気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】生田斗真の彼女は誰?歴代彼女は誰なの?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

7月25日(月)、俳優の生田斗真が主演映画「秘密 THE TOP SECRET」の公開直前イベントに出席。イベント中、マインドハッカーのトニー・ジャンによって小学校時代の初恋の相手の名前を暴露されるという一幕がありました。

 

 

「マインドハッカー」なる職業(?)は私、はじめて知ったのですが、なんでも「人の心を操る」ことができるそう。この日も、「小学生」「名前が3文字」など生田斗真の初恋の相手の特徴を次々と言いあて、最後には「いとうなおみ」という名前まで突き止めたそうです。

 

 

初恋の相手の名前を暴露された生田斗真は「まじか…そんなことあるんだ」と驚きを隠せない様子、お相手の「いとうなおみ」さんもいきなり自分の名前が出てきてびっくりしたでしょうね。

 

 

とはいえ、生田斗真ファンとしては、小学校時代の初恋相手よりも現在の彼女の名前を暴露してよ、トニー!って感じでは?ということで、今回は生田斗真の歴代彼女や現在の彼女について調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

スポンサードリンク




 

生田斗真の歴代彼女①市川由衣


まずは生田斗真の歴代彼女から調べていきましょう♪

歴代彼女の一人目は女優の市川由衣です。

画像①

生田斗真と市川由衣の熱愛は2010年頃にスクープされましたが、交際が始まったのは2005年頃では?と言われています。

 

 

最初は知人の紹介で知り合ったそう。熱愛彼女スクープが出た後、市川由衣の所属事務所は、市川由衣の交際について肯定も否定もしませんでした。ジャニーズ事務所としては珍しい対応……と思いましたが、そういえば、生田斗真って最初からジャニーズの中では異色でしたね。

 

 

「アイドル」ではなく「俳優」という冠がつくジャニーズって生田斗真くらいでは?従来のジャニーズタレントとは別の路線で活躍している生田斗真、アイドルでないのですから他のジャニーズタレントのように熱愛彼女スキャンダルを恐れなくてもいい!という事務所の判断があったのでしょうか。

 

 

ちなみに、現在市川由衣は結婚しています。

 

スポンサードリンク



生田斗真の歴代彼女②吉岡聖恵


歴代彼女の二人目は人気バンド・いきものがかりのボーカル吉岡聖恵です。生田斗真と吉岡聖恵、ちょっと意外な組み合わせですよね。

 

 

生田斗真と吉岡聖恵の熱愛彼女の噂が立ったのは、あるローカル番組で

「人気俳優のTIと歌手Yが交際してる!」

という芸能記者の発言がきっかけでした。

 

 

さらにこの芸能記者によると、

「男性の方はガタイがよく、歌手の方のグループ名はひらがな」

だそう。

 

 

生田斗真にガタイがよいというイメージはありませんが(筋肉はムキムキなのかな?脱いだらすごい、みたいな)、グループ名がひらがなというと、いきものがかりが真っ先に思い浮かびますね。

 

 

とはいえ、生田斗真と吉岡聖恵の噂はこれ以上は発展せず、週刊誌でのスクープもなかったことから、芸能記者の発言の信憑性は「?」です。

 

 

スポンサードリンク



生田斗真の歴代彼女③吉高由里子


でました、魔性の女!歴代彼女の三人目は女優の吉高由里子です。生田斗真と吉高由里子は映画「僕らがいた」で恋人役で共演。

 

 

共演をきっかけに熱愛彼女の噂が立つというのは、ある意味、お決まりのコースになっていますが、生田斗真と吉高由里子の場合は、噂だけでなくも目撃情報もありました。

 

 

生田斗真と吉高由里子が手をつないで歩いているところをスクープされてしまったのです。もちろん、映画の中の話ではなく、現実世界の話ですよ。

画像②

このスクープ後、吉高由里子は

「朝まで飲んで酔った勢いで、開放的になっていたため手をつないでいた」

と交際を否定しました。

 

 

まあ、酔っちゃうとべたべたしてくる人っていますよね。酔った吉高由里子と手をつないで悪い気になる男性なんていないだろうし。この後、後追いのスクープはなかったことから、吉高由里子が言う通り、交際の事実はなかったのでしょう。

 

 

とはいえ、吉高由里子は生田斗真のファンのために、交際を否定する発言をしたのでしょうが、「酔った勢いで手をつなぐ」なんて、生田斗真のファンにとっては交際と同じくらいうらやましいことですよね。

 

スポンサードリンク



生田斗真の歴代彼女④ナヲ


生田斗真の歴代彼女四人目は、人気ロックバンド・マキシマムザホルモンのナヲです。二人が手をつないでいるところを週刊誌がスクープしました。

画像③

こちらの写真では手はつないでいませんね(^^;)

画像④

こっちは手をつないでいるかな?でも、今度は顔が全然見えない……

 

 

それにしても、またまた意外な組み合わせ!しかも、生田斗真の方は独身ですが、ナヲの方は既婚者であったことから「不倫では!?」と生田斗真とナヲのファンは一時騒然となりました。

 

 

そのため、ナヲは全力で交際を否定、「酔った勢いで手をつないでしまった」と騒動を謝罪しました。って、また「酔った勢い」なの?

 

 

前回は「酔った勢いで手をつなぎたくなる」癖があるのは吉高由里子の方かと思っていましたが、実のところ逆?生田斗真の方にそんな酒癖があったのかなあ。

 

スポンサードリンク



生田斗真の現在の彼女は清野菜名?


様々な女性と噂になってきた生田斗真ですが、現在「付き合っているのでは?」と噂されているのが、女優の清野菜名です。こちらの方です。

画像⑤

私はこれまで知らなかった女優さんですが、写真を見るとかわいい方ですね。清野菜名は、ティーン向けファッション誌「ピチレモン」の専属モデルを経て女優デビュー。2015年に公開した映画「東京無国籍少女」で映画初主演を果たした、今注目の若手女優です。

 

 

生田斗真と清野菜名は2015年1月に放送開始のドラマ「ウロボロス」で共演しました。生田斗真と清野菜名の熱愛がスクープされたのは2015年8月。週刊誌によると、

「2015年8月18日の夜10時過ぎ、清野菜名が生田斗真の住むマンションにタクシーで到着し周りを見渡しながら生田斗真のマンションに入って行った。(清野菜名が)出てきたのは13時間後、さらにその1時間後に生田斗真が出てきた」

とのこと。

 

 

これまでの生田斗真は、手つなぎデートはあっても自宅デートのスクープはありませんでした。初の自宅デートスクープなので、今回のスクープは大注目!交際の可能性は高いのでは?

画像⑥

また、別の日には同じくドラマで共演した笠原秀幸と3人で都内のうなぎ店で食事をしているところも目撃されています。生田斗真と清野菜名の交際は、生田斗真と清野菜名の知人にはすでに周知の事実なのかな。

 

 

ちなみに、生田斗真と清野菜名は意外と年齢差があります。生田斗真は1984年10月7日生まれ、清野菜名は1994年10月14日生まれなので、ちょうど10歳差ですね。まあ、10歳差くらいなら、年齢差カップルとは言わないかな。

 

 

それにしてもあれですね、私の中では生田斗真って若手ジャニーズのイメージ(KinKiKidsどストライク世代なので、KinKiKidsよりも下だと皆若手に見えてしまいます)だったのですが、もう30代なんですね。私も年をとるわけだ(;´・ω・)

スポンサードリンク




 

まとめ

以上が、俳優・生田斗真の歴代彼女と現在彼女についてでした。歴代彼女を何人もあげましたが、実際に付き合っていたのは、一人目の市川由衣だけかな、と思いました。

 

 

そして、生田斗真の意外な酒癖も明らかに!お酒の飲みすぎには注意していただきたいですね。とんだスキャンダルになってしまうかも。

 

 

生田斗真と清野菜名の交際の行方は気になりますね。今、気づいたのですが、市川由衣と清野菜名ってちょっと似ています。清楚系で優しそうな雰囲気、黒髪が似合う感じが。

 

 

生田斗真ってああいう優しそうな癒し系がタイプなのかな。生田斗真はもちろん、清野菜名はこれからますます忙しくなりそうなので、交際を続けるのは大変でしょうが、お似合いの二人なのでうまくいけばいいなと思います。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード