦戸亮さんと藤井リナさんは車に乗り、夜の街に消え去ったとのこと。

 

 

女性セブン報道後は特になにもなかったので、交際していたのか?続いているのか?破局しているのか?などもわからないままだったのですが、2013年に出演した「サンデージャポン」で「大物歌手に交際を迫られた」と暴露がありました。

 

 

番組内では名前を言っていたと思いますがもちろん放送には「ピー」というかぶせ音が入っています。それを見ていた人たちは「誰だろう?」と思ったと思いますがやはりジャニーズファンの間では話題が加速しましたね。

 

 

藤井リナさんは赤西仁、錦戸亮、田中聖と噂になっていますよね。赤西仁さん・錦戸亮さんとはボーリングデートを目撃されたという噂もありましたし、錦戸亮さんは「女性セブン」田中聖さんは「週刊女性」で藤井リナさんと報道されていますので、これは!錦戸亮さんとは限らないけれど… 

 

錦戸亮さんと藤井リナさんはどんな別れ方?なぜ別れたの?

錦戸亮さんと藤井リナさんの関係は、市川海老蔵事件から発覚しましたね。同じビルに入り浸っているジャニーズの存在が明らかになり、錦戸亮さんと藤井リナさんもそこで会っていたと噂されています。

 

 

現在では何もその後の情報が出てきていないので、破局したという見方が大勢を占めているようです。錦戸亮さんと藤井リナさんの破局の原因は、はっきりと事実は分かっていませんけど、新恋人が出来てしまったからのようです。

 

 

この藤井リナさん、素行がたびたび問題となっているだけに、それはファンとしては安心なのでしょうが、藤井リナさんは日米ハーフの父と日本人の母との間に生まれただけあって、目鼻立ちが整った美人のモデルさんですよね。関ジャニ一番のハンサム、錦戸亮さんとはお似合いのカップルだっただけにはっきりした別れ方が不明なのは真に残念なことですね。

 

錦戸亮さんの三人目の彼女、クラブ女性


錦戸亮さんと女性のお付き合いのきっかけ

ジャニーズの人気グループ・関ジャニ∞の錦戸亮さんが自宅ベッドで“お持ち帰り”した女性とともに撮影された写真が写真誌「フライデー」(講談社)に掲載されていました。

 

 

錦戸亮が持ち帰った女性は加藤ローサ似女性は今年の6月ごろ、東京・渋谷のクラブで錦戸亮から声をかけられて意気投合し、その日のうちに錦戸亮の自宅マンションに“お持ち帰り”され男女の関係になったそうなんです。

 

 

どういうお付き合いをしたか?

「6月頃に渋谷のクラブ『C』に行った時、声を掛けられました。友だちと来ていて、彼も仲間と遊びに来ていました。彼とは気が合って、それで彼のマンションに行き、関係を持ちました。その後、4,5回会ったんですが、こっちから電話しても絶対に出てくれない。一方的に彼のほうからかかってきました。会うのはいつも、彼のマンションの部屋。外で食事をするとか、デートっぽい行為はなかったですね。何かイライラすることが多かったのか、電話で話す時も会っている時も、キツい言葉であたられちゃったので、さすがに疲れちゃって」

と不満を訴えたそうです。

 

 

どんな別れ方?

別れ方は、ネット上さがしても、出てきません。所詮、錦戸亮さんの遊びだったのでは?

 

 

 

錦戸亮さんの彼女四人目、新垣結衣


写真新垣結衣

お付き合いのきっかけ

関ジャニ∞の人気メンバー・錦戸亮と清純派女優の新垣結衣の熱愛が、写真週刊誌「フライデー」(講談社)で報じられました。

 

 

同誌によると、2年前のドラマ共演をきっかけに知り合い、人知れず交際に発展。超厳戒態勢でお互いの自宅マンションを複数回訪れる様子が激写されていました。

 

 

どういうお付き合いをしたのか?

同棲まで報じられましたので 確実に結婚に向けて進んでいたようですが…

 

 

どんな別れ方をしたのか?

同棲という幸せそうな二人ですが、一点不安点もあったようです。それは、錦戸亮さんの夜遊びですね。錦戸さんは噂では『赤西軍団』 一員として、派手な夜遊びをしていたようです。

 

 

これを受けて、ネット上では「さすが遊び人」「ってことは、新垣結衣さんとは破局?」「やっと乗り換えてくれたか」といった声が上がっていましたね。

 

錦戸亮さんの彼女五人目、北川景子


写真北川景子

お付き合いのきっかけ

映画共演で意気投合したらしい錦戸亮さんと北川景子さん、交際しているとの情報が駆け巡っています。同じ関西人同士ということで波長が合ったのだとか…

 

どういうお付き合いをしたのか?

この他にも2人がハグをしている「お似合い」な動画が存在するのだとか…どういう別れ方をしたのか? どうやら、遊びだったようですよ。今タレントのダイゴさんと婚約されています。

 

最後に、一般女性かおりさん

写真北川景子

どういうお付き合いをしたのか?

二人は中目黒のオリジン弁当で買い物をして、イオンでそうめんや野菜などを買って錦戸亮さんの家に入っていきました。

 

どういうお別れをしたのか?

情報を探しても、出てこないことから、自然消滅なのでしょう。ってことは、かおりさんも終わり?

 

 

まとめ

錦戸亮さん、かなりのもてる男性ですよね。でも、錦戸亮さん、かなりの夜遊び好きで

これだけ、女性の遍歴があると逆に次の女性から敬遠されるのでは?と思ってしまいます。

 

 

関ジャニ∞が、今じゃすごく人気あるグループなだけに、錦戸亮さんの為にイメージが壊れるのはよろしくないことです。

 

これを機に夜遊びはほどほどにして、錦戸亮さんはもう30歳なのですから、いい大人の恋をして欲しいし、次こそは良いお付き合いをして欲しいものです。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード