気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】井上真央と松本潤は結婚間近?岡田将生との関係は?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

日本を代表する女優・井上真央さんと、日本をを代表する男性アイドルグループ「嵐」のメンバー・松本潤さん

 

井上真央さんと松本潤さんは2005年に放送された人気ドラマ「花より男子」で共演したことをきっかけに親密な関係になったと言われており、二人きりのデート現場を何度も目撃されている事で話題になっています。

 

井上真央さんと松本潤さんは、今や事務所公認の仲ともいわれており、結婚もささやかれています。

 

 

しかしその井上真央さんの熱愛の相手としてもう一人の影があるというのです。

それがこちらも日本を代表する俳優・岡田将生さん

 

今回彼ら3人の関係など、詳細を詳しく探っていきたいと思います。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 

 

 

井上真央さん・松本潤さん・岡田将生さんのプロフィール


井上真央(いのうえ まお)

画像1

生年月日 1987年1月9日

出身地 神奈川県横浜市

身長 158cm

血液型 O型

職業 女優

ジャンル テレビドラマ、映画、CM

活動期間 1992年~

事務所 セブンス・アベニュー

 

 

 

松本潤(まつもと じゅん)

画像2

生年月日 1983年8月30日

出身地 東京都

血液型 A型

職業 歌手、俳優、タレント

ジャンル 映画、テレビドラマ、CM

グループ 嵐

事務所 ジャニーズ事務所

 

 

 

岡田将生(おかだ まさき)

画像3

生年月日 1989年8月15日

出身地 東京都

身長 180cm

血液型 AB型

職業 俳優

ジャンル テレビドラマ、映画

活動期間 2006年~

事務所 スターダスト・プロモーション

 

 

 

井上真央と松本潤は結婚するのか?


週刊誌や世間などでは度々井上真央さんと松本潤さんの結婚説が騒がれていますね。

もう付き合っているのは確実で、結婚が間近と言われている勢いです。

 

 

井上真央さんと松本潤さんの出逢いは世間でもお馴染みの人気ドラマ「花より男子」でしたね。

その時から井上真央さんと松本潤さんは仲良しで、関係者などの周りから見てもカップルとしか思えなかったそうです。

画像4

ジャニーズアイドルである松本潤さんの人気は凄く、熱狂的ファンが多いことは言うまでもありません。しかしそのファンの間でも井上真央さんと松本潤さんに関しては認めているらしく、そのくらいお似合いの二人だという事です。

 

 

なんと松潤ならぬ「真央潤(まおじゅん)」という造語まで造られている始末。

井上真央さんと松本潤さんの名前がうまく組み合わせられていますね。

 

 

井上真央さんと松本潤さんはパパラッチなどから熱愛写真を撮られたわけではありませんが、数々の証言によって東京都内でデートしているところを度々目撃されています。

週刊誌でも井上真央さんと松本潤さんの焼き肉デートや自転車デートをスクープしています。

 

 

他にも、井上真央さんと松本潤さんがお揃いのアイテムを身に着けていることでネットでは話題になっているようです。

 

・指輪

画像5

・ベルト

画像6

・ブーツ

画像7

・ブレスレット

画像8

・シャツ1

画像9

・シャツ2

画像10

 

 

このように、数々の証拠が報告されているわけですね。

 

また、とある週刊誌が井上真央さん本人に直接熱愛疑惑について直撃インタビューしたことがありました。

その時のインタビュー内容が以下のような受け答えでした。

 

記者「先日、松本さんの件で写真週刊誌に撮られていましたが…?」

 

井上真央「はい」

 

記者「実際のところ、どうなのかなぁと思いまして。」

 

井上真央「こんなところにまで大変ですねぇ(笑)」

 

記者「お付き合いは順調なんでしょうか?」

 

井上真央「…。事務所から『コワい思いをしたら連絡しなさい』とか、『何も言っちゃダメよ!』とか、いろいろと言われているんで。あ、でも、別にいま怖いわけではないんですが、何もお答えできないんです(笑)」

 

記者「松本さんとの結婚はいつに?」

 

井上真央「アハハハ。それは、私が何かを言うとまた騒がれてしまいますので。ごめんなさいね、こんなところまで来ていただいたのに(笑)」

 

このような感じで、結婚のことに聞かれた井上真央さんは悪い気をするどころか終始笑顔だったそうです。

 

そもそも事務所から「何も答えちゃダメ」と言われている時点で、そういうことなのかもしれませんね。

 

しかし影響力のある女優という事で、はっきりとは回答されませんでしたが、余裕すら感じ取れる受け答えでした。

 

 

 

井上真央と岡田将生にも熱愛の噂


井上真央さんと松本潤さんの結婚が噂される中、なんと井上真央さんは俳優の岡田将生さんとも熱愛の噂があるとのことです。

一体どういうことなのでしょうか?

 

 

まず、井上真央さんと岡田将生さんの出逢いのきっかけは、共演された映画です。それは2009年10月に公開された映画「僕の初恋を君に捧ぐ」でした。

 

 

井上真央さんと岡田将生さんはこの映画で恋人役として共演していますが、題名からも分かる通り正真正銘の恋愛物語です。

少女漫画が原作となっているのでまさにラブロマンスですね。

 

 

ですから映画のストーリーの中で何度かキスシーンもあるわけですが、そのキスシーンが凄いという事で話題になっていました。

画像11

もう本物カップルそのものと言われるほど濃厚で、かなり激しいキスシーンもありました。

それも数秒とかではなく、一分をゆうに超える長時間で激しいキスです。

 

ここまでは映画での役柄なので、もちろんこれだけで熱愛の噂が広がったわけではありません。

 

噂のきっかけとなったのは後に井上真央さんと岡田将生さんが出演されたテレビ番組でのことでした。

 

この映画の番宣を兼ねた番組で、恋愛映画という事なので井上真央さんと岡田将生さんにも恋愛にまつわる質問がありました。

 

 

出てきたお題に対して井上真央さんと岡田将生さんがYESかNOかで答るというものです。

 

5つ程あったその質問の中に、

「お互いにタイプだ?」

という質問が投げかけられました。

 

この問いに、井上真央さんと岡田将生さんはお互いにYESと選択したのです。

画像12

これを見た視聴者の間では、あのキスシーンといい、お互いにタイプだといい、もう付き合ってるのと同じじゃないかという結論に達したという事ですね。

 

 

まあ番組の用意した質問に引っ張られた部分もありますが、おそらく本人たちもお互い付き合うのは全く問題ないレベルだと思います。

そりゃああれだけキスシーンを重ね、お互いに協力して演技してきた訳ですからね。

さらには美男美女ということも相まっているでしょう。

 

 

ただ、井上真央さんと岡田将生さんが実際にデートしていたとか、熱愛の目撃談や写真などは一切ありません。

よって実際には付き合ってるとは言えないですね。

 

 

また、2013年にも映画「謝罪の王様」で共演されている井上真央さんと岡田将生さんは映画のインタビューにてちょっとしたやりとりがありました。

 

 

井上真央「(資料の写真を見ながら)もう、こんな変顔するんですからね(笑)。こんなカッコいい人がこんな顔するなんて(笑)。」

岡田将生「カッコいいなんて思ってないでしょ?」

井上真央「思ってる思ってる。顔は好きなの(笑)。」

岡田将生「『顔は』って…性格は?(笑)」

井上真央「顔は、好きなの(笑)。」

 

 

このように、お二人は本当に仲が良いことはよく分かります。

でも熱愛関係かどうかは定かではないですね。

松本潤さんと本当に付き合ってると仮定するなら、ただの友達の可能性が高そうです。

 

 

ただ、お互いに異性として魅力的に思っているのは間違いなさそうですね。

だとするなら浮気にも気を付けないとですね。

 

 

井上真央さんに限ったことではなく、松本潤さんに至っても、両者ともモテる方ですから浮気のチャンスもゴロゴロ転がっていそうです。

 

 

でも役者をしている以上役柄で恋人役を演じることも多々あるわけですから、そのあたり一般人とは感覚が少し違うのかもしれません。

 

いずれにせよ井上真央さんと松本潤さんの行く末はどうなるのか気になるところですね。

今年にゴールインの可能性だってあります。

引き続き見守っていきましょう。

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード